キャンブロ

Category: General  2014年04月29日火曜日


番組で、サンディトリップのカズさんを迎えての告知をしましたが、28日、森きららのテーマソングの振付が完成発表会がありました!

森きららのペンギン館にて、朝長市長やペンギンが見つめる中で、佐世保市保育会の保育士さんと、世知原保育園の園児がアユミさんの歌に合わせて元気に踊りました(^-^)/

歌と振付が市内の子供たちに広まりますように(^^)

Posted by: canbel 2014年04月29日火曜日 午前09:25 
Category: General  2014年04月11日金曜日


ハウステンボスで行われるイベントに出品しています!

昨日は、無事、すべての作品が完成し胸をなでおろしております(^-^)/

いけ花界のビッグネームも佐世保に集結!
ホテルヨーロッパとパレスハウステンボスにお出かけ下さいm(_ _)m

Posted by: canbel 2014年04月11日金曜日 午後07:15 
Category: General  2014年04月01日火曜日


冬場は高校のマラソンコース
春は桜の名所
猫山ダムにて休日を満喫
お供には近くの珈琲店で購入したアイス珈琲とさいかい堂もみじが丘店限定のこふくシュー(#^.^#)
鳥のさえずりのBGMで素敵な時間です♪

Posted by: canbel 2014年04月01日火曜日 午後02:31 
このページのTOPへ