キャンブロ

Category: General  2014年03月30日日曜日



今年度もあと一日…。
アロナイ史上、最長期間だったミキサーのみやもが佐世保を離れます(涙)
三年半、一緒に番組作りをしてくれて、ありがとうm(_ _)m
ミキサーが変わる事は、特にアロナイはドキドキです。大丈夫かな…(^_^;)

スタジオ内の多肉植物にお水をあげて帰るのがアロナイ放送後、私たちの日課でした。
これからは、私が忘れないようにお世話します(^^)

Posted by: canbel 2014年03月30日日曜日 午後08:17 
Category: General  2014年03月27日木曜日


さくら 桜 SAKURa…

何か一つ好きな花をあげるなら…間違いなく桜を選ぶ。
桜には、生まれて来てから今まで、毎年違うSTORYがある。
今年も花見の相手は愛犬(笑)

ボランティア先の小学校の図書室前掲示板も準備完了!

今年も、様々な別れと出会いがある春。あっという間に過ぎていく季節を慌てて楽しもう♪

Posted by: canbel 2014年03月27日木曜日 午後09:05 
Category: General  2014年03月01日土曜日

陸上自衛隊相浦駐屯地で行われたふれあいマラソンに行きました(^-^)/
と言っても応援に(^_^;)
隊員手作りのピーナツ餅入りぜんざいをいただいたり、リスナーさんたちとふれあったり…正にふれあいマラソンでした(^^)
今日は長崎県立高校の卒業式でしたが、足下には、つくしんぼ(#^.^#)春ですね〜

Posted by: canbel 2014年03月01日土曜日 午後09:27 
このページのTOPへ