キャンブロ

Category: General  2012年02月26日日曜日

オリケンがようやくゲストに!

もうひとつ、「ようやく」はバレンタインデーにCD&DVDを発売したオリケン。

その音源をようやく、はっぴぃFMに持ってきてくれました(^o^)/

リスナーね皆さん、リクエストをどうぞ♪

Posted by: canbel 2012年02月26日日曜日 午後11:06 
Category: General  2012年02月18日土曜日

オイルランプが使われていたのは18世紀・19世紀…
フランス・イギリス・アメリカからやって来たという。
中には陶器部分は日本からの輸出品の物もあった。長崎・平戸から?
硝子のランプシェイドもビードロや切子硝子の街、長崎との繋がりを感じずにはいられない。

どんな人たちが使ったのだろう。どんな人が磨いたのだろう。

21世紀の今から、ちょっと時空の旅をした。

Posted by: canbel 2012年02月18日土曜日 午後10:12 
Category: General  2012年02月13日月曜日

人生の中で花を貰う事は何回くらいあるだろう?

以外と日本人の習慣としては、残念ながら少ない。

そんな中、バレンタインイブの今日、ありがたい事に、先日、番組で紹介をいたしました『フラワーバレンタイン』という事で、 フラワーバルーンのユキヒロ君がスタジオに配達が…♪

「え…私に?」思いがけない贈り物は嬉しいo(^-^)oですね〜

Posted by: canbel 2012年02月13日月曜日 午後11:38 
このページのTOPへ