キャンブロ

Category: General  2010年10月11日月曜日

本日は、沖縄からロックグループの2side1BRAINとFORCENTunREVEをお迎えして、夕方4時大事をお届けしました!
楽しい『ユンタク』でした(笑)

Posted by: canbel 2010年10月11日月曜日 午後10:08 
Category: General  2010年10月10日日曜日

番組にレジェンドの皆様をお迎えしました♪♪
昨日、ハウステンボスで開幕しました「ガーデニングワールドカップ」 そのオープニングをレジェンドの歌声で迎える。

番組放送中にも、女性リスナーの方々が、恋する少女のように瞳を輝かせて詰め掛けられたり…(^^)
佐世保の女性のハートを魅了してやまない「レジェンド」

スタジオ内の香もいつもと異なり、狭いスタジオ内に素敵な男性が五人…♪♪♪

頭が真っ白で、昔、GSのステージで失神者した人の気持ちが『納得』

曲中に、皆様の母校、国立音楽大学の話で盛り上がり、「東大和のダイエー」という、レジェンドと共通の思い出の場所がみつかり、更に感激(^^)

Posted by: canbel 2010年10月10日日曜日 午後03:25 
Category: General  2010年10月05日火曜日

日曜日、中継に行きました、九州電力相浦発電所。
シンボルは東京スカイツリーならぬ、高さ180メートルの煙突。
電気が作られるシステムは、昨年も聞いたのに…わかったような、そうでないような…f^_^;

まあまあ、理科系の苦手な私には、楽しいイベントを満喫する方が似合っているかも(^^)

生活になくてはならない電気をつくる発電所、年に一度のオープンデーはオススメイベントです!

Posted by: canbel 2010年10月05日火曜日 午後10:44 
Category: General  2010年10月02日土曜日

バジルペーストをつくりました(^^)
新鮮なバジルをもらったので、バジルペーストを作る事になりました!
松の実・オリーブオイル・ニンニク・粉チーズ
ひたすら、無言の作業の後は…(^^)v

Posted by: canbel 2010年10月02日土曜日 午後10:21 
このページのTOPへ