キャンブロ

Category: General  2015年12月26日土曜日



番組ゲストにデジタルアート展を島瀬美術センターで開催中の楠田諭史さんにお越しいただきました(^-^)/

楠田さんは、熊本生まれ、佐世保育ちのデザイナーさん。松千の千草ちゃんと同級生だそうです(^^)

デジタルアートは、写真を使って描いていくアートで、絵としての作品はもちろん、日用品にも使われているそうです。
パンフの作品はパズルとなって、今月、大手玩具メーカーから発売されたそうです。空飛ぶ鯨のバックは九十九島です!
私たちの身近な所にある、デザインやアートを意識できると、暮らしがお洒落になりそうです。

佐世保中央商店街での年末のお買い物、一息つきに出かけてみては?
今月28日まで、入場無料です!

Posted by: canbel 2015年12月26日土曜日 午前08:09 
Category: General  2015年12月24日木曜日

Posted by: canbel 2015年12月24日木曜日 午後11:36 
Category: General  2015年12月18日金曜日


今年も、『ミニさせぼ』が開催されます!
厨房となるプレハブ資材の搬出から今日のお仕事スタートです!
今日は、長〜い1日になりそうです(^_^;)

Posted by: canbel 2015年12月18日金曜日 午前10:37 
Category: General  2015年12月14日月曜日


12月に入り、雲仙・大村と研修が続きました!
そして、朝から散歩した三浦岸壁
なにげない景色、暖かな日々ですが、写真に撮ってみると、ちゃんと冬の空になっていますね〜(^^)
今年も、残り、二週間ちょっと…
ラストスパートです(^_^;)

Posted by: canbel 2015年12月14日月曜日 午前10:48 
このページのTOPへ