キャンブロ

Category: General  2008年10月31日金曜日

巨大カボチャをくり抜いて「ジャック・オ・ランタン」を作りました!♪
夕方からは点灯しますよ〜〜〜!
今日も「てんとう」の話でした。

Posted by: canbel 2008年10月31日金曜日 午後03:15 
Category: General  2008年10月30日木曜日

誰ですか?転んだのかと思った人は(^^)
「点灯しました」ハウステンボスで点灯式がありました!
ぼちぼち…クリスマス…。一年があっという間に過ぎようとしていますね…。♪恋人がサンタクロース♪背の高いサンタクロース♪てか…?(^^)

Posted by: canbel 2008年10月30日木曜日 午後11:17 
Category: General  2008年10月27日月曜日

今年の『よさこいSASEBO祭』も終わり…長い間グランプリ候補にあがりながら涙を飲み続けてきた『青嵐』がとうとうグランプリを取りました!!
チームの年齢が上がってきて、一昨年、「グランプリはもらう事ができないかも…」と、珍しく代表が弱気な言葉を聞きました…それから二年、今年の「青嵐」はすごかった!
指導に携わったビーフラットの迎先生も祝福にかけつけ涙…。
「とうとうやったね、オババ軍団」とボランティアの方々からも祝福の声があがっていました。
それに引き換え…私は……全身筋肉痛で…f^_^;…青嵐の皆様には完璧に脱帽です(笑)

Posted by: canbel 2008年10月27日月曜日 午前10:06 
Category: General  2008年10月25日土曜日

「YOSAKOIさせぼ祭」一日目終了(^^)V
「ミスターよさこい」こと宮本さんが札幌より駆けつけてくれ、ぶんぶんJr.を盛り上げてくれていま〜す♪♪♪
さっすが〜!!ミスター♪♪法被姿、さいこ〜!!
ぶんぶんJr. 明日も頑張りま〜す!応援よろしく(^o^)/
P.S. 写真のバックはバッグのタケモトです。

Posted by: canbel 2008年10月25日土曜日 午後07:56 
Category: General  2008年10月14日火曜日

先週、長崎くんちデビューをはたし、地域の教育力を目の当たりにしました…。
週末、日本初、高校生サミットを取材。
そして…今日、ぶんぶんJr.の練習に立ち会い、佐世保のちびっ子たちの笑顔に会いました。
写真嫌いの私ですが…テレビ取材を受けてしまいましたf^_^;
何のために、子供たちと関わるのかなぁ…テレビ局の方とカメラが回っていない時に、地域の子育てで盛り上がってしまいました(^^)
子供たちの笑顔が見たくて…つい…。こういう活動、いつまで続けるのかなぁ…と自問自答のこの頃です。

Posted by: canbel 2008年10月14日火曜日 午後09:17 
Category: General  2008年10月06日月曜日

グーシーの登場です!
後ろの怪しい人たちは…f^_^; 決して怪しい人ではありません(?)
お楽しみに♪

Posted by: canbel 2008年10月06日月曜日 午後03:48 
Category: General  2008年10月04日土曜日

隠居岳!!!
先週は松浦〜平戸、先々週は生月。三週連続で週末は、スニーカーを履いてアウトドア。自分の足で珍しく歩いてみました〜♪
青い空、素敵な眺め…、秋を満喫しました!
しかし…三日坊主の私、今週末までかなぁ…アウトドア…f^_^;

Posted by: canbel 2008年10月04日土曜日 午後11:23 
このページのTOPへ