キャンブロ

Category: General  2014年10月29日水曜日


今週末、全国障害者スポーツ大会が行われます。
今日は久留米市の筑後川沿いにある国土交通省の施設でバリアフリーの体験学習に参加しました!

アイマスクをして白杖を持って歩いたり、車椅子に乗ってみたりすると街を歩く事は大変です…

長崎がんばらんば大会を前に良い体験ができました。歩道や点字ブロック上をもう一度見回し、最終準備をして全国のアスリートをお迎えささたいものです。

ここは災害時に備えた作業車があったり、広い敷地内では様々な研究が行われています。自然豊かで、木々には実がなり、カチガラスが見送ってくれました(^^)

Posted by: canbel 2014年10月29日水曜日 午後12:21 
Category: General  2014年10月20日月曜日


今日は青少年の天地でホッケー観戦です!
成年女子は3位決定戦にのぞんでいます。前半終わり3対0で北海道をリードしています(^-^)/

Posted by: canbel 2014年10月20日月曜日 午後12:53 
Category: General  2014年10月16日木曜日


長崎がんばらんば国体に、いよいよ、宮崎大輔選手が登場(^-^)/

らんばちゃん、後ろにプリンスがいるのに気づかないの?(笑)

宮崎選手が所属されている、埼玉県チームは初戦突破!

宮崎選手のプレーは、華麗でスピードがあり、会場は釘付けに…。

握手をしてもらった手は、試合直後だったので滑り止めの松ヤニが残ったいました(^^)

Posted by: canbel 2014年10月16日木曜日 午後09:16 
Category: General  2014年10月14日火曜日


13日国体競技がスタートしましたがんばらんば国体!
体育文化館は空手道競技からスタートです。
チーム長崎、初日は優勝3名を始め、全員入賞??
チーム長崎を天皇杯へと、けん引役をキッチリ(^^)v

Posted by: canbel 2014年10月14日火曜日 午後06:14 
Category: General  2014年10月11日土曜日



明日から、長崎がんばらんば国体が始まります!

あと、1日です。

Posted by: canbel 2014年10月11日土曜日 午後10:16 
このページのTOPへ