キャンブロ

Category: General  2013年08月29日木曜日



八月、佐世保情報局の担当日には沢山のお客様をお迎えしました!

ワハハ本舗のコラーゲンはいごうまんさん、お笑い芸人さんの心遣い、曲中、放送外のお話も非常に面白かったです。
お笑いLIVEに行った友人がはまっていました(笑)来年もお待ちしております(^-^)/

カワシモレコードでのインストアLIVEを終えお越し下さった 三枝純子さん、三川内にご両親がいらっしゃる、とても元気で美しい54歳!
6月、『なみだ道』をリリースされ、この夏はレコ発LIVEなどお忙しい中での来局でしたm(_ _)m

60周年感謝セールを行った四か町商店街、竹本さん石丸さんのお二人によるラジオ公開抽選会を今年も私の番組内で行いました!
私も応募券を入れており、もし、台湾旅行が当たったら…受け取ってよい?
その心配は無用だった(笑)当選者の皆さん、旅行を楽しんでくださいm(_ _)m 是非、旅行の思い出を番組にメールしてください(^^)

この夏も沢山の出会いがありました。

明日のゲストは60周年を迎える、佐世保青年会議所メンバーをお迎えします(^-^)/

Posted by: canbel 2013年08月29日木曜日 午前09:28 
Category: General  2013年08月15日木曜日


昨日 ガーネットで音楽と朗読のイベント『アロマのチカラ』を開催しました。
御来場いただいた皆さん、ガーネットのママはじめスタッフの皆さん、この日まで応援してくれた皆さん、そして…一緒にステージを作った出演者の皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m
終了後、出演者・お客様で打ち上げ♪( ´▽`)
ガーネットのライブイベント後、出演者との打ち上げはお客様として参加した事はありましたが、まさか、自分が出演者になろうとは…(笑)
つばめカフェのお二人、おりけん君、チカちゃんと、はいピース(#^.^#)

私の朗読は、おりけん君の曲 コトノハ をイメージしたストーリーをチカちゃんが書いてくれたものを読ませていただきました。
番組で再演しようと思います。アロナイではBGMと曲は生というわけにはいきませんが(^^)

Posted by: canbel 2013年08月15日木曜日 午前07:12 
Category: General  2013年08月09日金曜日



今日は長崎原爆の日です。

今週、恒例の原爆資料館献花を、県内草月流のメンバーで行いました。

今年は、先日閉会しました『長崎しおかぜ総文祭』とのコラボになりました。
全国の高校生が平和への思いを半紙に書きました。特に、福島県の高校生の反核への言葉が胸にしみました。

今夜のアロナイは、葉祥明さんの絵本『あの夏の日』(自由国民社 発行)を読ませていただきます。

Posted by: canbel 2013年08月09日金曜日 午前09:47 
このページのTOPへ