キャンブロ

Category: General  2012年04月27日金曜日

仲間と珈琲を飲んでいて、ボチボチ帰ろかな…という時だった。

うぁ〜〜〜郁恵さん…古畑任三郎の人…

榊原郁恵さん、アリキリの石井さん&テレビクルーがやって来て、撮影が始まった…

5月27日日曜日の朝、熊本県(読売系)で放送されるそうだ。

撮影が終わり、同世代の郁恵さんに握手をして貰った♪同世代と告げると「お互いがんばりましょうね」と優しい声が帰っ来た♪♪

二人を見送っていたら、私のBagが椅子から落ち、中身がこぼれた(>_

Posted by: canbel 2012年04月27日金曜日 午前02:03 
Category: General  2012年04月22日日曜日

波佐見の酒蔵通りには、色々な店が存在している。

上酒屋、下酒屋、綿屋、鍛冶屋、升屋、紙屋…街中を流れる用水も、懐かしい優しい流れだった(^^)

Posted by: canbel 2012年04月22日日曜日 午後10:12 
Category: General  2012年04月21日土曜日

今日・明日は、波佐見町今里酒蔵の蔵開きです。

朝から、この日を待っていた日本酒ファンが集まり、限定販売の酒の前や試飲コーナー前には列ができました。

ゴールデンウイークを前に、私も友人宅でのBBQ用に何本かゲット♪

親しい人とお酒を酌み交わす『至福の時』が楽しみです♪♪

一年に一度たがらこその笑顔あふれる『蔵開き』
また一年がんばるぞ〜〜〜(^o^)/

Posted by: canbel 2012年04月21日土曜日 午前11:19 
Category: General  2012年04月19日木曜日

日差しが眩しく感じる季節になりました。

いつものドトールで、テラス席を選びました。
いつものハニーカフェオレも今日はアイスにしてみました♪
夏バテ気味の時にお世話になる逸品です。一杯で3時間喋れます(^^)V

最近気になる『ドリンク集団』大人の味の柑橘系炭酸飲料たち。
ちょっと懐かしいMr.Childrenの曲、爽やかな長谷部キャプテンの笑顔でみやげる先には、キャプテン翼くんが…。
翼くんの実在するモデルは正に私たち世代。
だとすると…目標とされる・憧れる人になった同輩もいるのかなぁ〜と、懐かしい顔を思い浮かべる私には、ちょっと辛口な『大人のレモン』がちょうど良いかな…(笑)

Posted by: canbel 2012年04月19日木曜日 午前08:30 
Category: General  2012年04月16日月曜日

久々、佐世保での草月いけばな展を開催し、出品しました!

以前は、設営・印刷・接待…仕事を持つ私が企画運営に参加するのは難しいものでしたが、アルカスの交流スクエアができてからは、カジュアルな感覚で展覧会ができるようになりました。

あっという間の二日間、木曜日の会場設営から金曜日のいけ込み…オープンするとあっという間です。
花展は、もう少し展示しておきたいな…との想いを抱いて閉幕するのが良いところかと…(^^)

Posted by: canbel 2012年04月16日月曜日 午前11:13 
Category: General  2012年04月08日日曜日

新番組のスタートにあたり ドキドキ 眠れない夜が明けました(笑)

企画がまとまらない中、この世に生を受け、初めてのアルバムを覗いてみました。

Posted by: canbel 2012年04月08日日曜日 午前10:14 
このページのTOPへ