キャンブロ

Category: General  2015年04月28日火曜日


5月4日(月祝) アルカスSASEBOにて、第20回 佐世保高専吹奏楽部定期演奏会が開催されます(^-^)/

テーマは『高専力』佐世保高専吹奏楽部の底力をみせたい!との思いでテーマを決め、演奏に励んでいるそうです!

三部構成、色々な音楽が楽しめるそうです。

入場は無料!13時開場13:30開演
ウエルカム演奏もあるとの事、早めの入場をオススメ(^^)♪

Posted by: canbel 2015年04月28日火曜日 午前08:24 
Category: General  2015年04月27日月曜日

皿山公園に行こう!
しかし…犬もちこみ〓の看板…>_<

佐々川添いの遊歩道を発見!
抜けるような青空、川風、満開のツツジ、道端の芝生や草むらでゴロゴロ…

おやつは焼き芋♪

連休本番も近場を満喫しようU・x・U

Posted by: canbel 2015年04月27日月曜日 午前02:41 
Category: General  2015年04月25日土曜日


JR佐世保駅の西島駅長さんに番組初出演していただきました!
4月より前任の竹下駅長よりバトンを受け取られ、熊本からのご異動。
竹下前駅長とは年の差、15〜6というところ。他人事ではない…私と竹下さんは同級でした(笑)非常にお若い駅長さんです!
これまでも、駅と街との連携しての町興し事業など、地域の方々と共にお仕事をされて来たそうです。
わが町、佐世保でもご活躍を期待しましょう(^-^)/

Posted by: canbel 2015年04月25日土曜日 午後08:53 
このページのTOPへ