キャンブロ

Category: General  2008年09月30日火曜日

食欲の秋〜(^^)
週末、松浦の旅で『美味しいもの』をいただきました!!!
松浦漁港前の「城」でお魚の定食。
福井製菓の「ふわふわタマゴ」。
蔦屋のカスドース…♪
この秋、美味しい物を探す旅…いいですねぇ…

Posted by: canbel 2008年09月30日火曜日 午前12:01 
Category: General  2008年09月27日土曜日

長崎国際大学の学生さんの案内で、松浦〜平戸ツアーに行きました♪
『秋』を感じる一日、風に吹かれ…とても素敵な一日になりました♪♪
楽しんだ上、運が開ければ…最高(^o^)/

Posted by: canbel 2008年09月27日土曜日 午後08:56 
Category: General  2008年09月25日木曜日

最近………年齢をきにしています(正直…f^_^;)いにしえの人のアンチエイジングとして、花を食べました!♪
添付のファイルはオクラの花です♪
今日は天ぷらで…いっただきま〜す!

Posted by: canbel 2008年09月25日木曜日 午後08:57 
Category: General  2008年09月23日火曜日

今日のコーヒーブレイクで紹介した『西海』の秋をアップします!

その
西海学園の文化祭に行きました!
懐かしい…バレーの監督、北島出先生と西海で再会(^^)V
以前から食べて見たかった世知原の揚げサンドもゲット!
充実した休日でした♪

その
今週末、平戸2DAYウォークが開催されます!一足お先に秋の平戸路を散策してきました♪
27日のコース、生月の大バエ灯台付近の海と島の館の写真をアップします!
平戸の秋、いいですよ〜!♪

Posted by: canbel 2008年09月23日火曜日 午後03:52 
Category: General  2008年09月20日土曜日

月曜日、ナイトクルーズは赤コンが出演!
赤コンのファンのみなさん!
あなたが選ぶ「赤コンソングス」をリクエストして下さいm(__)m
リクエストで番号を構成しますから、お早めに!

Posted by: canbel 2008年09月20日土曜日 午前07:19 
Category: General  2008年09月18日木曜日

完熟、酸いも甘いも兼ね備えたキャンベルのジュース。炭酸&焼酎でサワーを!♪
玉屋の全国うまいもの大会が始まりました。
中継に出演してもらう玉屋のクロッキーこと黒木さんを捜すには、「ウォーリーを捜せ」状態でした!
名古屋名物天むす、京都の漬物、鯛の笹漬け、ずんだもち、幻のシュークリーム、ヨーグルト、岩手ブルージュのケーキをGet(^^)V
今回のうまいもの大会では、今年、地震にみまわれた岩手の食品が届いています!

Posted by: canbel 2008年09月18日木曜日 午後09:20 
Category: General  2008年09月17日水曜日

秋のファッションチェックに四か町をぶらぶら…
心を奪われた一足!
たった一足しか入らなかった靴…サイズはピッタリ私のサイズ…こんなに素敵な靴をシンプルなドレスやデニムと合わせたら…(^O^)g…しかし…お財布への負担を考え、お店の人に頼んで、鏡に写った足の写真を…王子様…。
現実は、食欲の秋!

Posted by: canbel 2008年09月17日水曜日 午後11:19 
Category: General  2008年09月16日火曜日

今週は楽しみな中継がありま〜す♪久々、黒木さんの登場…といえば…♪
グルメといえば、わさびに載っているのは私ですが…腕が…f^_^;…実物よりフトッ…。

Posted by: canbel 2008年09月16日火曜日 午後10:14 

Category: General  2008年09月15日月曜日

中秋の名月、Get!

Posted by: canbel 2008年09月15日月曜日 午前01:10 
Category: General  2008年09月14日日曜日

今日は中秋の名月…烏帽子岳の山頂で月を愛でる予定でした(;_;)
市民パーソナリティのマスターから、お月見用のお菓子をおすそ分け(^^)。お芋のお菓子は美味しかった〜♪
月に帰るのは来年(?)

Posted by: canbel 2008年09月14日日曜日 午後09:10 
Category: General  2008年09月11日木曜日

『エリア0956』
南高 文化祭会場から中継します!お近くの方は、応援に来て下さいm(__)mバザーもありますから、損(?)はさせませんよ!!

まだ 準備もできていませんがが…f^_^;昨年に引き続き、放送室ジャックを企てようかなぁ……♪11時台中継終了後、アロマティックナイトへ…駄目昼だぁ…真昼間ですねf^_^;

Posted by: canbel 2008年09月11日木曜日 午後04:51 
Category: General  2008年09月05日金曜日










文字通り『足』で稼ぎました!年齢的に『生足』には自信ないのですが、お魚ちゃんたちにお手入れをしてもらいました。
そして、『文化の秋』という事で、昨日は久々、ポエの皆さんの音楽を♪今日は北高から文化祭のお知らせをしました!
老体に鞭うって、佐世保市内を『たくましい足』で走り回ります!

Posted by: canbel 2008年09月05日金曜日 午後03:32 
Category: General  2008年09月04日木曜日

『おもて〜!』
中継で三川内中学校に行きました!
市内の三つの学校で給食が試行されました。早速、取材をさせていただきました。
《浦上そぼろ・鰯の煮付け・みそ汁・ご飯・牛乳》という『献立』でした。三川内は焼き物の里、という事で、唐子などの絵柄の陶磁器の食器を使っています。
『うら〜!』
昨夜の私のご飯!お店にはよっては『裏メニュー』という物があります。
加盟店、味工房『陽だまり』の大将が作ってくれたのは、『カルビ丼』(^^)夜中にいいのかなぁ…なんて…f^_^; でも、元気が出る一杯でした(^^)V

Posted by: canbel 2008年09月04日木曜日 午後08:55 
Category: General  2008年09月02日火曜日

時は流れ……名前すら忘れられ…。
『キャンベル』
なんか、愛おしくなり、他人とは思えず…買ってしまいました。秋…。

Posted by: canbel 2008年09月02日火曜日 午後05:10 
Category: General  2008年09月01日月曜日

ハウステンボスに花のカーペット・壁画が出現!
高所恐怖症の私が取材という事で15メーターのクレーン上から中継しましたf^_^;

Posted by: canbel 2008年09月01日月曜日 午後08:40 
このページのTOPへ