キャンブロ

Category: General  2010年04月13日火曜日

先週番組内でお話をしたものです。あまりに素敵だったので、久々ブログをアップ(^o^)/

長崎『恋の香』名前通り…甘酸っぱい(#^.^#)

『天使のなみだ』思わず…ギャルのような声をあげてしまいました(^^ゞ 小さな白い花がさくそうです。砂糖の粒くらいのサイズ…かな♪

『まつもとカテキンたまごのなめらかプリン』ここ(バックの景色でわかりますよね…)でしか食べられない味です♪♪

『佐世保の駅弁』先週も取材とは言え…食べてばっかりの一週間でした\(^^:;)

Posted by: canbel 2010年04月13日火曜日 午前11:56 
Category: General  2010年04月03日土曜日

焼きそばではなく、四国・九州アイランドリーグが開幕しました(^o^)/
開幕戦は残念な結果だったようですが…
試合を観戦しながら、ビールに焼鳥の季節がやってきました!入場者も増えたみたい(^o^)v
明日も午後1時からですよ〜!♪

Posted by: canbel 2010年04月03日土曜日 午後05:17 
このページのTOPへ