キャンブロ

Category: General  2009年01月31日土曜日

世の中にハートハートハートの季節がやってきました。
ちょっと帰り道、立ち寄ったパン屋さんにも…ハート…f^_^;
今年は逆チョコ?意中の人からチョコが来ない事を嘆くのは、男性にお任せした方がよいと思います。
男性より女性の方がいざという時の勇気があると…。逆に、チョコが来なかった時、女性のハートは耐えられないかも…。男性は三枚目でかわせるけど…女性は無理だなぁ…。
世の中の男性の皆様、頑張って〜!!!

Posted by: canbel 2009年01月31日土曜日 午前12:27 
Category: General  2009年01月28日水曜日

今日の中継先、九州電力さんでIHクッキング教室で、IH器具でのを料理を体験した後、参加者の皆様とお昼をご馳走になりました。
天ぷら、炒め物、茶わん蒸し、グラタン、雑穀ご飯、黒ゴマしるこ(^^)
この教室は毎週開催、誰でも参加OKですよ!

Posted by: canbel 2009年01月28日水曜日 午後12:14 
Category: General  2009年01月20日火曜日

チョコレートコスモスを、とっても笑顔がかわいい男の子にプレゼントしてもらいました♪チョコレートコスモスといえば…

今年も、お正月がきた〜!と思ったら、もう、心はバレンタイン…(#^.^#)

バレンタインのプレゼントにピッタリの物を、23区(玉屋)で見つけました♪
春色のニット&シャツは、ONTimeからOFFTimeへの切り替え不要!スーツの中に着けて欲しいなぁ…と♪実は、クリアランスだから、超、お買い得(^^)V

手洗いできるニットや、かわいいマフラーもオススメ!マフラーはペアでも良し、プレゼントして、寒い時には…巻いもらったりて…(^^)…妄想f^_^;

今年は男の子からのチョコレートプレゼントもあり!?らしい。世の男子諸君!あなたの勇気を待ってるよ〜ん♪

Posted by: canbel 2009年01月20日火曜日 午前12:13 
Category: General  2009年01月05日月曜日

うしどし〜〜〜!
願かけ牛 どぇ〜す!
今年こそは、赤い糸の先を手繰りたいあなた!プレゼントにご応募下さいm(__)m

Posted by: canbel 2009年01月05日月曜日 午後08:24 
このページのTOPへ