Saya's Blog

Category: General  2008年04月23日水曜日

ひっさびさのBlog更新!!!!
 
いやぁ………いつの間にか一か月も経ってるし………いつの間にか桜も散ってるし………
 
時が経つのは早いねぇ〜(^。^;)
 
ボヤキはいいとして、皆さん元気してましたか〜〜??
 
サーヤ、大復活ですよ〜〜〜☆ミ("▽"*)ノ彡☆
 
本当に本当にたくさんのメッセージ、ありがとうございました(*^▽^*)♪
 
番組中に読んだら絶対泣く……と思って、終わってからゆっくり読ませてもらいました♪
 
案の定………目から鼻水が… 笑 
 
本当に、リスナーの皆さんに支えられ、パワーをいただき、元気、勇気…………たくさんたくさんいただいています!!!!
 
聞いてくださる皆さんに、今度は私がちょっとでも何か心に届けられるように、ひとつひとつ、精一杯頑張りますね(*^O^*)日々進化し続けます♪
 
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
 
 
と!!らしくない言葉はこのくらいにして!本題にいきましょ〜♪
 
今日16時台に看板息子で出演していただいた、堤酒店さんの手書きラベル付き焼酎です♪
 
瓶の色がキレイですよね〜〜♪
そして瓶の中(下のほう)に、ビー玉が入ってるのですが、わかるでしょうか!?
このカワイさ、女性にはたまらないですですね〜(*^_^*)
 
ラベルの字は看板息子、橋口さんのお母さんが書かれたということで!!!いやぁ達筆ですね〜〜〜!!!
私、字を書くのが苦手なので(泣) 達筆な方が羨ましいです……(*_*)
 
素敵なファミリーで経営されている堤酒店♪
お酒の種類も豊富です!!!!
でも何よりやっぱり堤酒店ファミリーの暖かさと明るさ、笑顔が最高です♪
 
ぜひ足を運んでみてください(≧▽≦)★
 
堤酒店は旧ダイエーのすぐそばにあります。
電光掲示板と橋口さんが結婚式で使われた縁起のいい酒樽が目印ですよ♪
 
お酒が大好きな方、そしてお酒好きの方への贈物にどうぞ(*^−')ノ

Posted by: saya 2008年04月23日水曜日 午後11:39 
このページのTOPへ