キャンブロ

Category: General  2009年09月24日木曜日

激動の一週間…
長崎セインツの始球式、トコサタのチンネンさんとの共演、九十九島の日の取材、白岳高原取材、フラフェスのMC、キャンパスストリート参加、ほりぶんじ&松千&ヨースケ&みんなで『わっしょい』そして…代行番組(^^)
シルバーウィークを満喫しました〜全てを番組で紹介する機会がないかなぁ…

Posted by: canbel 2009年09月24日木曜日 午前09:27 
Category: General  2009年09月23日水曜日

最終日です。
何が?
シルバーウィーク最終日
長崎セインツ今季最終戦
街角フラ最終日
ストリートキャンパス最終日
ハウステンボス 『マイケルジャクソン特別イベント』最終日
さて どうしますか?
 


Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions

Posted by: canbel 2009年09月23日水曜日 午前08:57 
Category: General  2009年09月18日金曜日

長崎セインツ、チャンピオンシッブ前最終七連戦です!
私は…今から始球式…頑張って投げます(^o^)/
応援をお願いしますm(__)m

Posted by: canbel 2009年09月18日金曜日 午後05:04 
Category: General  2009年09月15日火曜日

さいかい丼の季節がやってきました♪
待ちきれなかった私は、中継の帰り、民宿やまべさんにお願いし、こちらのお店の丼に『近い』ものを作っていただきました(^^)V
甘辛い醤油だれで味付けした『六白黒豚』、ご飯が丼一杯かる〜く食べる事ができましたf^_^;
19日からは、更に…濃いめのたれとピッタリの温泉玉子がトッピングされるとの事。
さいかい丼フェアは今週末から11月23日までですよ(^o^)/

Posted by: canbel 2009年09月15日火曜日 午前07:34 
Category: General  2009年09月14日月曜日

この週末は大輪の花が佐世保に咲きました!
アジアの歌姫マリーン 島の瀬公園の盛り上がりは、選挙を超えた!!
街中の公園はこういう人々が集う場所になる、こんな時間が増えたらよいなぁ…と思いました♪

さて…文字通り大輪の花…『ダリアと娘と三日間』…ハウステンボス
色々、経営状態が心配されていますが、素敵な場所である事、私たち佐世保市民が全国に誇れる場所である事は間違いありません!
今月後半、六十歳以上の方入場無料を利用して、この花を一人でも多くの方に見てもらいたいです(^^)

Posted by: canbel 2009年09月14日月曜日 午前08:39 
Category: General  2009年09月08日火曜日

天体望遠鏡の接眼レンズに携帯のレンズをくっつけて撮ったものです。
ナチュラルプレイパークの番組で紹介した通りマスターが撮影した写真を添付します(^^)
季節は秋…いよいよ『お月見月間』『アロナイ月間』がやって来ています…。
ラジオをお供に夜空を見て下さい(^o^)/

Posted by: canbel 2009年09月08日火曜日 午前12:01 
Category: General  2009年09月07日月曜日

聖和女子学院にて、高校生の皆さんと留学生のパネルディスカッションのコーディネーターを突然引き受け『文化祭』に参加しました(^o^)/
高校生が、今考えている事を知り、留学生の体験談を聞いたり…それをコーディネートしていく事は番組で毎日やっている事に近いものでしたが、直接、会場の方のリアクションもあり、ラジオを聞いていらっしゃるリスナーの皆さんも、こんな感じで聞いてくださっていれば嬉しいなぁ…と思いました。
聖和のバザーで『聖和リカチャン』を見つけ、即、買いました!
初代リカチャンが『お友達』だった私にとってリカチャンは特別な存在。
こんな自分の学校の制服を着たリカチャン人間はいかがですか?
いつから…何歳から『リカチャン離れ』したのだったか…?遠い記憶をたどっている今日の私です。

Posted by: canbel 2009年09月07日月曜日 午後05:28 
このページのTOPへ