Happy! News

Vファーレン長崎の選手 スポーツスパークリングに登場!

Category: ゲスト情報  2011年10月20日木曜日

10月15日のスポーツスパークリングにVファーレン長崎のGK近藤健一選手、DF田中政勝選手にご出演いただきました!
 



 当日は、仙台で試合がありましたが、残念ながら、二人とも負傷中で県内で調整中。特に近藤選手は肉離れの足を引きずりながら、佐世保の皆様にVファーレン長崎の事をお伝えしたいとスタジオに来て下さいました。

 二人とも国見高校出身で、特に“Vファーレン長崎の守護神”近藤選手は、チームで唯一の長崎県出身者(南島原市)です。国見高校時代練習の話や、シーズンを迎えている冬の選手権県予選、国立を目指す高校生たちへのメッセージなど、強豪国見高校オービーならではの話を伺う事ができました。
 
 プライベートの話題では、近藤選手は今年7月に長男が誕生!子どもを泣き止ませる方法(壊れるくらいの笑顔で接する事)は子育てのベテランキャンベルよりアドバイス。

 田中選手は、一人暮らしの経験があることから料理にもかなり自信があるとのことです。得意料理は『和食』だそうで、超イケメンの上にポイント加算!
 
  佐世保で行われる10月22日、11月3日へのお二人の試合出場は厳しいかもしれませんが、間違いなく応援したくなるお二人にご出演に、Vファーレン長崎がより身近になり、スタンドに足を運ぶのが楽しくなりました!!


皆さん一緒に応援しましょう!!!

Posted by: all1 2011年10月20日木曜日 午前09:47 permalink 
このページのTOPへ
admin 
649273 (W:1436 Y:337 T:077) [Mode] Since 08.2.14