キャンブロ

Category: General  2008年02月28日木曜日

すぃーつ♪
いちご♪いちご♪♪♪
いくつになってもf^_^;女の子は好きですね〜〜♪
いちごといえば…数年前に、東京 新宿の高野フルーツパーラーに30分くらいならんで『あまおうパフェ』1500円だったかなぁ…?を食べた事を思い出しました。
今日は佐々の叶家末廣さんの苺大福をいただきました。あっという間にスタジオ中の人が集まってきたのには驚きましたf^_^; 中のあんが何あんかわからないまま、食べ終わってしまいました。今度買いに行きます!叶家さんの栗饅頭の名前を募集していましたが…さらしあんで栗シブカワ煮が入った皮がはったい粉?こんなデリケートなお饅頭は…(^^)
食べ物の話をすると止まりませんf^_^; この辺でまた明日m(__)m

Posted by: canbel 2008年02月28日木曜日 午後10:54 
Category: General  2008年02月27日水曜日

朝からラジオにでてしまいました〜(^^)
『ならでわ3月号』がもうすぐできるそうです!
2月8日金曜日に江迎町に出かけました!
はっぴぃ号で1時間くらいドライブ。こんなに近い江迎にも知らない場所がいっぱいでした。
いつも、ならでわを持ってドライブしていた私。リスナーのみなさんのドライブコースに入れてほしいですね♪(^-^)
私が食べさせていただいた『江迎カレー』詳しくは日曜日に紹介したいと思います!

Posted by: canbel 2008年02月27日水曜日 午前09:21 
Category: General  2008年02月26日火曜日

アロマティクナイトの番組テーマですが…今日はお手軽フィットネスに行きました。加盟店のビートスイミングスクール内のBe−Lineの体験をしました。
体脂肪率を計ったら、なんと、1.7%ダウンしていました(^^)V

Posted by: canbel 2008年02月26日火曜日 午後02:26 
Category: General  2008年02月25日月曜日

楽しかった〜♪
GOOSEE……私と同じ臭いが…f^_^;
今から、晩御飯♪楽しい仕事の後の御飯はさいこ〜う!!

Posted by: canbel 2008年02月25日月曜日 午後11:49 
Category: General  2008年02月24日日曜日

ここは…?U.S.Aに着きました?!
ドキドキサンデーが終わり…仲間の協力で結婚式に出席していま〜す!
まったく、何を言っているか……f^_^;
おめでとうの気持ちを届けます♪

Posted by: canbel 2008年02月24日日曜日 午後07:09 
Category: General  2008年02月23日土曜日

今日、2月23日は、皇太子さま、野口五郎さま、仲良しのゆみちゃん、しゅうちゃん、友達の息子ヨシクンの誕生日です!
みんなの誕生日を祝し、ステーキとワインでお祝いをしました。全部写真を写したのに…メインは写す前にお腹に…f^_^;
私の大好きなみなさん!お健やかに一年をm(__)m

Posted by: canbel 2008年02月23日土曜日 午後10:14 
Category: General  2008年02月23日土曜日

「今日は絶対に休む〜!」と、たいち&しんちゃんに宣言したけど…加盟店回りをしています。が…このままでは…ここ数週間となんら変わらなくなってしまう…。
で…琴の湯へ♪
いまの悩みは…五島うどんをとるべきか…それともアンミツ?
こんなところで、優柔不断な性格が…いつも、こんな時頼りの友人も今日はいない…一人で休憩…。

Posted by: canbel 2008年02月23日土曜日 午後05:08 
Category: General  2008年02月23日土曜日

反省……
今週は…『ブルーキャンベル』の日々 凹……(-.-;)

Posted by: canbel 2008年02月23日土曜日 午前12:38 
Category: General  2008年02月21日木曜日

中継でお邪魔した、久田学園で、手作り『お昼ご飯』をご馳走になりました!
大好きなロールキャベツと校長先生のレシピで校長先生自ら教えられたチーズクロワッサンは最高でした!!

明後日、2月23日10時から卒業式が行われます。おめでとうございますm(__)m

Posted by: canbel 2008年02月21日木曜日 午後01:26 
Category: General  2008年02月20日水曜日

いただきま〜す(^^)

Posted by: canbel 2008年02月20日水曜日 午後11:34 
Category: General  2008年02月18日月曜日

月曜日夜10時、今夜はピーバのお二人でした!

Posted by: canbel 2008年02月18日月曜日 午後11:03 
Category: General  2008年02月18日月曜日

はぴまが2号はこんな感じで〜す!
ようやく印刷屋さんの手に…(^^)V

Posted by: canbel 2008年02月18日月曜日 午後07:45 
Category: General  2008年02月16日土曜日

今日は幼児教育センターでエプロンシアターをしました!
白南風幼稚園で…見つけました!手づくりお雛様!!

Posted by: canbel 2008年02月16日土曜日 午前01:35 
Category: General  2008年02月15日金曜日

佐世保のある場所にLOVEストーンが…!?長崎のグラバー園は有名だけどね(^^)
スイートスプリング&はるか…春を呼ぶフルーツをもらいました!!(^^)

Posted by: canbel 2008年02月15日金曜日 午後12:41 
Category: General  2008年02月15日金曜日

今夜のイチ押し
バレンタインデーも終り……結局…

Posted by: canbel 2008年02月15日金曜日 午前01:16 
このページのTOPへ