Oba's Blog

Category: General  2008年03月30日日曜日

長崎国際大学オリジナル テディベア
1名様にプレゼント
キーワードは「テディベア希望」
〆切は本日30日14時30分
発表は本日14時45分頃番組内で!
ご応募お待ちしております。

Posted by: oba 2008年03月30日日曜日 午前10:40 
Category: General  2008年03月22日土曜日

お店に行くと、なんでも欲しくなる孫にねだられて、おじいちゃんがイチゴの苗を300円×2本購入。
最初に2個ほど実ってましたが、その後は期待してませんでした。
しかし、これが実る実る!
今回の収穫ですが、かなり美味しい思いをしております。
味も甘くて美味しいです。
まだ白い花やツボミがいっぱいです。

Posted by: oba 2008年03月22日土曜日 午前11:42 
Category: General  2008年03月01日土曜日

昨日キャンベルさんの番組でもお伝えしましたが、九十九島神社で恋愛成就祈願をおえて、佐世保恋愛マップ完成しました。
西日本、読売、長崎、毎日、朝日の新聞社が取材。
3月1日の記事にて紹介されました。テレビも特集していただけるようです。

付属の恋愛成就のお守りがつく、この恋愛マップ。
祈願を終え学生も1枚たりとも粗末にできないと思っております。神社のお守りと同じですから。

明日の番組で詳細や裏話をご報告いたします。

明日、少ないですが、はっぴぃに置いてもうら交渉を局長にしてみます。
では!お楽しみに!

Posted by: oba 2008年03月01日土曜日 午後10:52 
このページのTOPへ