キャンブロ

Category: General  2016年12月31日土曜日


今年もあっと言う間に終わろうとしております。
今年、最後の中継はえきマチ1丁目佐世保からでした。

JR最西端、佐世保の玄関口 JR佐世保駅でも、故郷 に帰って来た人とその姿を待ちわびていた人…寒いけど、暖かい光景が繰り広げられています。

今年はキスマイの長崎キャンペーンが話題になりましたが、隠れキリシタン関連が世界遺産認定を受けられるか正念場の2017年がスタートしようとしています。
駅には、キスマイが大浦天主堂で写ったのと、衣装や並びを模した、なりきり佐世保駅スタッフの写真も登場してお迎え&見送りをしています。似ているかどうかは、キスマイの写真集かと思われる無料パンフをみてくださいm(_ _)m
お茶目で真面目なメンバーが私達佐世保市民の足を守り、観光客を迎えています(^^)

2017年も、こんな全国的には取り上げられない話題を求め佐世保の街を歩きたいと思います。

えきマチ1丁目佐世保は元旦10時初売りスタートです(^-^)/

では、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

Posted by: canbel 2016年12月31日土曜日 午前09:38 
Category: General  2016年12月24日土曜日


メリークリスマス?
昨夜のアロナイは、一部のリスナーさんのご要望を受け、魔女キャンベラさんに登場いただきました。
『魔女キャンベラの独り言』関連写真をアップしますm(_ _)m
魔女の使い、鳥のコジロウと黒犬ムー 他

Posted by: canbel 2016年12月24日土曜日 午前08:24 
Category: General  2016年12月18日日曜日


ゆうやけラジオに佐世保学生献血推進協議会のメンバーが来てくれました??
17日18日両日 献血ルーム 西海にて、クリスマスキャンペーン開催中です!

Posted by: canbel 2016年12月18日日曜日 午前10:44 
Category: General  2016年12月10日土曜日


開局の年、クリスマスツリーくらい欲しい…と、当時の役員さんにお願いし、おもちゃのあおきで購入したツリー。
例年、きらきらの点灯式当日から飾っておりましたが、今年は、昨日よりスタジオに登場しました!

スタッフが変わり、番組も変わり…
しかし、開局の時に目指した物、会社の目指す物、ツリーが語りかけているように思います。

Posted by: canbel 2016年12月10日土曜日 午前07:04 
Category: General  2016年12月07日水曜日


キラフェス 乾杯の時刻が近づいてきついます!

Posted by: canbel 2016年12月07日水曜日 午後06:21 
このページのTOPへ