Happy! News

リスナーの皆様へ

Category: はっぴぃニュース  2008年03月23日日曜日

 前回の『NEW's & Topics』にて、詳細な説明もせず、ご心配・ご迷惑お掛け致しまして 申し訳ございませんでした。FM局前のロビーでのパーソナリティとの面談中止の件、詳しく説明致します。
正直、苦渋の決断でした。何と言っても、リスナーさんのお力添えのお陰様で、何とか船出を終え、半年経過できたのですから。

しかし、善意のリスナーに紛れて、中には、泥酔者やストーカーとおぼしき人まで来始めました。
パーソナリティーの中には 恐怖を抱く者さえ出始め、このままでは 放送に支障をきたしてしまいます。そこで、急遽セキュリティの観点から、面談の中止、プレゼントの禁止を決断しました。局にとって、リスナー同様にパーソナリティも大切な人たちです。
リスナーの方々と同じ思いで、彼らを守るのは 私達の仕事と思っております。どうか、ご理解くださいますよう 宜しくお願い申し上げます。
 尚、ロビースペースは、FMの借用スペースでは無い為、利用が制限された事も合わせて申し添えます。
HP上で詳しい説明をするのも気が咎め、結論だけ表現致し、誤解を招きました事 お詫び申し上げます。
今後とも、リスナーの皆様に、楽しい話題、素晴らしい音楽、そして災害時には、市民の皆様に迅速な便利な情報提供を出来るような
はっぴぃFMに育てて参りますので、変わらぬ応援、宜しくお願い申し上げます。 
                                          はっぴぃFM 局長 山田

Posted by: all1 2008年03月23日日曜日 午前02:09 permalink 
このページのTOPへ
admin 
649236 (W:1399 Y:337 T:040) [Mode] Since 08.2.14