キャンブロ

Category: General  2008年12月31日水曜日

一昨夜は、久々、URBANのナイトクルーズでした。
しゅうへい君に二日に特番をお手伝いしてもらう事になりました♪
ただ今、番組お年玉プレゼントを準備中です。ご期待を(^^)V
10:00〜14:00の4時間、URBANはお昼からの登場となります。
お正月ですので、他のメンバーも誘ってみようかなぁ…?初売りに来る予定の地元アーティストの方、お寄り下さいm(__)m

今年も無事、一年が終わろうとしています。色々な人に支えられながら。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

Posted by: canbel 2008年12月31日水曜日 午前08:31 
Category: General  2008年12月25日木曜日

Merry Christmas!

Posted by: canbel 2008年12月25日木曜日 午後09:40 
Category: General  2008年12月18日木曜日

たまにはビールじゃなくて…海洋深層水で割って♪乙女チックな夜を…
もうすぐクリスマス…イヴは仕事…クリスマスは…仕事かなぁ…f^_^;

Posted by: canbel 2008年12月18日木曜日 午前12:08 
Category: General  2008年12月16日火曜日

今日の逸品!
中継でご紹介した西海鍋♪
番組(ナイトクルーズ)で話題になった「チョコマン」です♪

しかし…、ラジオのお仕事で私の食生活が出来上がっているような…(^^)
ちなみに、朝食は、中継先の本尊寺さんで、ケーキをご馳走になりました♪「お寺でケーキをご馳走になれるとは…」の私の言葉に「若い女性にはケーキがよいかと…用意させました」との心遣いm(__)m用意してくださった副住職さんは、私が若い女性かどうか知っているのに…f^_^;…若くなくてもケーキは好きですf^_^;
夕食、夜8時のゲストの松本さん!久々、お手製のパン美味しかったです(^^)
皆さん、ごちそうさまでしたm(__)m
こうして、身も心も一回り成長したようです(^^)

Posted by: canbel 2008年12月16日火曜日 午前12:18 
このページのTOPへ