キャンブロ

Category: General  2008年04月29日火曜日

ゴールデンウイーク、「昭和の日」
フレスタ佐世保に昭和の車が大集合しています!
『西部警察』も『オールウェーズ三丁目の夕日』も…
ブルーバード・2000GT・レビン・シルビア・セリカ……
今日、一日限り夢の共演です(^^)

Posted by: canbel 2008年04月29日火曜日 午後12:13 
Category: General  2008年04月27日日曜日

大宮公園でのイベントに中継にいきました!
地元の産物の販売やステージが繰り広げられています。
ぼちぼちGOOSEEの出番かな…(^^)

Posted by: canbel 2008年04月27日日曜日 午後02:03 
Category: General  2008年04月26日土曜日

回転寿司のこだわり
Box席の時は流れてくるものが見える
Box席の時は通路側を選ぶ
M箸科やお肉、「マヨネーズもの」ならではのネタ(今日のイチ押しはチャーシュー握り)を必ずチョイスに入れる
ぅ肇蹐篝犬粒は靴覆鼻△舛腓辰緋埖堯∪鎖静に充たされるネタをGet!
ゲ鵑辰討い覆い發里話僂困しがらず注文
Ε妊供璽箸漏阿擦覆

ゴールデンウイーク初日、シージャック黒髪店から〜〜♪
満足、満足 (^^)

Posted by: canbel 2008年04月26日土曜日 午後03:46 
Category: General  2008年04月25日金曜日

うちわえびとアラカブのポワレ オランデーズソース、ふぐのフリット…(^^)

Posted by: canbel 2008年04月25日金曜日 午後10:55 
Category: General  2008年04月21日月曜日

韓国のコラーゲン入りスープ、ハイビスカスレモンティー、アサイーソフト…身体にいいものもこの時間では…f^_^;
ただいま、午前1時です。
おやすみなさいm(__)m

Posted by: canbel 2008年04月21日月曜日 午前01:02 
Category: General  2008年04月19日土曜日

本日まで代行しました「学生さんいらっしゃ〜い」ですが、最後はやはり…仲良し(?)の南高の男の子にしました。
ラグビー部について話をしてもらいました。生徒会会長などの役員を努めた彼らですが、ラグビーでは一年生から教わっているとの事f^_^;
新入生は県でも有名な選手で、北陽台からも誘いがきた選手です。
が……部員が足りなく、このままでは県総体に出場すらできない…f^_^;
この辺が、また、彼らの愛すべきところかも…f^_^;
しかし……久々の逸材…なんとかならないのかなぁ…?

Posted by: canbel 2008年04月19日土曜日 午後07:55 
Category: General  2008年04月18日金曜日

佐賀で見つけた美味しいもの パート1
103(天山)ラムネ、夢染館(むせんかん)のチョコレート、北島のオブリガード(マルボーロの限定バージョン)
まだまだ…詳しくは番組でご紹介します(^^)
そろそろ、連休!佐賀ばかりではなく、地元佐世保も耳寄りなお知らせがいっぱい…(^^)
今週・来週の日曜日の番組は飛ばさねば♪

Posted by: canbel 2008年04月18日金曜日 午後02:41 
Category: General  2008年04月16日水曜日

ドラゴンゲート公式サイトのクネスのblog二月六日のものに、ケンチャンと私が載っているそうです。知らなかった…(^^)写真があまりない二人が全国区のサイトには顔写真が出ているのが…面白い(^^)

Posted by: canbel 2008年04月16日水曜日 午前12:10 
Category: General  2008年04月15日火曜日

人は楽しいと感じると自然に身体が動きますね…
肉体的には疲労を感じながらも…気持ちは元気に…。
呑トリオの歌を聴いていて…少々落ち込む事が続いていましたが…「なんちゃない♪」と思えました(^^)

今週のアロマティクナイトのテーマは「人を動かすもの」です。
最近、心を動かされた事は?
今日、火曜日、久々「姉」のような存在の人と街でばったり!ご馳走になった「豚丼」サイコーでした。胃も心も満たされた昼休みでした(^^)

Posted by: canbel 2008年04月15日火曜日 午後10:38 
Category: General  2008年04月12日土曜日

呑トリオ… いいよ………今夜は私のもの

Posted by: canbel 2008年04月12日土曜日 午後09:31 
Category: General  2008年04月12日土曜日

おりけん(折原けんじ)………やっぱり…いいなぁ…
今日は、佐世保の文化・歴史について語りました。おりけんの新たな魅力を発見(^^)
しかし…あまりにはまりすぎて…見とれ…写真を忘れましたm(__)m 詳しくは『おりけん横丁』を見てね(^^)

Posted by: canbel 2008年04月12日土曜日 午後08:57 
Category: General  2008年04月11日金曜日

今日のGFGNいかがでしたか?私の好きな物を…ちらっと…見せますね(^^)
何か解らなかったらメールを!!!

Posted by: canbel 2008年04月11日金曜日 午前01:11 
Category: General  2008年04月10日木曜日

黒髪山本堂で昨日からヨガ講座が始まりました。月二回、毎月、第二第四水曜日2時からの一時間。
中継の仕事もかねて、初めてヨガに参加しました。あらためて、身体の硬さを実感(>_

Posted by: canbel 2008年04月10日木曜日 午前08:08 
Category: General  2008年04月08日火曜日

ちょうど24時間前、産みの親DJたいちからの紹介で出演が決まった、YUN-YUとJKの二人。
初めて気付きました…JKは、はっぴぃFMのステッカーの作者でした。私が関わった子供の声が入っているものも、そうだと知り感激しました!!
三人はすっかり、意気投合「出会い」の春の夜でした。

Posted by: canbel 2008年04月08日火曜日 午前12:23 
Category: General  2008年04月07日月曜日

『日本の食べ物』懐かしい食べ物を食べました。
筍の丸焼き、粟のおむすび、春人参のお煮染め・お浸し…(^^)日本人でよかったなぁ…と。
春、里帰りすると、父親が車で30分ほどかかる竹やぶを持っている農家にお願いし、その日に掘った筍で、私のためにタケノコご飯を用意してくれていた事を思い出しました(;_;)
佐世保球場のスタンドで、おかしな、お弁当売りの二人に遭遇f^_^;
この二人、知る人ぞ知る、いや…全国的に有名な『元気野菜』の先生。自ら売り子さんをしていましたf^_^;

Posted by: canbel 2008年04月07日月曜日 午前12:15 
Category: General  2008年04月05日土曜日

四国九州アイランドリーグが開幕しました!
対戦相手は香川オリーブガイナーズでした。
残念ながら白星スタートできませんでしたが、最終回、キャプテン松原のツーランホームラン☆で、シャトアウトは免れました(^^)V
応援ソングは、サンディの「勝利の女神」(ビーナス)です!
取材こぼれ話、香川の選手たちは、ビックリドンキーでハンバーグを召し上がっていました♪

Posted by: canbel 2008年04月05日土曜日 午後11:18 
Category: General  2008年04月05日土曜日

「桜」便り…& たけのこ

Posted by: canbel 2008年04月05日土曜日 午前12:32 
Category: General  2008年04月04日金曜日

元気な14人の女の子がスタジオに来てくれました!
全国小学生女子ソフトボール大会で優勝した「ひまわり」です。
以前、ゲストに出ていただいた市川森一先生は「佐世保は女性が元気な街」どおっしゃっていましたが、小学生も女の子は元気ですね〜(^^)

Posted by: canbel 2008年04月04日金曜日 午後11:55 
Category: General  2008年04月03日木曜日

私の周り、最近、春めいた人ばかり…こういう時は…つい…凹む…f^_^;
しかし……確実に…春は来ているみたい。小学生のリスナーさんが掘った筍です!
この時しか味わえない物を味わいたいものですね(^^)
春が来ました。筍掘りに行こうかな…

Posted by: canbel 2008年04月03日木曜日 午前12:09 
このページのTOPへ