Happy! News

Category: はっぴぃニュース  2008年10月31日金曜日


島瀬公園で巨大かぼちゃをくりぬいて作った「ジャック オ ランタン」が勢ぞろい。

キャンベルさんが作ったかぼちゃもあるらしいです。

Posted by: taichi 2008年10月31日金曜日 午後05:08 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月27日月曜日

毎週佐世保の地元アーティストによる素敵なナイトプログラム”ナイトクルーズSpecial Monday!”

今日は赤崎コンパ大學の皆さんです!

皆さんお楽しみに!!!

ナイトクルーズSpecial Monday

本日22時よりON AIR!

Posted by: all1 2008年10月27日月曜日 午後08:24 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月25日土曜日



YOSAKOIさせぼ祭り本祭がついにスタート致しました!

はっぴぃ!FMがある四ヶ町商店街も踊り会場に変身して、お祭りを盛り上げております。

はっぴぃ!FMも、YOSAKOIさせぼ祭りも、「LIVE!」がテーマ!

ぜひ佐世保の活気を肌で体感してみて下さい!

Posted by: all1 2008年10月25日土曜日 午後06:21 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月24日金曜日


今年もYOSAKOIの季節になりました。

本日の前夜祭から3日間、市内各地で148チームが演舞します。

前夜祭では、県内チームが18時から名切お祭り会場で演舞します。

みなさん踊り子の活気を体感してはいかがでしょうか。


Posted by: all1 2008年10月24日金曜日 午後04:58 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月24日金曜日


いよいよ本日から3日間 YOSAKOIさせぼ祭りです。
名切会場では急ピッチで会場設営が行われています。

演舞情報、交通規制情報など、はっぴぃ!FMから発信していきます。

Posted by: taichi 2008年10月24日金曜日 午後04:51 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月22日水曜日



自分の気持ちに素直になれない優子。
強がりの向こうの本音を受け止めて向き合おうとする剛。
ペロリと食べた優子の口の端に一瞬付いて消えた秋色クリーム。


バナナマロンシュー  300円(10/16放送分)

  
「ヨルノチカラShortStory」と共にお届けしたのは
10/14(火):アマゾラバイバイ / シガキマサキ
10/16(木):大丈夫 / シガキマサキ

パリパリシューの中にはバナナがゴロリ。
マロンクリームたっぷり「食べた、おいしかった」満足の一品。
元気が欲しいとき、自分の背中を押すとき、ご褒美にも最適です。
これからも美味しいスイーツと共にあるStoryお届けします。


CHIKA
ヨルノチカラ(毎週火曜・木曜21:00〜21:54放送中)
お菓子工房いくた提供

Posted by: all1 2008年10月22日水曜日 午後03:15 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月17日金曜日


決断は自分ですると笑顔を見せるマリ。
生き生きしたマリを眩しく見つめるチエ。
マリの前には空いたお皿。
一口ちょうだいと狙われるチエの前には、このスイーツ。

ショコラタルトバナーヌ  350円(10/9放送分)

「ヨルノチカラShortStory」と共にお届けしたのは
10/7(火):眼鏡越しの空 / Dreams Come True
10/9(木):I believe / 絢香
お話はフィクションですがスイーツは実在します。
心にも美味しい秋のデザートのお話し聞いていただけたら幸です。

CHIKA
ヨルノチカラ(毎週火曜・木曜21:00〜21:54放送中)
お菓子工房いくた提供

Posted by: taichi 2008年10月17日金曜日 午後03:21 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月16日木曜日



以前お伝えしていた展海峰のコスモスが見ごろを迎えているようです。

猪にも負けず、しっかり咲き誇っているコスモスを見ていると元気がもらえそうですね!

四季折々の美しさを体感されてみてはいかがでしょうか?

Posted by: all1 2008年10月16日木曜日 午前09:46 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月15日水曜日



docomoショップさせぼ四ヶ町店に突如現れた巨大かぼちゃの数々!

なんと島原からやって来たそうです。

一足早くハロウィン気分を体感出来そうな大きな秋の紹介でした!

Posted by: all1 2008年10月15日水曜日 午後04:48 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月13日月曜日



10月13日(月)はっぴぃ羅針盤に出演

番組後はカワシモレコードにてインストアライブがあります。
17時から観覧無料ですので、皆様是非足をお運びください!

―仗斑蓮\固月日 血液型など教えてください。
 新潟県五泉市出身 
▲泪ぅ屐璽爐蓮
 カメラ
M弔い海蹐量瓦蓮
 ミュージシャン
せ笋砲詫燭┐討呂い韻覆い發
 酒
ゥ螢好福爾粒Г気鵑飽豸
 長崎大好き、住みたい。

落合みつを公式HP
 http://mitsuwo.com

テリーの感想☆
「力強さの中にある優しい歌声は必聴☆」

Posted by: all1 2008年10月13日月曜日 午後03:00 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月10日金曜日


元彼が彼女と歩いているのを目撃してしまったマミ。
ふと寂しくなる雨の夜にドアチャイムが響く。
ドアスコープの向こうには友人トモちゃんの姿が。
友情に胸暖かくしながらマミが口に運んだスイーツ。

かぼちゃプリン 260円

秋の味覚がガラス瓶にぎゅっと詰まった一品。
他にも、うさぎのとろーりプリン、とろーりブランマンジェいちご・抹茶。
おじいちゃん、おばあちゃんから子供まで幅広く愛されてるスイーツ。
嬉しいとき、疲れた時、凹んだ友人への差し入れにもオススメ。

ShortStoryでは秋のおいしいデザート登場してきます。
お店でお気に入りのスイーツ見つけてくださいね。

CHIKA
ヨルノチカラ(毎週火曜・木曜21:00〜21:54放送中)
お菓子工房いくた提供

Posted by: all1 2008年10月10日金曜日 午後03:26 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月06日月曜日

毎週佐世保の地元アーティストによる素敵なナイトプログラム”ナイトクルーズSpecial Monday!”

今日はGOOSEEの皆さんです!

皆さんお楽しみに!!!

ナイトクルーズSpecial Monday

本日22時よりON AIR!

Posted by: all1 2008年10月06日月曜日 午後05:20 
Category: はっぴぃニュース  2008年10月04日土曜日

10月に入り、秋風を感じる今日この頃…

佐世保の秋を教えてくれる「展海峰のコスモス」もそろそろ見ごろを迎えそうですよ。

みなさんはどんな小さな秋を見つけましたか?

メッセージお待ちしております。

Posted by: all1 2008年10月04日土曜日 午後09:53 
このページのTOPへ