キャンブロ

Category: General  2013年01月30日水曜日


黒髪山の節分星まつりで『福豆』を買いました!
我が家の梅も咲きはじめました。
春はもうすぐ…

Posted by: canbel 2013年01月30日水曜日 午前11:49 
Category: General  2013年01月23日水曜日


これに乗って、未来と過去に行って来ました(^-^)/
なんちゃって(笑)
遊園地の乗り物は苦手です(^_^;)ジェットコースター…乗った記憶は…(・・?)

これを逃したら、一生ないかな…と、意を決して〜ジェットコースターはやめて、ごひいきだった懐かしい映画にのタイムマシンを選びました(笑)

乗ってる間は、笑うしかない感じで(笑)小さい心臓が口から出そうになったり。降りてからは船酔い状態(^_^;)

しかし…絶叫したら、旅から戻った時のスッキリ感♪( ´▽`)

でも、もうこのような乗り物には乗らないかも(笑)

Posted by: canbel 2013年01月23日水曜日 午後08:36 
Category: General  2013年01月12日土曜日


2SIDE 1BRAIN,SHORESのメンバーが御出演?
スタジオ内は、暑いAND熱い一時間になりました(^-^)/
メンバーは昨年11月からFAKEKINGES
と3バンドで全国ツアー中。
今日のガーネットでのライブスタート前にスタジオに来てくれました!
二年前の出演後、福島県で3.11被災し、福島県の方々にお世話になった恩返しに募金や曲作りを行って来た彼らのアルバムにもその想いがこもっているそうです。
大変な時こそ、「なんくるないさー」という沖縄の言葉は力をくれますね〜(^^)

Posted by: canbel 2013年01月12日土曜日 午後07:18 
Category: General  2013年01月03日木曜日



明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年は故郷で新年を迎えました。

大好きな箱根駅伝をテレビで見ていますが、佐世保で見ているより、同じ画像でも近くに感じるのは不思議です。

地元FMラジオでは、地元出身選手の活躍を紹介していました!
長崎県出身、青学の出来君が10区、最終ランです。頑張れ(^-^)/

Posted by: canbel 2013年01月03日木曜日 午前10:15 
このページのTOPへ