キャンブロ

Category: General  2011年07月26日火曜日

夏休み前、国道35号線沿いに子どもたちが植栽した花の苗が見頃を迎えています。
子どもが植えた苗を、毎日、水やりをする人たちがいて、暑い中、花たちは頑張って咲いています。
なるべく多くの人に見てほしいなぁ…(^^)

Posted by: canbel 2011年07月26日火曜日 午前09:18 
Category: General  2011年07月21日木曜日

やって来ましたこの日が…
土用の丑の日!
今年も加盟店、RICマート沖新町店の鰻弁当をがっつりいきました(^^)V

今年は鰻高騰だそうですが…リッチに鹿児島産ですが、JAVAティー付きでリズナブルなお値段!

写真はアップになり、全面写せますせんでしたf^_^;
お腹が空いていたので、つい…撮影前に一口(笑)
では、いただきま〜す♪

Posted by: canbel 2011年07月21日木曜日 午前11:56 
Category: General  2011年07月16日土曜日

ハウステンボスのスリラーファンタジーミュージアムがオープンして1年、1stアニバーサリーイベントが始まりました!
フジテレビがプロデュース&技術提供し、生まれ変わっ街がさらにバージョンアップ!!
Michael Jacksonを魅了した街に、『楽こわ』ゾーンが出来て1年。
アトラクションに映像出演しているモト冬樹さんをはじめ、豪華メンバーがハウステンボススリラーゾーンに登場。
この三日間は九州を拠点としているアーティストも盛り上げますよ(^o^)/ ヤドカリ・ミサンガ・かぼす・LINQ 集合「頑張るぞオー!」

Posted by: canbel 2011年07月16日土曜日 午前11:53 
Category: General  2011年07月03日日曜日

昨年他界した知人の故郷大分県にやって来ました!
宇佐神宮、甲子園でお馴染み柳ヶ浦高校…いくつか聞いた事がある名前を目にしましたが初めての町。
ホームで列車を待っていると地元の女性たちの話が耳に…
「○○しちょる…」という言葉が鳥の囀りとまじり、耳に心地好く入ってきた。
いつもよりゆっくり時が流れているように感じた。
上りの特急に乗り込み、いつもの時間に戻って行くのがちょっと名残惜しい日曜の朝です(^^)

Posted by: canbel 2011年07月03日日曜日 午前09:06 
このページのTOPへ