キャンブロ

Category: General  2008年08月31日日曜日

「佐世保市」と時同じく産声をあげた老舗が、今日、夕方、暖簾をおろします。
夏の終わり、好きだった場所にて最後のブランチを楽しみました。
淋しい…(;_;)

Posted by: canbel 2008年08月31日日曜日 午後05:00 
Category: General  2008年08月28日木曜日

8月の終わり、ジタバタしている私です。
昨日は長崎の中国盆、今日は黒島ツアーに参加しました!!!
どちらも、私を優しく受け入れてくれ、ほっとできる一時でした(^^)
今週末まで、ジタバタジタバタ…夏の終わり…しみるなぁ…f^_^;

Posted by: canbel 2008年08月28日木曜日 午後09:40 
Category: General  2008年08月27日水曜日


この時期は毎年「どがんかあります」特に…ここ数年…(゜.゜)夏はなんか特別な季節です。

何故かはわかりませんが…。

8月終盤、レポーターをしながら私が目にしたもの・手にしたものを振り返りました!

あまりに素敵だったので、もったいないのでblogにアップします。何かわかりますか…ねぇ?

Posted by: canbel 2008年08月27日水曜日 午前08:45 
Category: General  2008年08月20日水曜日

島野ボデー提供、『赤コンのライブチケット』プレゼントは今夜のアロティックナイトで抽選発表します!
キーワード、『葉港』住所・氏名・年齢・ラジオネームをかいて、大至急送って下さい!!!!♪

Posted by: canbel 2008年08月20日水曜日 午後07:26 
Category: General  2008年08月19日火曜日

トップNEWS見ましたか?!「させぼんNEWS」に スターライトスクールからデビューして、東京で活躍中の宮脇詩音ちゃんが出演してくれました!♪
ミニアルバム「DEAR」昨日のアロナイでも紹介しました!
彼女と私の共通点 その|りの先生が元KTNの橋口先生、その▲泪ぅ屐璽爐蓮屮ぅ吋瓮鹵気掘廚任后!(探せばあるものですね…)


そして、みてみて、今日、かわいい物を見つけました〜♪

Posted by: canbel 2008年08月19日火曜日 午後08:53 
Category: General  2008年08月14日木曜日

今日は「ライフdeスパイス」に出演した東京(千葉)の大学生とスペシャル花火を見にきました!!
取材会で先取りで見たイベントも、真夏本番、彼らとビールを片手に見る夏の夜空のショーは一味も二味も違い、おまけに花火はスペシャルバージョン!最高でした!♪
スペシャル花火は17日までですよ〜!

Posted by: canbel 2008年08月14日木曜日 午後10:07 
Category: General  2008年08月12日火曜日

「骨盤運動」黙って座っているだけで…(^^)…サム?
サムさんの体型維持方法、無理せず、長続きする事…、これかな…と(^^)?
「夢に出てくるシュークリーム」をどうどうと食べれるように…頑張りたいな♪

Posted by: canbel 2008年08月12日火曜日 午後10:58 
Category: General  2008年08月07日木曜日

今週見つけた大人の楽しみについて…(^^)
私は辛い物はあまり得意ではありません…が…数年前からキムチはOKになりました♪
コマーシャルをさせていただき、「ファイヤー〜」が気になって…ついに挑戦しました(^^)V大新の大将は、私にちょうど良い辛さにスープを調味してくれました!めでたく「大人の味」を体験でき、この味…はまってしまいました♪
大人とは…時に不思議な物にはまります。
「大人の夏」といえば…ビアガーデン♪この日はサンディのあゆみちゃんとバッタリ(^^)「運命の二人」な〜んて楽しい夜でした!

Posted by: canbel 2008年08月07日木曜日 午後09:58 
Category: General  2008年08月06日水曜日

今週から、佐世保市内の話題の場所にレポートに行く事になりました〜!!!外回りが増え、最近、日焼けが気になっている私…f^_^;…中継に備えて日焼け止めクリームをゲットしました。

早速、月曜日は、山澄児童センターへ!暑さに負けず、元気に遊ぶ子供たちの姿を中継しました。子供はすごい!!!

今日は、佐世保共済病院へ行き、市民健康講座の話題をお届けします。

金曜日は、潮見小学校の平和集会のレポートを予定しています。今、学校では…?ちなみに、今朝、黙祷しました。

みなさん!身近な話題・行事・イベント…レポート先を募集しています!!時報をお待ちしています!!!

Posted by: canbel 2008年08月06日水曜日 午前10:10 
Category: General  2008年08月02日土曜日

シーフェス!!!

赤コンのステージが始まり、場内がさらに熱気を帯びてきました!いつものヤマチャンとは別人o(^-^)o素敵でした〜♪
フードコートのメニューも充実!明日も中継に出ようかなぁ〜♪!
佐世保のなつ〜〜〜!ま・ん・き・つ。

Posted by: canbel 2008年08月02日土曜日 午後10:18 
Category: General  2008年08月01日金曜日

暑い毎日、更に暑い(熱い)場所を求めレポートに走っています!♪
火曜日、吹奏楽コンクールの県北地区予選を勝ち抜き、県大会へ駒を進めた山澄中学校の練習場へお邪魔しました。みんなで作る「山澄サウンド」に期待しています♪
昨日、木曜日は、休日の予定でしたが、長崎セインツが若竹台中央公園で少年ソフトボールチームと練習をするとの連絡を受け、飛び出して行きました!!
「佐世保の元気」の「佐世保の未来」「佐世保の夢」がある現場。もっともっと「熱い」場所を探して、この夏、走り回りたいと思いました!♪

Posted by: canbel 2008年08月01日金曜日 午後03:31 
このページのTOPへ