キャンブロ

Category: General  2015年06月28日日曜日



久々の海きららでの読み語り♪

雨の土曜日 沢山のお客様がいらっしゃっていました。

海きららでは初!
文化ウィーク おはなしマルシェ制作 新井悦子 作 石橋由子 絵 の「かにかにじま」大変喜んでもらいました(^^)v

明日は佐世保空襲のおはなしを朗読に、午前中は小学校、午後は中学校へ行きます。

夏休みは、森きらら〓

今年もあちらこちらで絵本を読ませていただきます!
皆さん、来てくださいm(_ _)m

Posted by: canbel 2015年06月28日日曜日 午前07:15 
Category: General  2015年06月20日土曜日



南地区公民館で今年が31回となる相撲大会が開催されました!

木風・福石・天神・港小学校の児童約90名が参加し、地域の人々に暖かく見守られての開催です。

礼に始まり礼に終わる。やってはいけない事はきちんと守る。勝った人も負けた人も、互いを認め合う。

ここには心を育む場。今の世の中に欠けているものを考えさせられました。
スポーツはやはり良いですね〜(^^)

さて、長らく担当してきた土曜日のスポーツ番組、来週が最終回です。

若手メンバー、哲平くんとバレーボールや高総体の取材に行ったり、アッキーラとコンビでの期間。

がんばらんば国体関係では、あの宮崎大輔選手の登場によりアーケードが人で溢れ、はっぴぃ開局以来の出来事となりました。
オムロンピンティーズ、長崎セインツやVファーレンの監督並び選手のご出演。
メダリスト早川蓮さんや、憧れの定岡正二さん取材もさせていただきました。

スポーツはこれからも関わりをもちながら仕事をして行きたいと思いますが、スポーツスパークリング並びスポーツ情報BOXを応援してくださった全ての方々に感謝m(_ _)m

Posted by: canbel 2015年06月20日土曜日 午後09:18 
Category: General  2015年06月12日金曜日


いけばなに浸る1日でした(#^.^#)

Posted by: canbel 2015年06月12日金曜日 午前12:43 
Category: General  2015年06月07日日曜日



昇龍君が、犬飼っている人はブログに犬が登場すると言っていました(笑)

昨日、土曜日は朝から犬と散歩♪
豪華客船がついていない、いつもの五島航路のフェリーを身ながら。

昼から、お仕事。

仕事終了で、加盟店 「えいじろう 」さんで、ひとりもつ鍋。
裏メニューのカレーまで完食!

こうして、なんでもない日が幸せに過ぎて行きました。

健康とお仕事に感謝m(_ _)m

Posted by: canbel 2015年06月07日日曜日 午前09:37 
Category: General  2015年06月02日火曜日


今、東京都立川市の駅前近辺は面白い(#^.^#)

あの黒犬はうちの ムサシ?
近寄ると アート。

駅前の一等地!に、何故か山羊。
となりはあの イケヤ。

私がうまれた病院界隈 歩いてみると結構面白い♪

Posted by: canbel 2015年06月02日火曜日 午前09:25 
このページのTOPへ