キャンブロ

Category: General  2010年03月31日水曜日

今日、番組で紹介した『アサリのオイルパスタ』です!
アサリの他にもタケノコやブロッコリー…春の味です♪

Posted by: canbel 2010年03月31日水曜日 午後11:52 
Category: General  2010年03月27日土曜日

新しい薔薇が誕生!
その名前は「マダムミユキ」ファーストレディの名前をもらった薔薇は、花びらの内側が赤、外側がクリームというものでした!
薔薇は香が良く、華やかであり、大好きな花です。いつか、佐世保でも、「マダムミユキ」が作られかな…と楽しみになりました。
その他にも、是非、いけてみたいと思う花に囲まれ、短い旅ながら充実した時を過ごしました(#^.^#)

Posted by: canbel 2010年03月27日土曜日 午前12:55 
Category: General  2010年03月25日木曜日

この中に…いるはず…(;_;)
本日、母親業を卒業(^o^)/

Posted by: canbel 2010年03月25日木曜日 午前10:51 
Category: General  2010年03月20日土曜日

鈍より重たい空…、こんな日こそ家で過ごさず朝から街に(^^)
ちょっと、レトロなグルメ「ハムカツサンド」とサービスコーヒー♪
そして、久々の映画…午後からは、近所の幼児園の卒園式です(^o^)/

Posted by: canbel 2010年03月20日土曜日 午前10:07 
Category: General  2010年03月04日木曜日

久々、情報番組の担当…となれば、取材活動を始めねば…(^^)
まずは、得意先(?)まわりに出かけた私。
外に目を向ければ、まさに春の足音が聞こえる景色が広がっていました♪
そして、スタジオも春!
長崎セインツの新メンバーが早速ゲストで登場!!
さあ、今年も球場に行くぞ!!!

Posted by: canbel 2010年03月04日木曜日 午後12:13 
Category: General  2010年03月01日月曜日

ハウステンボスが、とりあえずなくならない事になり、ホッとしながらも…どうするこの先…。
救世主になれるか福山龍馬!!
先週、ハウステンボスの船を使い、大村湾ロケが行われました。あと、二回くらいロケがあるらしいですよ!
週末オープンした龍馬伝館、福山さんが撮影で着用したドーランのついた着物や、ロケで使われたあのシーンの小道具も展示されています。

そして、ハウステンボスといえばチューリップでしょ!?
恒例のチューリップ祭が始まりました!
今年は、お花畑でシートを敷いて宴会をしましょう!♪
各店舗のサンドイッチはもちろん、マルシェ・ド・パラディののみきりサイズのスパークリングワインやシーブリーズで販売しているパンなども持って、ゆっくりしませんか?

Posted by: canbel 2010年03月01日月曜日 午前08:00 
このページのTOPへ