キャンブロ

Category: General  2013年03月26日火曜日


200回に渡る放送、マスターお疲れさまでしたm(_ _)m

今更明かす『同級生コンビ』でした。同じ世代だからこそ気づく事、日々の思いを伝えてきた番組でした。

心残りは、ネーチャーゲームリーダーとしてデビューを番組放送中にできなかった事です。

あと、美味しい物にありつけなくなる事が残念(涙)

しかし、同じ山澄地域の仲間として、放課後子ども教室や森開放に参加させてもらいます(^^)

vol.3は私が平均年齢をあげます(笑)
保育会の青年部のみなさんが登場されます。今時の話に乗り遅れないよう頑張りたいと思います!

Posted by: canbel 2013年03月26日火曜日 午前09:53 
Category: General  2013年03月25日月曜日



早めの開花&満開
慌てて佐世保公園に、今年も愛犬ムサシと出かけました♪( ´▽`)

お弁当を広げているグループ、写真をとる人々…犬連れの方たちも多く愛犬ムサシも満足 U^ェ^U

犬連れの中には、はっぴぃFMの元メンバーDJ藤川さんは颯爽とトレーニング中、エリーサは犬に遊ばれていました(^_^;) 藤川さんを紹介すれば良かったかな〜(笑)

桜の木は、色々な方たちが記念植樹をしている物が多く、アルバカーキ橋そばの 枝垂れ桜は、ソロプチミストの先輩方が記念植樹されたものです。
この桜が1番綺麗 と言って写真を撮っていらっしゃる母娘連れの言葉を耳にして、ちょっと嬉しかったです(#^.^#)

桜には毎年思い出がありますね…今年も会えて良かった。

Posted by: canbel 2013年03月25日月曜日 午後03:15 
Category: General  2013年03月16日土曜日




佐世保市体育文化館でVリーグの試合がありました(^-^)/

対戦カードも最高
サントリーサンバーズVS堺ブレイザーズ

ファイナル出場チームの佐世保決戦!

もう一つの見どころは、Vリーガーはイケメン揃い。中でも今日は、本県出身、堺の北島武選手を見たい〜という人が多かったのでは…。
お父さんは、北島出先生。
テレビで見るより大きく感じました(#^.^#)

プログラムを買って、ゴッツ選手のサイン色紙をGET♪( ´▽`)北島選手の色紙は人気で既にありませんでした(>_

Posted by: canbel 2013年03月16日土曜日 午後08:21 
Category: General  2013年03月11日月曜日


年度末スペシャル!

ミッチー登場♪( ´▽`)

Posted by: canbel 2013年03月11日月曜日 午後07:57 
Category: General  2013年03月08日金曜日



四カ町文明堂さんで、カステラ巻イチゴ味をいただきました♪( ´▽`)

地域&期間のダブル限定商品!

完璧に好みでした(#^.^#)

両親が大好きだったカステラ巻の限定商品、震災から二年、いまだに自宅に帰れない福島の叔母へ…一日も早い復興を願いおくりました。

Posted by: canbel 2013年03月08日金曜日 午後08:01 
Category: General  2013年03月07日木曜日


ピンチヒッター終了(^-^)/
おなかがペコペコでピンチです…
今から、お昼で〜す。

今日の番組内で紹介した、リックマートの手作り弁当とロースカツバーガー♪

手作り、ほかほかが嬉しい♪( ´▽`)

Posted by: canbel 2013年03月07日木曜日 午後03:22 
Category: General  2013年03月03日日曜日


昨日は番組をお休みいたましたm(_ _)m

とあるペアのウエディングパーティに出席させていただきました(#^.^#)

お色直しの時間には、花事師 中村有孝さんのフラワーパフォーマンスイベントがありました。
詳細は、水曜日の佐世保花倶楽部で(^-^)/

Posted by: canbel 2013年03月03日日曜日 午前11:05 
このページのTOPへ