キャンブロ

Category: General  2012年09月29日土曜日


今日は松千の千草ちゃんと、オガッキーの誕生日、29肉の日です(^-^)/
おめでとさんm(_ _)m

そして、明日は松千の新たなLIVEがガーネットで、スタートします。
明日は、また、代行です。LIVEにはいけません(>_

Posted by: canbel 2012年09月29日土曜日 午後09:21 
Category: General  2012年09月27日木曜日


ハウステンボスホテルヨーロッパ玄関とパレスハウステンボス内にこの週末草月流のメンバーの一員として作品を展示中です(^-^)/
よければ、お出かけ下さいm(_ _)m

Posted by: canbel 2012年09月27日木曜日 午後07:56 
Category: General  2012年09月24日月曜日


いよいよ、この日がやって来た!

2012.9.22
スポーツスパークリングにハンドボール日本リーグ 大崎電気の、宮崎大輔選手と岩永生選手がご出演くださいました♪

スタジオ下や向かいのハンバーガーショップ二階は黒山の人だかり。
予想を超える凄さだった…。

2人は爽やかな風のように佐世保の街を駆け抜けた。

番組外でも、心遣いをする彼らに更に惚れ込みました(#^.^#)

また来て下さいね(^-^)/
ハンドボール協会の皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

Posted by: canbel 2012年09月24日月曜日 午前12:45 
Category: General  2012年09月16日日曜日



『全国うまいもの市』に出かけました(^-^)/

話題のお店、噂のスィーツ、実演販売

そして、昔訪ねた地の懐かしい味

ダイエットとは程遠い今週(^_^;)
みのりの秋、心豊かな時間を楽しみました♪

Posted by: canbel 2012年09月16日日曜日 午前10:38 
Category: General  2012年09月04日火曜日


仲間からもらったハンカチを持って出かけました!
秋の七草…女郎花の刺繍が施されています。
そういえば、先日、隠意岳山中で、男郎花を見つけブログにUPしましたが、対でサイドUPします。

Posted by: canbel 2012年09月04日火曜日 午後06:36 
Category: General  2012年09月02日日曜日



休憩時間は、この夏パールシーにオープンしたばかりの、ローズキッチン(佐世保玉屋が出店)でバイキング♪
看板娘のイルカちゃんたちと触れ合いの癒しと感動のひと時でした。
来月もお話会をします。海きららのホームページに日程が掲載されます(^-^)/

Posted by: canbel 2012年09月02日日曜日 午後12:14 
このページのTOPへ