キャンブロ

Category: General  2016年04月30日土曜日



5月1日より、番組改編です。
普段より、メールをいただいていた方々、自身の知り合いで、番組を聞いてくださっていた方々
皆さんより、色々なメッセージをいただきました。
日曜日の番組、月曜日夜番組、ゆうやけラジオの時間短縮により、お耳にかかれなくなる方々も沢山いらっしゃるとの事、こちらも寂しく思っています。

寂しくなるのはもう一つ、アシスタントを務めていた番組の終了により、長い間一緒に番組を作ってきた共同の番組がなくなる事。
昨日は、最終回を告知しておりました番組中、スタジオ下に数名のリスナーさんが来て下さいました。
『隣のお姉さん(おばさん)』がしゃべっている、リスナーさん自身のラジオ局、コミュニティーFMならではの良さと楽しみ方が改編後も無くならないように番組作りをしていきたいと思います。

ふるやんから、さるく土産の焼酎をいただいてしまいました。こちらが、プレゼントを用意しようと思っていたのに(^_^;) ありがとうm(_ _)m

リスナーさんには、私の加盟店中継最終回でいただいてきました、ホテル日航ハウステンボスのランチチケットをいただきました。ご応募お待ちしております!

金曜日夜は
『はなきんRADIO』
20時 とらべらーずeye
21時 ほっとVoice アロマティックナイト

として 新たな、しかし、これまでの番組テーストを残しつつ お届けしたいと思います。
もうしばらく、お付き合い下さいね(^^)

Posted by: canbel 2016年04月30日土曜日 午前09:20 
Category: General  2016年04月26日火曜日


5月1日 番組改編が行われます。

長い間、一緒に番組を作ってきた月曜日の仲間たちと記念撮影。あ…大ちゃんがいない/ _ ;
ホセさんの応援団さんから 私にまで、お花をいただきました。

日曜日 青春のポップス
月曜日 ナチュラルプレイパーク
佐世保花倶楽部
金曜日 させぼ足跡トラベラー
アロマティックナイト

担当番組中、以上の番組が終了いたします。
また、ゆうやけラジオ・させぼ便は短縮となり、17:25でお別れです。その他の変更もあり、これまで沢山のゲストさんにご出演いただきましたが、難しくなります。

沢山の仲間とあったかいリスナーさんのお力添えで、どの番組も長く担当させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

とても、素敵な仲間たち、素敵なゲストさんには、きっと近いうちに番組に復活してもらいたい…もう少し頑張ってみようかな…と。

さて、今日は加盟店中継、担当最終回です。14:30 私ならではの中継を聞いて下さい(^-^)/

Posted by: canbel 2016年04月26日火曜日 午前10:06 
Category: General  2016年04月01日金曜日



佐世保市が今日から中核市になりました!
中核市(・・?)
まだ よくわかりません(^_^;)

でも、新しいスタート!
中核市 佐世保市 お誕生日おめでとう(^^)v

Posted by: canbel 2016年04月01日金曜日 午前09:55 
このページのTOPへ