Oba's Blog

Category: General  2011年09月09日金曜日

尾場@長崎国際大です。

ゼミ学生とトレフェス&ラブフェスなど学生主体の
イベントの会議で、
(佐世保コンベンション協会HPでも紹介されています。ココをクリック
このラジオ番組の企画の話が浮上。

それで隔週ではなく、続きものの番組企画で何かアイデアはないのかな?と。
最初に提案されたのは、以前もチャレンジした

     「ラジオドラマ」

毎週ちょっとだけ展開するコーナー。学園もので
恋愛あり友情あり実話あり...
これから頑張ってやってみようと皆さん同意。

で、もうひとつ私から

     「私のダイエット企画」

私自身、これで減量できるかな?なんて思って提案。

学生「誰も興味ない話ですね」

キッパリ!

そりゃ興味ないかもしれないが、そこまでキッパリとは...(笑

毎日、学生と楽しく大学で奮闘しています。

Posted by: oba 2011年09月09日金曜日 午後03:39 
Category: General  2011年09月04日日曜日

お久しぶりです。尾場@長崎国際大学です。

これまでゼミの学生と佐世保の魅力を知ってもらい、佐世保の地域活性化を促進させるために活動してます。
今回はちょっと新しい企画です
夏休みなんか尾場ゼミ生にはありません。

それは....

佐世保のお宝発掘企画  第 1 弾
佐世保トレフェス〜つぶやきで探せ!〜


日本一長い自慢の四ヶ町&三ヶ町アーケードを中心とした市街地を舞台に佐世保のお宝を探そう!!

宝探しの問題はEメール、ヒントはtwitterで提供します。
twitterにより随時ヒントを発表。
一番早く3つのエリアの問題を解き終えたら優勝。

優勝者には 賞金3万円!  開催日:9月25日 (日) 12時START!
優勝者が決まり次第終了!

申し込み方法
1:まずはtrefes@sasebo.orgにメールを送ってエントリーしましょう。
2:受付完了メールが届きます。
3:次にツイッターアカウントtrefes925をフォローしましょう。

地図はイベント当日、午前10時から午後12時まで
くっけん広場(親和銀行京町支店跡地)にて配布します。
エントリー〆切は9月23日必着

詳しくは
http://www.sasebo.org/trefes/


もう1つの企画の「ラブフェスin弓張」は10月16日です。
弓張岳で愛を叫ぶ大声コンテストなど実施します。
佐世保で大声コンテストは確か初!
お楽しみに!!

Posted by: oba 2011年09月04日日曜日 午前09:42 
このページのTOPへ