キャンブロ

Category: General  2009年06月28日日曜日

サーモンローズの少し小ぶりな薔薇の名前です。
マイフェイバリットムービー『プリティウーマン』の名前を持つ薔薇。
名前もスタイルも気に入りました♪
ギア様が花束を抱いてやってくるシーン、お買い物しまくりのシーン…憧れですよね〜?!
現代のシンデレラストーリーですね。
まあ、ここまではなくても、運命の出会いは男の人も女の人も素敵にしますよね?!しかし…現実ではなかなか…。
そういえば、さすがのギア様も、最近はお歳を…。まあ、人の事いえませんが…f^_^;…(珍しく弱気な昨今の私です)
プリティウーマンはじめ、写真全ての花材は佐世保で作られているものなんですよ〜!(西さんありがとう!またよろしくm(__)m)

Posted by: canbel 2009年06月28日日曜日 午後04:30 
Category: General  2009年06月20日土曜日

想い出の植物たちと再会をしました(^^)
季節外れの クリスマスブッシュ
つい、名前を漢字に…『われも恋う』ワレモコウ。
そして…メタセコイヤ…
植物を眺めながら、懐かしい人との再会をしたような気持ちになりました(^^)

Posted by: canbel 2009年06月20日土曜日 午後10:24 
Category: General  2009年06月10日水曜日

諦めていたイヤリングが戻ってきました(^^)

このイヤリング…落としても戻ってくる不思議な存在です。

このところ、珍しく弱気な私でしたが…心なしか…パワーが…(^^)V

Posted by: canbel 2009年06月10日水曜日 午後06:21 
Category: General  2009年06月07日日曜日

週末の夕食。
アメリカンステーキ&ロブスター&ベイクドポテト…♪
あんど…『Budweiser』

とても素敵な人生を送っていらっしゃる方より、夕食のご招待をいただきました(^^)

久々、ベースで、佐世保ならではの時間を楽しみました。

久々、ゆっくり週末を過ごしました。が…仕事は貯まってますねぇ…f^_^;

Posted by: canbel 2009年06月07日日曜日 午後07:28 
Category: General  2009年06月04日木曜日

今回は戻ってこない…かなぁ…凹…
ここ数年…毎日身につけていた…自分の一部のような存在だった…
何回か落としたけど、不思議と戻ってきた。高価ではないけど、自分の元気の素だったイヤリング…(;_;)
いつも一緒にいたかった〜貴方のいない右側に少しは慣れたつもりだったのに〜♪

Posted by: canbel 2009年06月04日木曜日 午前10:30 
このページのTOPへ