キャンブロ

Category: General  2009年11月17日火曜日

幸せな人じゃないと人を幸せにはできない

幸せな人達は一緒にいる人を幸せにする

結婚式はそんな『時』ですねぇ…

このカップルは、自分たちの全ての力を合わせ、集った全ての人の心を一つにした。全員参加の結婚式(^^)
4時間という時間の中、一瞬たりと飽く事はなかった。出席者全ての人への思い・感謝・愛が溢れる時間だった。

『幸せ』は伝染する。そんな『幸せ』の連鎖を沢山つくりたいですね♪

Posted by: canbel 2009年11月17日火曜日 午後03:39 
Category: General  2009年11月13日金曜日

『幼稚園ウィークin佐世保』
久々、幼稚園中継をしました(^o^)/

写真はフィナーレの『地球を一回り』という、親子お遊戯です!
開局当初、幼稚園情報・子育て情報をお伝えしていましたが…久々…懐かしい先生方とも再会できました♪
こういう情報を、また、お届けしたいですねぇ〜

Posted by: canbel 2009年11月13日金曜日 午後04:28 
Category: General  2009年11月08日日曜日

Posted by: canbel 2009年11月08日日曜日 午後09:33 
Category: General  2009年11月04日水曜日

菊、長崎国際大学開国祭、久々、良い汗かきました〜(^o^)/
ライブがすんで…日がくれて…月がいつもより美しく感じたのは私だけ?
AquaTimesの皆さんの乗られたワンボックスカーの後ろ姿を見送った人々の中に、幸華涼ちゃんの姿があった。
彼らへの『ありがとう』のメッセージを買いたボードを手に…。
彼女の詩画集『神様からの贈りもの』を携え、大好きなAquaTimesのライブに来ていた彼女。
辛い闘病生活の中、この本が生まれたが、彼女の闘病生活を支えたのは、AquaTimesの音楽だったそうだ。
元気になった彼女は『ありがとう』の想いを抱いてライブに来ていた。
ライブには色々な想いを抱いた人が集まる…そんな一人一人の想いが、音楽と一体となるからかなぁ…あらためて…素敵な時間だなぁと思った。

どなたか、Aqua Timesのお知り合いの方が読まれましたら…彼女の想いを伝えて下さいm(__)m

Posted by: canbel 2009年11月04日水曜日 午後08:38 
このページのTOPへ