キャンブロ

Category: General  2009年08月30日日曜日

夢のような…人だから…夢のように消えるのです…♪
愛さなくていいから…遠くで……♪このまま夢の続きを…♪
しかし…ビッグNの大型スクリーンに自分の姿が大きく映るのはビックリだった…

Posted by: canbel 2009年08月30日日曜日 午前12:39 
Category: General  2009年08月29日土曜日

『金網越しの恋人』です(^^)

対 高知ファイティングドッグス
久々、佐世保野球場所に足を運びました!

水曜日の番組に応援メールを下さった智翔館の直江先生も授業の合間に駆け付けてスタンドへ…そして『樽』へ募金をして授業に戻って行かれました。
その他にも、水曜日のラジオを聞いていてくれた懐かしい顔にも再会(^^)V

到着した時は、淋しいスタンドでしたが、回を追うに従い、スタンドは盛り上がってきて、それに応えるようにセインツは加点、3:0で勝利(^^)V

今日は伊良部が登板します。噂によりますと(高知の選手に聞いてみました)…かなり『速い』らしい…相手に不足なしf^_^;

打ってよ〜(^o^)/

さて、『金網越しの恋人』は…昨夜は振り向いて、ニコッと、シャイな微笑みを…♪本当に声はグランドに届いていました♪ ♪

さあ、皆さん、球場に行きましょ!!
あと、樽募金はエレナ(相浦・広田・フレスタの各店舗)にもあります。よろしくお願いしますm(__)m

コウチャ〜ン ら〜ぶ♪
女性の皆さん、野球にはこんな楽しみ方もあるのですよ(^^)

Posted by: canbel 2009年08月29日土曜日 午前09:25 
Category: General  2009年08月27日木曜日

長崎セインツの正捕手 吉川公史郎選手でした!
今朝、新聞記事を目にした時、彼の事を思い出し、急遽アポをとりました。練習終了後、快く駆け付けてくれました。
私の心配を知り「選手は皆、元気で大丈夫ですよ」と…たくましくなったなぁ…と(^^)
彼の出演が決まり、ブログで告知をしておりましたが、関係者の皆様からはもちろん、リスナーさんからも応援メールを沢山いただきました。ありがとうございます。
長崎セインツの選手は、地元の小学生にとって、身近な憧れの存在であり、地元に元気を与えてくれるものだと思います。
『IRREPLACEABLE(昨夜の一曲目)』置き換えられない場所…かけがえのないもの …… 失う前に『協力(六年生の公史郎君が卒業文集に書いてあった好きな言葉)』をしたいなぁ…と。長崎セインツを皆さん応援しましょう(^o^)/

まあ…それにしても…『(佐世保球場の)金網越しの恋人』は、イメージ通り気持ちの良い好青年でした♪

&卒業アルバムのサーヤの顔は『まんまる』だねぇ…今もかわらないかぁ(^^)

Posted by: canbel 2009年08月27日木曜日 午前09:04 
Category: General  2009年08月26日水曜日

久々…アロナイにゲストをお招きします(^^)

この球児が誰かは…番組でチェック&応援をお願いしますm(__)m

Posted by: canbel 2009年08月26日水曜日 午後02:09 
Category: General  2009年08月21日金曜日

駅中イベントに参加しました♪
昨年に引き続き、JR佐世保駅主催の『親子飾りパン作り教室』に混ぜてもらいました!
飾りパンを作る前に、食べられるパン、メロンパンをアレンジした『かめパン』に挑戦!
子供の頃から大好きだった『メロンパン』…楽しい一時を過ごしました。
大人も子供も、駅長さんも小学生も、物作りをする時に集中する時、同じですよねぇ…f^_^;少年少女の気持ちに戻れる時…人生において必要な時間だとつくづく思いました。

Posted by: canbel 2009年08月21日金曜日 午後11:11 
Category: General  2009年08月15日土曜日

精霊流し、今年のお盆もクライマックス…また来年…。

Posted by: canbel 2009年08月15日土曜日 午後09:20 
Category: General  2009年08月12日水曜日

SummerLetterをいただきました♪
ラジオなので…と言われていたので…blogにアップします(^^)
皆さん、残暑お見舞い申し上げますm(__)m

Posted by: canbel 2009年08月12日水曜日 午後07:33 
このページのTOPへ