キャンブロ

Category: General  2016年09月29日木曜日


創業210年の佐世保玉屋さんのウィンドーのディスプレイに花で参加しています!

急に決まったお話で、番組での告知が間に合いませんでした(^_^;)

いつかやらせていただきたいと思っていた場所ですが、構成などに時間がかけられず ぶっつけ本番になりました。
織部の器をお借りして、お祝いの松と玉屋さんですから薔薇を…。
210年前とのコラボです。


お買い物がてら見て下さい(^-^)/

Posted by: canbel 2016年09月29日木曜日 午前11:59 
Category: General  2016年09月25日日曜日


いけばな展のため、長崎市内に滞在中!
ちょいお疲れモードなので、おやつと寝る前の楽しみは欠かせません(笑)
今日は梅月堂のシースクリームをいただきました(^^)v

Posted by: canbel 2016年09月25日日曜日 午後04:21 
Category: General  2016年09月24日土曜日


今週は長崎にかよっています!
創流90周年の展覧会を長崎浜屋で行い開催中です。

南北に長い長崎県に住んでいると、こういう活動が大変です。
県庁所在地が遠すぎます(^_^;)

Posted by: canbel 2016年09月24日土曜日 午後10:01 
Category: General  2016年09月22日木曜日


日本ハンドボールリーグ レギュラーシーズン 公式戦 3週目 佐世保大会試合開始!
がんば君 らんばちゃんも駆けつけ、北國銀行のスローオフで開始しました(^-^)/

Posted by: canbel 2016年09月22日木曜日 午後01:01 
Category: General  2016年09月18日日曜日


17日佐賀県神崎町に日本ハンドボールリーグレギュラーシーズンの公式戦を観戦に行きました(^-^)/

神崎町に練習場を持つ トヨタ紡織九州 Red Tornado にとって、今シーズン地元開幕戦!
対戦カードは、熱いサポーターが支える 沖縄 “琉球コラソン”
地元開幕戦ということで、地元ファンや関係者が見守る中、緊張のうちに試合開始。
ハーフタイムには、地元中学生のブラスバンドの演奏などもあり、シーズン開幕を祝った!
試合は、白熱し、結果は24対28 琉球コラソンが勝利。

地元開幕戦を白星で飾れなかった Red Tornadoにとっては、次の試合は気持ちを切り替えて波に乗れるかどうかの大切な試合になる。
その試合が、22日 佐世保市体育文化館で開催されます!
対戦カードは、昨シーズンの王者、長崎がんばらんば国体優勝チーム。
あの、宮崎大輔選手が所属する “大崎電気”
だいちゃんが…♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この日は、女子の試合も開催されます!
このカードが、昨シーズンの優勝と2位!

男女ともに、日本代表選手が佐世保に終結!

日本最高レベルの試合が佐世保で生で観られます!
皆さん、体文に行きましょう!
前売り券は、市内スポーツ店にて発売中です。小中学生は無料!

リオデジャネイロオリンピックをテレビで見て感動した夏。
生で観る感動を子どもたちにも知ってほしい。

あと、だいちゃん以外も、かなりなイケメンです(#^.^#)
試合終了後はサイン会もあるそうですよ(^^)v

2016年9月22日木曜祝日
佐世保市体育文化館
13時 オムロン vs 北國銀行
15時 大崎電気 vs トヨタ紡織九州

日本ハンドボールリーグ公式ホームページで私が観戦してきた試合の動画を見る事ができますよ!

Posted by: canbel 2016年09月18日日曜日 午前11:44 
このページのTOPへ