キャンブロ

Category: General  2011年05月25日水曜日

四か町「みずた」に中継に行きました(^o^)/

暮らしの中にちょっとした工夫を取り入れるだけで、いつもの殺風景な暮らしに色づいてくるから不思議です。

『夏はがき』『デコシール』『マスキングテープ』などを買い求めました。

かわいい小物を身につける若い女の子、ゴージャスな小物が似合う素敵な女性…今の私にはシンプルだけどちょっとかわいい物がいいかなぁ…と(^^)

Posted by: canbel 2011年05月25日水曜日 午後02:22 
Category: General  2011年05月08日日曜日

ピンポ〜ン♪
玄関に立っていたのはユキヒロ君!
今年もプレゼントをもらいました♪

今日は一年中でお花屋さんが1番忙しい日。ユキヒロ君は『相浦エレナ』で一日対面販売だそうです。

そんな忙しい中…「ありがとう」m(__)m

Posted by: canbel 2011年05月08日日曜日 午後01:07 
Category: General  2011年05月05日木曜日

『はっぴぃFMフレスタSASEBOゴールデンライブ』最終日です。
三日間で7組のアーティストがパティオ広場を盛り上げてくれました♪
三日間足を運んでくれたリスナーさんもいらっしゃいました。買い物しながら、アイスクリームを食べながら…どのくらいの人が一緒に音楽を楽しんでくれたのだろう…

歌ってくれた皆さん、聞いてくれた皆さん、スタッフの皆さん…ありがとう(^o^)/
いつか、こんな所で、こんな仲間達を迎え、サテライト放送ができたらいいのにな〜と思いました(^^)V

Posted by: canbel 2011年05月05日木曜日 午後03:28 
Category: General  2011年05月04日水曜日

はっぴぃFMプレゼンツフレスタSASEBOゴールデンライブの二日目が始まりました♪
今日はお天気は最高(^o^)/
家族で、友達と、カップルで…一人で。
アイスクリームを食べながら…コーヒーを飲みながら…ショッピングをしながら、普通の時間が流れているのがいいなぁ… と。
ここには、そんな時間があります。ちなみに、ライブは明日が最終日です♪

Posted by: canbel 2011年05月04日水曜日 午後02:15 
Category: General  2011年05月03日火曜日

始まりました(^o^)/
今日からのゴールデンウィークの連休三日間、フレスタSASEBOとのタイアップイベントです!
楽しいひと時を生の音楽とともに♪

Posted by: canbel 2011年05月03日火曜日 午後01:33 
このページのTOPへ