キャンブロ

Category: General  2015年10月23日金曜日


島瀬美術センターのキラキラ壁画の準備が始まりました!

今年も残り僅かになりめしたね〜

しかし…毎年の事ながら…クレーンに乗って壁画を作成する 古賀広告の社長は凄い…高いところが苦手な私にとっては尊敬(笑)

今年の主役は…九十九島 海キララのイルカちゃんたちのようですよ(^^)

ハウステンボスのカウントダウンは、博多 大丸花吉さんだせうですよ(^-^)/

Posted by: canbel 2015年10月23日金曜日 午後11:17 
Category: General  2015年10月17日土曜日



侮れませんよ、このブース!
佐世保・西海の名店、グルメが一同に集まっています!
YOSAKOIだから、実行委員会直営だから、この顔ぶれでこの値段です!
玉屋サンドもありますよ(^-^)/
パーフェクト♪

Posted by: canbel 2015年10月17日土曜日 午後03:19 
Category: General  2015年10月15日木曜日


芸術の秋
文化の秋
いけばなの秋

この秋のいけたり、制作に参加した作品です!

11月には佐世保高専の文化祭に華道部の学生さんと参加します(^^)

Posted by: canbel 2015年10月15日木曜日 午後12:44 
Category: General  2015年10月12日月曜日


食欲の秋を満喫!

父親の故郷、福島県南相馬より今年2回目の梨が着きました(^-^)/
震災前は親族の梨園から父親宛に敬老の日頃に届いていましたが、今は親族の梨園は原発事故の関係で出荷できません(~_~;)
フルーツ王国福島県の秋の恵は、みずみずしくて、優しい甘さが最高でした(^^)v

三笠山!
長崎県の窓の玄関口長崎空港では、三笠山(どら焼き)の実演販売中です!
秋の観光シーズン真っ只中、全て満席状態の航空機、出発ロビーに漂うどら焼きを焼くいい匂い…たまりません(#^.^#)
一個から購入できます。
見送り後、一個購入し、その場でパクリ♪ 気分は旅行客(笑)

Posted by: canbel 2015年10月12日月曜日 午前07:33 
Category: General  2015年10月11日日曜日


5日月曜日、水田 四か町店にて中継をさせていただきました!

ご紹介した筆記具の中で、ディズニー柄のジェットストリームと来年用のダイヤリーを購入しました(^-^)/

毎年、1頁に2日分記入できるダイヤリーを使っています!
今年は売り切れる前に、お気に入りのタカハシの物をゲット(^^)v

2016年もこれらをお供に、取材などのお仕事ができますように…。

Posted by: canbel 2015年10月11日日曜日 午後07:57 
このページのTOPへ