Saya's Blog

Category: General  2008年03月25日火曜日

ま〜めですよ♪
ではなく、マ〜ブですよ♪
ってことで久しぶりに書いてます〜〜。

某エレナで見つけた(某の意味ないし 笑 )、男前豆腐のグラサンマブ!!!!
マブいわ〜〜〜!!!!

太陽にほえたくなるわね♪

味は、男前豆腐特有のあの甘みの中にまったり濃厚なお味で、まさにマブ!!!でしたヮ〜\(≧▽≦)丿

一度お試しあれ♪


しかし今ドキこんなサングラスが似合う人はいるのだろうか……いたら会ってみたい…と、ちょいとボヤいてみました。
いやぁ、こんなサングラスがキマる人って……シブくてええなぁ〜〜♪

Posted by: saya 2008年03月25日火曜日 午後10:31 
Category: General  2008年03月15日土曜日

一枚目の写真は学生さんいらっしゃぁい♪のゲスト、ビーフラットでダンスをやっている由樹ちゃん(左)&愛子ちゃん(右)☆

物心ついた時から踊ることが大好きで、かれこれ10年近くダンスをやっている子たち……打ち込めるもの、夢中になれるものがあるって、本当にいいことですよね♪
それだけで毎日ワクワクしますもん☆

この番組をやっていると、学生時代を思い出します……懐かしさやあの頃の自分に浸れて、なんかいいです(*^_^*)

リスナーの皆さんにも、学生時代を思い出したり、懐かしさに浸ったり…あの子元気にしてるかなぁ…同窓会でもやるか!!なんて昔の友人に会うキッカケになったら…なんて思います♪

4月にはビーフラットの発表会、そして5月には競技エアロの大会が控えている彼女達!!
チアの大会では全国2位という輝かしい成績を修めているので、エアロも結果が楽しみです\(≧▽≦)丿
それだけの努力をしてるから結果がついてくるんですよね☆

由樹ちゃん愛子ちゃんはじめ、大会に出場するメンバーを応援しようではないですか〜〜!!!!

大会出場後にまたゲストに来ていただこうと思ってますo(^-^)o


そしてもう一枚の写真はビーフラットの看板娘(?)、マッスーこと藤田真澄さん♪

産後の体型戻しのためにビーフラットに通い始めそれからハマってインストラクターになったマッスー♪
脇汗maxでめちゃハイテンションなマッスーに私が押され気味だった………
お話してるだけで元気&エネルギーをいただいて、大笑いで楽しい時間を過ごさせていただきました(^o^)/

迎先生を筆頭に、マッスーのような素敵なスタッフのビーフラット♪

佐世保にはビーフラットしかないホットヨガを始め、ハタヨガ、パワーヨガなどヨガの種類も様々♪
春になって何か新しいことを始めてみたい方、冬の間に体に脂肪を厚着しちゃった方…ビーフラットでマッスーのように楽しめること、打ち込めること、探してみませんか??
そしてダイエットにも!!

◎ビーフラット→佐世保市塩浜町(西部ガス向かい、黄色いヒマワリが目印♪)

◎営業時間→10:00〜レッスン終了まで、定休日→日曜日

◎TEL→0956-23-8867

◎ホームページに詳しい情報満載なのでチェックしてみて下さい♪
“ビーフラット”検索でバッチリでますよ(*‘‐^)-☆


暖かくなってきて、体を動かしたくてたまらない今日この頃♪
ホットヨガも気になるし、他のコースも気になる!!!
よぅし、体験行くかぁ〜〜(≧Д≦)ゞ
皆さんもぜひ♪その時はメンバーズカード、お忘れなく☆

Posted by: saya 2008年03月15日土曜日 午後12:24 
Category: General  2008年03月14日金曜日

豆腐、納豆……とにかく大豆製品が大好き!!!!

で、男前豆腐旋風を巻き起こしたさば子ですが、新商品発見(☆∀☆)

男前豆腐店からオトシマエ豆腐店にリニューアルして出てた“寄せ豆腐”♪
まったり濃厚で大豆の甘みがジワァ〜〜っと広がります(≧∇≦)おいし〜〜ィ☆
日本人でよかった(ノ_<。)

男前豆腐は大塔ジャスコが一番品物そろっとりますよ♪
いろーーんな豆腐があるので、ぜひとも食べてみてくんろ(^O^)


あと納豆では真っ赤なパッケージの九州本仕込みがいっちゃん好きですぇ(→▽←) ♪

一日一豆腐&一納豆なさば子、“まめ”の名はまめちゃんよりも私のほうが相応しいかも( ̄―+ ̄)ニヤリ
なんてね♪

暖かくなってきて色とりどりの花がキレイに咲く春♪
でも私には花よりダンゴでーーーーす(^з^)-☆

Posted by: saya 2008年03月14日金曜日 午後11:26 
Category: General  2008年03月13日木曜日

おばQのBlogなんぞ見てるお暇な皆さんこんおばQ〜〜♪

さてさて、おばQは変なモン、キワモン、クセモンをがっっっつり載せてったろーと。

で、一発目はリスナーのカトチャン・プッ…じゃなかった、カトチャン・ぺさんからいただいた、BIGもBIGすぎるだろーってなプッチンプリン!!!
400gって……どうよ!!

まぁとりあえずよっしぃに持たせてパシャリ☆

一人では食べきれなぁ〜〜い………なわきゃない( ̄―+ ̄)ニヤリ
がっつり食べさせていただきますた♪ヒヒヒ……

いやぁガツンときたよ、胃に!!!やるなぁ卵たち!!まさにThe 卵!!
でも私の食い気にはBIGプッチンプリンでも敵わんなぁ〜〜ガハハ〜〜〜!!!!


続いての挑戦者はリスナーの剣山こと大ちゃんからいただいた、チュッパチャップーーース(* ̄◎ ̄*)-☆
バニラ、グレープ、チョコバナナ、プリン、ストロベリー、ラムネ、マンドリンオレンジ……一体何本あんだ!!?どんだけささってれば気がすむんだ!?

さすがにこやつは一気にペロリンチョとはいけんぞ…むむむぅ〜〜手強い…チュッパチャップスめぇ(-д-;)

ま、みんなで楽しませていただきましょかね♪
食べ終えた飴の棒は今度大ちゃんの剣山ヘアーにお礼がてらガッツリさしとくんで〜〜お楽しみにぃ♪ギャハ☆

あと写真にはないけど、よっしぃに食べさせられた見るからにいかにも!って感じの着色料溢れる色とりどりのグミ………ひとかじりでお口の中がトイレの芳香剤の香りに包まれ(お食事中の方ごめんあれ♪)ギブ(*_*)

おいしいと言ってた味覚のおかしなスタッフもいましたけどね。

てな感じでキワモン、クセモン、変なモン〜〜〜毒吐き付きでお届けするけーーん( ̄―+ ̄)ニヤリ

良い子は真似しないように〜〜〜♪

まぁまとめると一番のキワモンはおばQっちゅーことやな、うん。

おばQに負けず劣らずのキワモン、クセモン、変なモンの挑戦、お待ちしてますよーーーん♪

Posted by: saya 2008年03月13日木曜日 午前02:28 
Category: General  2008年03月09日日曜日

昔、動物占いって流行りましたよねo(^-^)o
やった方も多いのでは?
私の場合、結構当たってたんだな〜これが。

例えば、古い物好き、返事だけはいい、蕎麦が好き……

ということで、麺類で一番好きな蕎麦♪
でも蕎麦オンリーの専門店ってなかなかないですよね(∋_∈)

で、見つけちゃいました♪
お蕎麦好きのアナタ〜☆必見!!

今回ご紹介するのは、手打ちそばの店 さざの季(とき)♪

店長の大瀬さんが大のお蕎麦好きで、いつしかお店を開きたい思うようになり、関西での修行を経て佐々にお蕎麦専門店をopen!

材料へのこだわりもピカイチ!
麺は関西で修行していたお店の大将からブレンドした国産の蕎麦粉を送ってもらい、山葵は静岡産、辛味大根は長野産。

メニューもシンプルに
ざるそば(900円)、ざる大盛(1100円)、山けそば(1000円)、おろしそば(1000円)、ざるおろし(1000円)、そばがき(600円)、鳥せいろ(1300円)の7種類。

その中でいただいたのは、シンプルにざるそば♪

まず驚いたのが、最初に出された蕎麦茶!!
蕎麦の香りと共に、後からくる甘みがすごい!!!コーンスープを飲んでるかのような甘み!!

そしてメインのお蕎麦♪
蕎麦粉100%で作られる蕎麦は普段よく見る蕎麦より色が薄く、キレイで細めの麺。
でもコシがしっかりしてて、噛めば噛むほどお蕎麦の旨味が広がって………あんなオイシイお蕎麦を食べたのは始めて!!!!

一緒に出てくる蕎麦かりんとう(お蕎麦をカリッと揚げて塩味をつけてある♪)と、蕎麦の実アイス(蕎麦の実を炒ってバニラアイスに混ぜてある♪)
もウマァァァ〜でした☆

行った日も遠方から見えられてる方、関東から単身赴任で来られている方(なかなか本格的なお蕎麦を食べれなくて、季さんに来てオイシくて2枚食べたという…)
いろんな方が見えられていて、人気っぷりが伺えました(^o^)/

場所ものどか〜〜〜な田んぼが周りに広がっていて、自然を眺めながらのお蕎麦、最高です♪

お蕎麦好きの方はもちろん、そうでない方にも本格的なお蕎麦、ぜひ食べていただきたい☆

◎手打ちそばの店 さざの季→北松浦郡佐々町八口免、特別養護老人ホーム虹の里入口(清峰高校の裏道をずっと行きます)

◎営業時間→11:00〜17:00くらいまで、定休日→月曜日(月曜が祭日の場合は火曜と振替)

◎TEL→0956-62-5017

ぜひとも一番お蕎麦の味がわかる、シンプルなざるそばを食べてください♪
やっぱ何事もシンプルイズベスト☆ですよね♪


話は変わって、動物占い、たぬきなんですが、たぬきはたぬきでも“磨き上げられたたぬき”なんだなぁ♪
さすが動物占い、よく当たってるぅ〜〜♪

と、調子にのりすぎたトコで次のオイシイもの求めて旅立ちます〜〜〜♪

やっぱ色気より食い気でございます\(≧▽≦)丿イエイッ☆

Posted by: saya 2008年03月09日日曜日 午後05:16 
Category: General  2008年03月08日土曜日

春といえば花♪花といえば花見♪
ポカポカ陽気の中、満開の桜の下での花見…たまらんなぁ…♪

しかーーーーし!!!!
私は花より団子、色気より食い気☆
ということで今回ご紹介するのは佐々町にある小田製菓さん♪

今月のならでわの表紙にいちごロールが載ってます☆
そして写真はそのいちごロールの一本分♪
あぁ…………見ているだけで顔がニヤけるぅ( ̄―+ ̄)ニヤリ♪

ちなみにこの一本分にいちごが17、18個使われているそうです!!!スポンジのピンク色と生クリームの白のコントラストがまたいいですよね☆
うぅ〜〜たまらん(ノ-o-)ノ

いちごにもこだわりがあって、佐々のとれたていちごを直接いただいて使っているから、みずみずしくて新鮮!!!

ぜひご賞味あれ♪
いちごロール、1カット→315円、一本→1575円となってますo(^-^)o

そしてすんごく気になったのがマンゴームース(294円)!!
マンゴームースと聞いたら皆さんはどんな感じを想像しますか?

写真に写ってるのが小田製菓さんのマンゴームースですが、タルトの上にムースがのっていて、その周りをスポンジをそぼろ状にしたものをくっつけてあるそうです!

これは斬新!!!あったらすぃ〜〜!!!!

こちらもぜひご賞味ください♪

そしてチーズまんじゅう(84円)も絶品★
クリームチーズと外サクッとした皮(クッキー生地です)がマッチして、ウマァァァ〜(*^_^*)
小田製菓さんの商品の中でも大人気なんだそうです♪
とにかくなんでもオイシイ♪ので、足を運んでたくさんのスイーツで幸せな一時を過ごしてください(^_^)v

◎小田製菓→北松浦郡佐々町羽須和免、羽須和第一公園通り沿い

◎営業時間→9:00〜19:00、定休日→火曜

◎TEL→0956-63-2923
となってます♪

店内も素敵ざんしょ☆

さぁ新たなオイシイもの探しの旅に出発じゃぁぁぁぁ〜〜(≧Д≦)ゞ

Posted by: saya 2008年03月08日土曜日 午後08:50 
Category: General  2008年03月08日土曜日

今回の看板娘は、しーじゃっく黒髪店の平 結花里ちゃん♪

もんのすごぉぉぉぉいベッピンさん&スタイル抜群で、えらい緊張してしまった(ΘoΘ;)ミキサーのオザリンが興奮してたくらいですよ 笑

18歳というのに、ものすごく律義で礼儀正しくしっかりしていて、頭が下がるばかりでしたよm(_ _)m

福田沙紀と一色紗英と伊藤由奈に似てる!!(オザリンは伊藤由奈!って叫んでた 笑 )

しーじゃっくのイチオシ!は、うちの某スタッフが大大大好きな生サーモン♪
たまらんごつ、おいしかもんなぁ〜(*^_^*)

そして、今が旬♪なエンガワの軍艦ステーキ☆
くぁ〜〜気になるぅぅ!!!

そして結花里ちゃんオススメは、プリンパフェ♪210円でプリンパフェ食べれるなんて最高やないですか☆

そしてもう一品、フローズンいちご♪
イチゴ大好きな私にはたまらんぞぉ〜〜い\(≧▽≦)丿
ちなみにフローズンいちごのおいしい食べ方は、最初のうちに頼んでおくこと♪そうするとお寿司を食べ終わった頃にイイ感じの冷たさ&柔らかさになっとるそうです(byりょうちゃん談☆)

皆さんぜひとも素敵な看板娘がいるしーじゃっく黒髪店へレッツラゴーー(*^−')ノ
その際ははっぴぃカードをお忘れなく♪お味噌汁160円→105円で食べれますよ★


・しーじゃっく黒髪店→佐世保市黒髪町

・営業時間→11:00-21:30、無休

tel→0956-31-2250


来週の看板娘or看板息子もお楽しみに〜〜♪

Posted by: saya 2008年03月08日土曜日 午後05:06 
Category: General  2008年03月07日金曜日

キラキラキラ〜☆
アテーションプリーズ♪

今回から始まっちゃいました、キラドリ海外編!

いやぁ本当、最高に緊張バクバクでした……ずっと隣にりょうちゃんがいてくれて、かなり安心しました…ありがとうりょうちゃん(ToT)

そして一回目のキラドリツアーはフランス♪
ボンジュールでございますよ(*^−')ノ
ゲストはフランス人のロマリックさん♪

交換留学で佐世保にきて8ヶ月!なのに日本語がお上手でビックリしました☆

私も必死だったので、全身使ってすんごいジェスチャーしてました 笑 あぁラジオでよかったと思った瞬間やった……

フランスで3月に行われるというカーニバルも気になるし、食事はほぼ毎日主食はバケット!!!ということも勉強になりました。

世界の文化っておもしろいですね〜〜♪

写真はロマリックさんと、ちと緊張気味のりょうちゃん♪

それでは最後にプチ・おフランス語講座☆いってみよう!

「元気?」「元気よ」→「サバ↑?」「サバ↓」

………………サバ??…私?

まぁそんなんはいいとして、来週のツアーもお楽しみに〜\(≧▽≦)丿
オバァ〜〜(フランス語でバイバイ〜)★

Posted by: saya 2008年03月07日金曜日 午後07:02 
Category: General  2008年03月07日金曜日

皆さん…もうすぐ春ですね♪
ポカポカ陽気にワクワクする季節です(*^_^*)

が、しかーーーーーーーし!!!!!!
冬の厚着をいいことに、体にも厚着、しちゃった方!いませんか?
これから薄着になると同時に目を背けたくなる現実……勇気を振り絞って向き合ってみると、まさにきゃ〜〜〜〜〜〜(@_@;)!!

そんなアナタ!!!まだ間に合います!!
そう!!その名も“ビーライン、サーキットトレーニング!!”(深夜の通販番組か 笑 )

サーキットトレーニングとは、30分有酸素運動と無酸素運動を交互に行うフィットネスなのですが、なんと30分で最高600kcal消費するそうです!!!

これはジョギング→2時間分、自転車→3時間分の消費カロリーに相当するそうで、それをたった30分、楽しくいろんな動きを行うだけで消費できちゃうんですよ!!!

こりゃあ行かねばならぬ!!!
ちなみにキャンベルは体験に行って体脂肪率1.7%減ったとかw(☆o◎)w
結果が実証済みのビーライン!!ぜひとも皆さん一度体験に行かれてみてください♪

今なら体験された方にゲルマニウム温浴が一回付きます☆
運動で汗を流して、ゲルマニウムで中からデトックス…最高じゃないですか!!!

これだけついて、なんと無料(無料体験実践中)!!!

さぁ今すぐハピマガ広げてビートスイミングクラブにお電話を♪
ビーラインを県内初導入したのがビートスイミングクラブなんです!!しっかりと指導してくださるのでスリムアップすること間違いなし♪

スイミングの営業時間内であればいつでもご利用OKですよ♪
まずはお電話で予約、確認してみてくださいね(*^−')ノ

ただーーーーーし!!!!ビーラインは女性専用なので、男性の皆さんご了承くださいm(_ _)m

スイミングも無料体験実践中ですよ♪
春休みスイミング教室も開催中です☆


・ビートスイミングクラブ→佐世保市卸本町

・営業時間→10:30-22:00、定休日→日祝日および第5週目

・tel→0956-33-8178


ビーラインで夏にはビキニ☆の夢も叶うかも♪

暖かくなると運動したくてたまらなくなる私なんで、早速体験に行ってきま〜〜〜す♪
体験報告、楽しみにしててくだされ\(≧▽≦)丿

写真はゲストの堤さんとパシャリ☆撮らせていただきました♪

今回もキレイ便、ご利用ありがとうございました〜♪

Posted by: saya 2008年03月07日金曜日 午後06:48 
Category: General  2008年03月04日火曜日

キラキラキラ〜〜☆☆

昨日のキラドリは月刊ならでわでお馴染み、SK-Iコーポレーションの前田奈美さん(写真 左下)でした♪


前田さんはすっごくオシャレで、春を感じるような黄色いお花のネイルや変わったキレイな色合いの眼鏡、手作りのアクセサリーと、最近トンとオシャレから遠ざかっていた私に、オシャレしたい心がフツフツと湧いてきました(≧Д≦)

もう春もすぐそこ♪です☆

この時期は卒業、入学、就職など様々な変化や新しいことがあるので、心機一転、ガラリと自分を変えてみるのにもいい機会かもしれませんね☆


と、話がそれてしまいましたが、前田さんは主にならでわの編集担当ということで、月の中旬〜月末にかけてが一番忙しい時期だそうです。

毎月当たり前のように手に取って見ているならでわも、スタッフの皆さんの汗と涙と努力の結晶なんですよね〜(;_;)

そう思うとならでわの重みをズッシリ感じます。

その努力があるからこそ、佐世保の皆さんに愛してもらえるならでわが出来てるんですよね♪

そして写真中央が噂の小出マン!!!
いやぁすごいキャラやった 笑
ミキサー室でずっと変な動きしてたし 笑
ぜひとも看板娘で小出マンをお呼びしたいです(*^−')ノ

三人を見ていて、とっても仲が良く漫才やってるみたいでした 笑
仕事場はきっと笑いが絶えないんだろうな〜と思うくらい和気あいあいとしていました♪

そんなスタッフが手掛けていらっしゃる月刊ならでわ♪
これからも皆さん、愛し続けてくださいね〜♪


・sk−iコーポレーション→佐世保市山祇町

・営業時間→8:30-17:30、お休み→日曜、祝日

・tel→0956-31-5656


さて、水曜日からはついに始まっちゃうヮ、キラドリ海外編……あぁもう今から心臓バクバク……(-.-;)

私の焦りっぷりを堪能してくださいな………ふふふ……(-д-;)


でも精一杯頑張りますヮ!!!!!
ではでは♪

キラキラキラ〜〜☆☆

Posted by: saya 2008年03月04日火曜日 午前10:11 
Category: General  2008年03月03日月曜日

美味しいものは、なんでこんなに幸せな気持ちにしてくれるんじゃろか〜♪
ってことで、今日ご紹介するのは昨日中継で行ってきた【創作料理十八番】♪

もともとたこ焼きのお店として戸尾のエプロン市場→地下街→ろくてん通りと移転してきたそうですo(^-^)o

地下街に店舗を構えていた時は行列ができるほどの大人気!!!
だってたこ焼き6個で100円なんですもん☆

今は材料の小麦粉やいろんな物が値上がりしてますが、たこ焼きの値段は変えないそうです!!ありがたや〜(*^_^*)

今は創作料理に力を入れていて、ワンコイン定食がズラリ!!!
で、写真は気になってたまらなかったチキン南蛮♪
皆さん、チキン南蛮と聞くと、タルタルソースをイメージされるでしょ?
ところがどっこい、十八番さんのチキン南蛮はちょっとピリカラのトマトソース♪

いただいちゃいましたよ〜♪
美味しかった〜!!!!トマトソースに少しマヨソースが混ざっていて、ごはんによく合う!!!おっきなお茶碗にごはんを大盛りでいただいちゃいました♪

ごはんも甘みがあっておいしくて、全てが手間暇かけた手作りなので時間がかかるとおっしゃってました。美味しいものには手間暇かかってるんですよね♪
お味噌汁がめっちゃおいしかった〜♪おふくろの味ですね(*^_^*)

その他にもポークソテー定食、日替わり定食などなど、豊富なメニューがいっぱい!!!

素敵な前田夫婦が経営されてる創作料理十八番♪
会話もはずみますよ☆

・創作料理十八番→佐世保市三浦町、ろくてん通り内

・営業時間→9:00ー21:00、定休日→水曜日

・tel→0956-23-7011


ぜひ一度足を運んでみてください☆

ちなみにたこ焼きはソースか醤油、選べます♪

ソース?醤油?あなたはどっち〜??

Posted by: saya 2008年03月03日月曜日 午後05:32 
Category: General  2008年03月02日日曜日

昨日のゲストのえつ子さん(左)とあかりさん(右)です☆

もうすぐ大学を卒業ということで、名残惜しさとこれから社会に出ていく覚悟(心構え)や不安、そして期待や希望と様々な気持ちが入り交じっていて、話を聞いているとなんだかお母さんのような気持ちになってしまいました……年は一つしか変わらんのに………オバチャン化が身に染みる今日この頃(ΘoΘ;)


二人共、卒業後は県外に就職ということで、今はとにかく遊べるだけ遊んでいるとのこと!!!!


もう一枚の写真は、最近ビーズなどでアクセサリーを作るのがマイブームだというあかりさんが作った腕時計♪めちゃくちゃかわいかったです(*^_^*)


二人のように、春から新社会人となるみなさん!大変なこと、苦労することもたくさんあるかと思いますが、頑張っていきましょうね(^O^)

私もまだまだ未熟者なので、一歩一歩頑張っていきます(*^_^*)

えつ子さんあかりさんをはじめ、卒業される(された)皆さん、本当におめでとうございます\(≧▽≦)丿


余談ですが、二人はソフトテニスサークルに入っていたそうで、スコートはいてたんですか?と質問した時にミキサーのキングー☆さんの目がキラッキラに輝き、身をのりだしてきて、
「はいてません」と聞いた途端、顔が曇って“ちぇっ( ̄^ ̄)”みたいな表情になったのをあたしゃ見逃さなかった( ̄― ̄)…………

まったく男ってのはなんでこうなんでしょうかねぇ〜(`ε´)


まぁそれはいいとして、来週もどんな子に会えるのか楽しみです☆

Posted by: saya 2008年03月02日日曜日 午後10:11 
Category: General  2008年03月01日土曜日

暖かい日が続いてますねぇ♪

先日、家に帰った時に庭先を通りすぎるとフワ〜ッといい香りが☆

ついこの間まで蕾だった沈丁花が咲だしてました(*^_^*)

いやぁ春ですなぁ〜♪

私は季節の移り変わり大好きなので、今の時期がすっごくワクワク&幸せな気持ちになります\(≧▽≦)丿

これから桜の蕾もふくらんで、どんどん開花して、満開になってくんだろうなぁ…菜の花畑にモンシロチョウ…考えただけでHAPPY〜(≧Д≦)

春もすぐそこまできてます♪

でも寒くなったり暖かくなったり…と気温の変化が激しい時期でもあるので、皆さんお互いに体調管理はバッチリしましょうね(^O^)

ちなみに最初の写真は石の癒さんから送られてきたメールに添えてあったお花です♪キレイで癒されますヮ〜♪
そしてもうひとつの写真がうちの庭先にある沈丁花♪満開になったらいい香りが漂うんだろうなぁ〜♪
今からワクワクです☆


え?花が好きだとか、柄にないこと言うなって?

私も一応、一応女の子なので♪
毒吐いてばかりじゃないのよ♪

次は満開の沈丁花、アップするぞぃ☆お楽しみに(^o^)/

Posted by: saya 2008年03月01日土曜日 午後08:26 
このページのTOPへ