キャンブロ

Category: General  2013年10月29日火曜日



昨日の放送、親子であそぼ!のイベント関係、沢山のメールありがとうございましたm(_ _)m

番組でもお話しましたが、1000人以上のご来場をいただき、盛況でした!

がんば君らんばちゃん、長崎県ハンドボール協会のイケメンもご出演ありがとうございました!今週末のハンドボール日本リーグの試合や来年のがんばらんば国体 がんばらんばね!

Posted by: canbel 2013年10月29日火曜日 午後08:45 
Category: General  2013年10月27日日曜日


アルカスSASEBOにおきまして、11月1日に長崎県高等学校文化連盟の総合文化祭総合開会式が行われます!
今日はリハーサルです。
この夏、しおかぜ総文祭で全国の高校生を迎え見事にやり遂げた。その次の世代へ繋ぐ今年こそ難しいと思う。
11月1日、いよいよ本番です。若い力を、高校生の一生懸命を沢山の方々に感じて欲しいものです。

Posted by: canbel 2013年10月27日日曜日 午後04:10 
Category: General  2013年10月23日水曜日


ハウステンボスホテルヨーロッパのいけばな展、作品を三回目の入れ替えを行い、30日まで開催中です!

特に、草月流本部講師 片山健先生の作品が二作追加になりました!
東京、福岡でも、大作三作同時展示はまずありません(^_^;)
沢山の方々に、この機会にご覧いただきたいものです?

Posted by: canbel 2013年10月23日水曜日 午後12:54 
Category: General  2013年10月16日水曜日


ハウステンボス ホテルヨーロッパでのいけ花展、今日から日曜日まで後半となります。
いけ変えが終了しました!
草月流本部講師 片山健先生の作品が佐世保で見られるチャンスです♪( ´▽`)
ガーデニングW杯を見て、その後、いけ花も楽しんでほしいです。

Posted by: canbel 2013年10月16日水曜日 午後04:38 
Category: General  2013年10月06日日曜日


芸術の秋!
今日もアルカスの合流スクエアに出品しています(^^)
週明けは、ハウステンボスの出品材料を準備します。頭の中が花でいっぱいです(^_^;)

Posted by: canbel 2013年10月06日日曜日 午後12:47 
Category: General  2013年10月05日土曜日



ミサンガ!
カワシモレコードでの初めてのインストアLIVE!
16時台、二回目のLIVE前にはっぴぃFMに御出演していただく事になりました♪( ´▽`)

Posted by: canbel 2013年10月05日土曜日 午後02:40 
このページのTOPへ