Happy! News

Category: はっぴぃニュース  2011年06月25日土曜日

2006年2月22日にデビュー。今年で5周年を迎える沖縄出身の「かりゆし58」


・・・はっぴぃFMの番組の中でもお馴染みの、
母への感謝の気持ちを綴った1曲「アンマー」や、
ドラマの主題歌にも起用された「さよなら」・・・日本TV系「行列のできる法律相談所」で話題となった楽曲「オワリはじまり」を含む、初のベストアルバムも7月27日にリリース決定!


ホールツアー「ハイサイロード2011〜5周年!唄って楽シーサー!踊ってカチャーシーサー!〜」(*^^)v
9月19日(月・祝)アルカスSASEBO公演が決定しています!
詳細は、アルカスSASEBOまで(0956-42-1111)


そして、そのLIVEのPRのため「かりゆし58」が・・・な、な、なんと!7月1日(金)16時半から島瀬公園で「四ヶ町サマーライブ」として、ライブを開催します(^_^)

このライブ、観覧が無料なんです♪

いやぁ〜今から楽しみです(^^♪


リスナーのみなさんも、かりゆし58の皆さんの歌声を間近でお楽しみくださ〜い♪

〜はっぴぃスタッフのコメント〜
★かりゆし58★を愛してやまないパーソナリティー・テリー「え〜???ほんと???今からLIVEが楽しみぃ!!!」

パーソナリティー・あっきーら「マジっすか???当日は行かないわけには行きませんよ!必ず行きます!!」


・・・そんなわけで、はっぴぃスタッフも首を長くしてお待ちしています。

※かりゆし58の来佐を記念し、7月1日(金)14時〜16時、はっぴぃFMの番組の中でも特別番組を予定しています。(パーソナリティーさーや&あっきーら)

Posted by: all1 2011年06月25日土曜日 午後10:25 
このページのTOPへ