キャンブロ

Category: General  2008年05月31日土曜日

中継後、ハウステンボスのチャペルで、「愛の挨拶♪」を奏でられました。テレビでは見れないスターの素顔のを垣間見る事ができました。
佐世保ではなかなか見れないサイズの作品が展示されています。ブーケも素敵ですよ!
独身の方はもちろん、そろそろ○○○方もいかがですか?だそうです。
ハウステンボスは緑が綺麗な季節になりました。ぼちぼち、紫陽花の花も咲き始めようとしています。

Posted by: canbel 2008年05月31日土曜日 午前12:43 
Category: General  2008年05月24日土曜日

久々、キャンブロ更新します!
佐世保市のホットな話題、美味しいもの、させぼんもんにスポットを当てて、お伝えしてきました「サンデースパークリング」「ドキドキサンデー」をお聞きいただきありがとうございましたm(__)m
ドキドキサンデー最終回のゲストはオリケンです(^^)佐世保のここが好き!というお話をしたいと思います!
サンデースパークリングは、佐世保の美味しい物についてしゃべりまくります!リスナーの皆様も、あなたにとって1番美味しい「佐世保の味」についてメール・Faxを送って下さいm(__)m
あわせまして、情報散歩路・夕ドキ放送局・アロマティックナイトをお聞きいただき、ありがとうございましたm(__)m

Posted by: canbel 2008年05月24日土曜日 午後10:37 
Category: General  2008年05月17日土曜日

ハウステンボスの薔薇が満開です!プリンセスの名前がついた豪華なものからつる薔薇まで…
とにかく、早く、いや明日にでも足を運んで下さいm(__)m

Posted by: canbel 2008年05月17日土曜日 午後05:13 
Category: General  2008年05月16日金曜日

♪お伽話の王子でも…♪
この歌は最近歌われていないのだろうか…?
中継で、柚木の山中牧場ミルキーウェイファームに行きました!

放送終了後、大好きなジェラートを頂きました(^^)
どれにしょうか悩んで四種類(牛乳・新茶・あまなつ・ほうれん草)をたいらげ、濃厚なミルクの懐かしく、優しい味に『しあわせな時』を過ごしました♪

放送を聴いて、駆け付けて下さったリスナーさんもいらっしゃったようです。
声をかけて下さった方やアロナイにメールを下さった方、ありがとうございますm(__)m
美味しかったですね?!

ミルキーウェイファームはドライブコースの休憩場所に入れたいと思います!

Posted by: canbel 2008年05月16日金曜日 午前07:22 
Category: General  2008年05月14日水曜日

長崎セインツが四か町アーケードで観客動員のビラを配りました。
終了後は島ノ瀬公園でゴミ拾い。彼らは、5月の風のように爽やかで私に元気を与えてくれました(^^)
今週金曜日はナイターで18時プレーボールです!
5月最後の佐世保での試合を応援に行きましょう!!

Posted by: canbel 2008年05月14日水曜日 午後07:17 
Category: General  2008年05月12日月曜日

『はっぴぃ』の息子、娘から母の日のプレゼントを受け取りました。
特番を手伝ってくれたオリケン、大好きなスィーツをプレゼントしてくれた『娘』、一緒に番組中涙を流してくれた『娘』、歌をプレゼントしてくれた『娘』、メッセージを寄せてくださった皆さんありがとうm(__)m
さぁ、今週のアロナイはそんな皆さんへの『想い』を込め、今週も全力投球!
美味しい話のスィーツも見て下さい♪

Posted by: canbel 2008年05月12日月曜日 午前10:38 
Category: General  2008年05月05日月曜日

ウッズストックえぼし、始まりました!
出待ちの金太郎さんはスタッフの手伝いをされていました。
オリケンの歌と九十九島観光ホテルのうどんで、身も心もあったまりました!
初めて会うリスナーさんたちとも、お目に掛かり、アロマティックナイトの番組への感想もいただき、励まされました!
午後は金太郎さんに会いに烏帽子スポーツの里にUターンします(^^)

Posted by: canbel 2008年05月05日月曜日 午後12:48 
Category: General  2008年05月01日木曜日

今日のお昼は「吉珍ランチ」
ドライカレーもいいけど…モダン焼きも捨て難い…f^_^;
そんな私たちに女性にピッタリ(^^)欲張りなランチです!
「お昼はしっかり食べていただきたいので、気を使います。お好み焼きは消化もいいし野菜や魚ふんで栄養バッチリですよ」とマスター。
体調管理に気をつけなければ…と、最近つくづく感じています。

Posted by: canbel 2008年05月01日木曜日 午後02:09 
このページのTOPへ