キャンブロ

Category: General  2010年11月30日火曜日

写真データが貯まりすぎて写真を添付するのに一苦労、ブログアップに時間がかかってしまいましたf^_^;
一週間遅れで、番組内でご紹介した物の写真をUpしますm(__)m

まずは…
デレクライス トライボイセスの木村暢子さんのアルバムの中に、このメニューのイメージで作られた曲がおさめられています。早速、食べに行きました(^0^)/
デレクさんのオリジナルメニュー、大好きな味でした♪

久々、花束をいただきました♪!いつ以来でしょう?去年の敬老の日以来…(笑)
花を贈る習慣…日本人にはあまりないですが…プリティウーマンに憧れる世代としては、日本の男性にもギア様の真似をしてほしいものです。
これは、地元の生産者、西さんからのプレゼントをアワーミュージックのユキヒロ君が花束にしてくれた物です。
久々、お気に入りのガラス花瓶に生けてみました(^^)V

Posted by: canbel 2010年11月30日火曜日 午前12:18 
Category: General  2010年11月21日日曜日

明後日までとなった「北海道大物産展」
まだまだ食べておきたい北の味覚があり…最後の追い込み!しかし…胃袋はひとつf^_^;
この物産展が終わると、今年も終わりがやってきますね〜

Posted by: canbel 2010年11月21日日曜日 午後11:07 
Category: General  2010年11月18日木曜日

楽しみ方色々(^^)V
今年も、この日がやってきました!街にはイルミネーション…今年の恵に感謝を捧げる季節です♪

Posted by: canbel 2010年11月18日木曜日 午後11:14 
Category: General  2010年11月11日木曜日

もうこんな時期に…
加盟店中継で大塔町の庭建にお邪魔しました!
門松の予約の季節がやってきているそうです。
縁起物の門松、切り口が笑っているような見える『笑い竹』ですが、本当に笑い声が聞こえてきそうですよね!?

Posted by: canbel 2010年11月11日木曜日 午前10:17 
Category: General  2010年11月08日月曜日

このところ、うちのお母さん、忙しそうで…久々の公園デート♪
いつもの佐世保公園に何やら見慣れぬテントが…(?_?)

テントの組み立て作業をしているお姉さんに話を聞いたら、『劇団どくんこ』という演劇集団で、明日の夜、テントで劇をするそうだ!演目は『ただちに犬』だって(笑)
なんだか面白そうだワン

今日は、はると君という男の子にも、「わんわん、かわいい」となぜてもらったし…楽しいワン

ムサシU^ェ^U 代

Posted by: canbel 2010年11月08日月曜日 午前10:40 
このページのTOPへ