キャンブロ

Category: General  2008年07月24日木曜日

今日の一品(逸品)です♪
土用の丑の日、鰻屋さんに行きたいなぁ…と思いましたが…いくら・雲丹・オクラ…元気の素山盛り…夏バテしないようにせねば…(^^)

今日は金髪の息子がラジオ出演…ドキドキでしたf^_^;日本の想い出に、はっぴぃFM、横に座って、どこかの女将みたいに耳打ちしていましたが、聞こえたかなぁ?

Posted by: canbel 2008年07月24日木曜日 午後08:58 
Category: General  2008年07月22日火曜日

里帰り中です。一泊二日、東京の旅です。
こちらは佐世保よりだいぶ涼しいです。
今日は、エレナショッピング情報が終わってから、長崎空港に向かい飛行機に飛び乗りました。
里帰りの目的は墓参りです。今日は、亡くなった父親の好物を食べてすごします(^^)

Posted by: canbel 2008年07月22日火曜日 午後09:28 
Category: General  2008年07月22日火曜日

今週のナイトクルーズはUrbanがお休みでスペシャルゲストYUN-YUでした♪
六月にCDが発売され、雰囲気が変わった彼女。
前回、四月に出演後、御祖母様が亡くなられたそうですが、ラジオは喜んで聞いて下さったそうです。10時という遅い時間に…。
御祖母様にとって、可愛い孫の歌がラジオから流れるのを聞くことができ、嬉しそうだったとの事でした。
この番組を担当していて良かった〜と、思いました。

Posted by: canbel 2008年07月22日火曜日 午前02:00 
Category: General  2008年07月21日月曜日

長崎国際大学のオープンキャンパスに中継に行きました!
参加者には美味しいお弁当が用意されており、私も「レモンステーキ弁当」を頂きました♪
中継に出演してくれた松浦高校の生徒さん、担任の先生は私の知人でした(^^)世の中狭いですね〜!
おばゼミの学生さんとの大学での中継は楽しかったです(^^)
8月10日にも第二回目のオープンキャンパスがありますよ!お弁当食べ、キャンパス生活を満喫しお土産つきなんて…、最高!

Posted by: canbel 2008年07月21日月曜日 午前11:55 
Category: General  2008年07月17日木曜日

『美味しい話♪』
テーマ1
ボタニカル
ナチュラル&ハーブ、野菜中心メニュー!ビールもオーガニック!!料理長も…?!
テーマ2
屋台メニュー
純血テクセル種の生ラム肉を使った生ハムサンド・Tボーンステーキ、パエリア、Pizza…ファントマティーコ!!!
テーマ3
ポリネシアンダンス
目の保養(^^)

Posted by: canbel 2008年07月17日木曜日 午後09:04 
Category: General  2008年07月17日木曜日

夏限定メニュー「スムージー」
アップル&マンゴー、ココピーチ、ローズ&フランボアーズ。私はココピーチを食べました(^^)とろぴか〜る♪
「水の王国」がアレキサンダー広場に出現!
今日は市内、ルンビニ保育園の子供たちが招待され、一足早い夏休みを楽しんでいました!!

Posted by: canbel 2008年07月17日木曜日 午後02:15 
Category: General  2008年07月11日金曜日

長崎県立大学に中継に行きました!
仕事の合間に学食でご飯にありつきました(^^)
近くなら毎日通いた〜い!学生さんはいいなぁ…

Posted by: canbel 2008年07月11日金曜日 午後11:30 
Category: General  2008年07月10日木曜日

今夜はどうしても見たいテレビがあり…木風バイパス『大新』でテイクアウトご飯にしました(^^)V
久々大新に行きましたが…名乗れませんでした…f^_^;
中国の餃子事件以来、大好きな餃子を口にする事ができなくなっていました(>_

Posted by: canbel 2008年07月10日木曜日 午後09:02 
Category: General  2008年07月10日木曜日

夏バテぎみの気持ちに栄養を与えてくれる一冊を『陽だまり』で『食べ』ました(^^)
心の大そうじができる本です。心だけではなく、掃除をせねば…f^_^;

Posted by: canbel 2008年07月10日木曜日 午前12:10 
Category: General  2008年07月09日水曜日

アロマティックナイトに沢山メールを頂き、リスナーさんたちが私の体調を心配してくれている事を有り難く思います。
急に暑くなったので…自分の身体に良いものを食べる事にしました(^^)いつもながら…今、11時半、夕食です。今夜は大好きな『陽だまり』で。
レバ刺、アボガドとイチジクの天ぷら、ガーリックトースト、おにぎり……をたいらげた私に…マスターがスペシャルプレゼント『すいかの寒天くろみつかけ』を食べさせてくれました(^^)
心身ともぬ夏バテ解消(^^)Vがんばりますよ!

Posted by: canbel 2008年07月09日水曜日 午後11:34 
Category: General  2008年07月08日火曜日

見上げてごらん…♪七夕はいかがでしたか…?
織り姫と彦星ねデートを目撃しました。今年はカササギの手伝いはなくても逢えたようですね(^^)
私は…結局…ハートではなく、胃袋を満たしましたf^_^;

Posted by: canbel 2008年07月08日火曜日 午後10:42 
Category: General  2008年07月03日木曜日

夏風邪をひいたのか…?昨日、放送中からくしゃみが出ます…。冬は自分の声を忘れるくらい、ながーく風邪をひいていましたf^_^;
アロナイのキャンベルとしては、待ちに待った七夕Weekになって『愛』について語りたいのに…f^_^;
せめて…と、コーヒーのお供は、きっと願いがなかうチョコレートにしました(^^)

Posted by: canbel 2008年07月03日木曜日 午後09:36 
Category: General  2008年07月02日水曜日

今日は中継で弓張りに登りました!
弓張りの丘ホテル、ビアテラスのオープンだったのです。残念ながら……雨…(;_;)
しか〜し、ホール内で同じメニューが楽しめるそうです。
チャイナテラスのエビチリ(プリップリッ)と夏野菜とカレードリアをチェックしました!すごく美味しそうでした!!
今、お腹ペコペコf^_^;です。blog送信したらご飯たべま〜す♪

Posted by: canbel 2008年07月02日水曜日 午前06:40 
このページのTOPへ