キャンブロ

Category: General  2008年11月27日木曜日

けんちゃん、宝島に来ています!!
佐世保から宝くじを買いに来ている人が結構いました…
ていう私も、早起きして来ています(^_^;)

Posted by: canbel 2008年11月27日木曜日 午前11:16 
Category: General  2008年11月26日水曜日

今日は中継で博多屋さんに行きました(^^)
うちわ海老天とじ丼を紹介した後、昼定食、蟹雑炊、あらかぶ味噌汁をいただきました♪我ながらよく食べました!!
『リーズナブルな豪華』な昼ご飯は博多屋がおすすめ〜(^^)

Posted by: canbel 2008年11月26日水曜日 午後11:45 
Category: General  2008年11月25日火曜日

昨日、長崎県民大学の講座に参加しました。
しっぽく料理を体験しました。長崎ならではの、和華蘭文化が食事の中にもあり歴史を感じました。長崎奉行所がおかれていた名残の、江戸時代の贅沢、砂糖を使った沢山使った、しめのお汁粉まで完食(^^)
その後、メタボの講座を受けました(^_^;)
佐世保でも、こんな講座をして欲しい〜!!!!!

Posted by: canbel 2008年11月25日火曜日 午後07:02 
Category: General  2008年11月24日月曜日

今夜のナイトクルーズは、赤崎コンパ大学の日でした(^^)
12月7日 日曜日 大宮公園でライブがあるそうです!11時 広田中のブラスバンド演奏に続き バントコンテスト、午後1時半から赤コンライブがたっぷり一時間あるそうです!!
今日の番組も、翔びまくりだった彼ら、ライブも期待できそう!!

Posted by: canbel 2008年11月24日月曜日 午後11:47 
Category: General  2008年11月20日木曜日

今年の秋の色、記憶に残したくてシャッターを…

Posted by: canbel 2008年11月20日木曜日 午後11:02 
Category: General  2008年11月16日日曜日

日産ミスフェアレディの名和さんにインタビューしました!!人気のセレナ…GTRが勢揃い♪でした♪♪

Posted by: canbel 2008年11月16日日曜日 午後06:57 
Category: General  2008年11月07日金曜日

戸尾町の駐車場に、真新しいベビーシューズが落ちていました!!

Posted by: canbel 2008年11月07日金曜日 午後10:41 
このページのTOPへ