Saya's Blog

Category: General  2009年04月30日木曜日

あ〜〜トイレ行きたいなぁ(-.-;)。。家まで我慢できそうにないなぁ〜……
あ!!!このコンビニ、トイレあったはず!!!!

と、福石観音そばの某コンビニに寄った時……早くトイレに行きたい気持ちが先行しすぎて頭と体がバランバランで気付けば見事に自転車ごと左に
ドンガラガッシャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(|||__ __)/(|||__ __)/(|||__ __)/。。。

なんたって国道沿い…車はワンサカ…そんな時に限って信号赤で車停まってるし…(+_+)/

顔から火が出るって本当だヮ(/o\)

更に去年ズッコケてやっと治ってきた傷の上に見事ダイレクトな傷ができましたとさ♪

時間と心とトイレは余裕を持たないといかんね(x_x)(x_x)(x_x)


気を取り直して、発見したnewなもの★

チロルチョコ“三色ソフト”

ココア・イチゴはわかる。

もう一つが醤油ミルクよ(屮゜Д゜)屮

醤油スイーツもたくさん出てきたねぇ〜♪

あと横っちょに写ってるのはガム…
“粒でもない、板でもない、新感覚のガム”
ってコトバに惹かれて買っちゃった( ´艸`)♪

確かに粒でも板でもない……なんだろね(゜_。)?

でもいい甘さで口寂しくなった時によいやも(*^−')ノ

今日もまっぱれ、ゴールデンウィークでお休みの方はよい休日を♪

お仕事の方は共に頑張りましょ〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

Posted by: saya 2009年04月30日木曜日 午後02:29 
Category: General  2009年04月28日火曜日

なごみあ〜〜ん♪
のお弁当( ´艸`)★

今回は
“巻き物”
パチリしてきましたヾ(´▽`*)

海老カツ巻・カツ巻・サラダ巻などいろいろあります★

その中でも卵巻は大人気なんだとか(〃^ー^〃)♪

ゴールデンウィークのオードブルにもぜひ(*^−')ノ★

ドアにかけてあった表札が素敵やった♪
『真心こめて 支度中』
なごみ庵のスタッフ&田中店長の真心こもった美味しいお弁当、ぜひご賞味あれ♪♪♪


今日の
★ビューティー DE スパイス★
ダイエットをテーマにお届けしました(^^)♪

ダイエットは習慣やね!!!

日常で痩せる生活が習慣になると、自然と痩せる&太ることもないんだよね〜〜わかっちゃいるけど………ね(^_^;)。。

もっと詳しくダイエットのことが知りたい(ToT)
という方はダイエットセミナーへぜひo(^-^)o
5/5(火)11:00〜、18:00〜の二回・1〜2時間みっちりとダイエットのこと教えていただけますよ\(≧▽≦)♪

目から鱗の情報満載だとか( ´艸`)♪

途中から参加も大丈夫♪

参加したい方は加盟店ダーナまでご連絡を★
・ダーナ→0956483925
です(^o^)/

男性の参加もお待ちしてますよ〜(*‘‐^)-☆

私も浮輪キャンベルと行きますので(^O^)★
楽しみだぁ(*^_^*)


最後に
今日のあゆみさん♪

テーマは夏!!!
いち早く夏モードなスタイルで、ブルーの服とブルーのアイシャドウが爽やかでした(*^_^*)

今回のポイントはネックレス♪

シェルで作られた可愛い花の形で、シンプルなスタイルの中にとても栄えていました♪

熊本で一目ぼれしてgetしたんだとか♪

シェルが更に夏を感じさせてくれてました★

来週もあゆみさんの話&スタイルお楽しみに(^з^)-☆Chu!!

Posted by: saya 2009年04月28日火曜日 午後09:30 
Category: General  2009年04月27日月曜日

いつも日が暮れてから電動チャリを漕ぎ漕ぎ帰ってるのだけど、今日はまだ青空お日様が差し込む中を心地良い風感じながら帰りましたヾ(´▽`*)♪

たまにはこういうのもいいもんだね♪

いつもと同じ風景も時間帯が変わるだけでこんなにも違うとは(*^_^*)

ちょいとしたサイクリング気分でした( ´艸`)♪♪

というか、日が長くなりましたよね!!!!

ただ今おざちゃんがしゃべってるこの18時でもまだまだお日様出てるし(+_+)/(+_+)/

今週は一週間
★まっぱれ★
なんで、ドライブに…お出かけに…楽しいゴールデンウィーク過ごせそうですね(〃^ー^〃)♪

明日は火曜日
★ビューティー de スパイス★

女性必見!!!なダイエット特集です\(≧▽≦)丿

私も最近、キャンベルのこといろいろ言えないようなヤバイ状況になってきてます(-.-;)。。

夏にぴったりシャツ着れるように頑張ろ…本当に頑張ろ!!!

Posted by: saya 2009年04月27日月曜日 午後06:13 
Category: General  2009年04月25日土曜日

以前ハマって集めたリプトンにオマケでついてるお菓子ストラップ♪

新しいバージョンが出てまっせ(*^−')ノ★

コンビニでよく見掛けるかな(゜_。)

今回は8種類でこれからの季節にぴったりなアイスクリーム系★

運がよければgetできますよ(*^_^*)

欲しい人は頑張って探して〜〜.......┏( ∵)┛!!!

ちなみに私は
ダブルマンゴーソフトクリーム&カシスソフトクリーム&クッキー
get(σ・∀・)σ

まぁた更に携帯が重くなったぞ(*_*)(*_*)(*_*)

Posted by: saya 2009年04月25日土曜日 午後04:24 
Category: General  2009年04月24日金曜日

いしむら佐世保店で昨日から始まった
『春のいしむらまつり』

26日(日)まで、7種類のお団子が84円均一だったり、生キャラメルシュークリームが63円だったり、この時だけの商品があったり………と、スイーツ好きにはたまらない4日間\(≧▽≦)丿★

お土産や差し入れ、おやつにぜひ(*^−')ノ

取り置きしてもらえるから、電話予約すると確実に欲しいスイーツgetできますよ(σ・∀・)σ

端午の節句にぴったりお菓子もあったよ〜♪

あぁ〜〜オナカすいた(´A`)。。

Posted by: saya 2009年04月24日金曜日 午後07:37 
Category: General  2009年04月23日木曜日

今日の中継先は
『梅の花 佐世保店』
着くやいなや、井上店長から
「これ飲んで。」
と渡された
“おから茶”

変わりもの大好き人間なもんで、テンション上がった\(^O^*)(*^O^)/

味は豆臭さもなく、香ばしくて美味しかった☆ミ("▽"*)ノ彡☆

気になる方は
「はっぴぃ聞いて、おから茶が気になって夜も眠れないじゃないか!!どうしてくれるんだ井上店長!!!!」
と言えばおから茶getできるはずよ( ̄∇ ̄)


そしてめちゃくちゃ美味しかったのが……梅干し…梅の花だけに?

紀州の梅干しでかなり大きく、いいお値段するようで……井上店長曰く
「久し振りにこんな美味しい梅干しに出会った!!」

わかる、わかるよ井上店長!!!

なんとも言えない甘味と酸っぱさと旨味が絡まって……一粒でご飯3杯はいける!!!!

まだ口の中に旨味が残ってますもん…♪

5月からの新メニュー&母の日弁当もよろしく(*^−')ノ


そうそう、井上店長は細身なのにかなりの大食さん。。

ご飯3合食べる時もあるらしく、暴飲暴食しても太らないそうで……いいなぁ〜羨ましいなぁ〜(´A`)。。

太る〜とか気にしないで好きなだけ食べてみたいヮ……
って十分食べとるか♪

Posted by: saya 2009年04月23日木曜日 午後02:21 
Category: General  2009年04月22日水曜日

昨日のプリン
『ギガプリン』
っていうらしい…。。

プリン20個分だって(*_*)(*_*)
どんだけやねん。。
カラメルの厚さで2cmはあった(^_^;)

しかし気付けば跡形もなかったプリン……食べたの誰だ(゜_。)?


プリンもおっきかったけど、苺もbigやった(+_+)/
まるでキャンベルのよう(屮゜Д゜)屮

キャンベルにとっちゃプリンも苺も一口サイズだからね(* ̄ー ̄)



火曜15時『ビューティー DE スパイス』
今週のあゆみさん♪
スザンヌデザインの可愛い紫のインナー・紫のシャドゥ・紫のネイル……紫で統一された大人スタイルでした(^^)☆

今回の写真はあゆみさんのアップ♪
………やっぱりかわいいなぁ(´▽`*)♪


最後の写真は
“スマイルビューティーメイク”
のイラスト♪

松嶋菜々子さんのようなフワッとした雰囲気のメイク♪

女性の皆さん、ぜひメイクの参考にo(^-^)o


来週のテーマは
★ダイエット★

冬の間にいらない浮輪をため込んでしまったキャンベルのような方!!!
浮輪を脱ぎ捨てるためにもぜひ聞いてくださいね(*^−')ノ♪

Posted by: saya 2009年04月22日水曜日 午後10:33 
Category: General  2009年04月21日火曜日

でかっっっっ(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮!!!!!


何人分!!?

Posted by: saya 2009年04月21日火曜日 午後10:15 
Category: General  2009年04月20日月曜日

今日はまさにドライブ気分で一番遠い加盟店
『エンゲージメントハウス サンティール』

初めて行ったので、場所を知ってるよっしぃに何度も聞いたにも関わらず………案の定グ〜ルグル回ってました(-.-;)。。

見えてるのに辿り着けない!!!どれだけ方向音痴なのか…。。。

やっと辿り着いたら、なんとまぁ素敵な場所★☆

晴れてる時に来たかったなぁ…(´A`)
と雨雲を恨めしく思いつつ、それでも自然に囲まれた最高に気持ちいい場所★

ちょっとしたデートにも最適♪♪♪

いるだけで癒される空間でした( ´艸`)♪

更に結婚というハッピーを届ける場所だから、あんなに居心地がいいんだろうなぁ(*^_^*)

オザリンが癒し系になるのがわかるヮ★

そんなオザちゃんがいつも立つ定位置に立たせていただいたりなんかして( ̄∇ ̄)☆

5月には様々な催しも開催されるので、ホームページをチェックしてみてね(*^−')ノ

私も5/6(水)の
『青空fair』
に行って、衣装試着やら撮影やらハンドマッサージやら体験してきやす(〃^ー^〃)♪

楽しみやなぁ〜☆

こっから女磨きして、結婚にむけて第一歩踏み締めないとね(^_−)−☆

Posted by: saya 2009年04月20日月曜日 午後01:58 
Category: General  2009年04月19日日曜日

よくTVなどで見て
食べてみたいなぁ〜(´A`)。。
と思っていた物が……なぜか家にあった(屮゜Д゜)屮


今、北海道で話題の食べ物と言えば
『花畑牧場の生キャラメル♪』

何千という従業員さんが40分くらいずーーっと弱火で焦がさないよう混ぜ続けて出来上がるんだって(*_*)

手作りだから作れる数にも限りがあって、北海道でも品切れ・入荷待ちだというのに………なぜ佐世保の小森家にあるのか(゜_。)?


北海道から親戚がやってきたんです♪
で、お土産に…と生キャラメルいただきまして( ´艸`)♪♪

TV見てると
「口に入れた瞬間溶けてなくなった(x_x)」
ってコメント多くて、本当か〜??と疑いつつ口に入れると…………………

溶けた(x_x)/(x_x)/

あっちゅう間にいなくなった!!!

それ以前に美味しすぎる(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮

こりゃ品切れ入荷待ちにもなりますよ(*_*)

花畑牧場最高!!!!

なんでも、焦がしてしまったり商品にできないものは牧場の牛たちの餌になるようで( ̄□ ̄ )!!!!

いいなぁ〜牛…( ̄~ ̄;)


もう一つも北海道限定の
『ジャガポックル』

これも大人気で、食べてみたいなぁ…と思ってたもの!!!!

ジャガポックルはね…スナック菓子はほぼ食べない私でも止まらなくなるね( ̄∇ ̄)♪


機会があればぜひ(*^−')ノ


いやぁ〜北海道はでっかいど〜\(≧▽≦)

Posted by: saya 2009年04月19日日曜日 午後04:37 
Category: General  2009年04月18日土曜日

今日はなかなかのハードディ(*_*)

『クラシックの処方箋』でやっちゃんと漫才繰り広げ〜の、終わって大塔町の庭建まで中継むかい〜の、休む間もなく帰ってきて『青春のポップス』ミキサーの…

夏日な暑さも加わって、汗かきかき&バタバタで、やっとこさ一息つける………(+_+)/(+_+)/

と思ったけど、昨日のクロッキーの美味しい言葉が忘れられず……

行ってきました、佐世保玉屋☆ミ("▽"*)ノ彡☆

いやぁ…美味しそうなものばかりで悩むヮ〜(≧w≦)!!!!

こんな暑い日にぴったりな、見た目にも涼しげないちごゼリー★

みたらしだんごは湯気がホカホカで美味しそ〜う\(≧▽≦)☆

とりあえず今回は気になっていた
『牛しぐれカップ&みたらしだんご』
getしました(σ・∀・)σ

牛しぐれは他にも豚しぐれ、牛すじ、牛ごぼう、鶏そぼろなど種類も豊富な上、ボリューム満点、お値段リーズナブルと言うことナシ(*^m^*)♪

このカップ片手に公園でランチ♪なんて、かなりいい(屮゜Д゜)屮!!!!


みたらしだんごはクロッキーと、以前京都にいたよっしぃがおススメのもの♪

出来たてホヤホヤのみたらしだんごは最高\(^O^*)(*^O^)/★

実演や初出品も多いので、ぜひ楽しんでくださいな(*^−')ノ


さて♪
もう一仕事頑張りますかぁ\(≧▽≦)丿

最後に島瀬公園でキレイな花を発見してパチリ★
やっぱり春は花やね♪

Posted by: saya 2009年04月18日土曜日 午後04:24 
Category: General  2009年04月17日金曜日

桜が咲いて、ピンク一色の次は……紫♪

藤の花の時期ですね(*^_^*)

近所にすんごくキレイに咲いていたのでパチリ★
しばらく眺めてました(^^)

が……チャリンコ脇に置いて日焼け防止の真っ黒手袋はめて帽子かぶって…の出で立ちだったんで、不審者チックやったやろなぁσ(^◇^;)。。。


かなりローカルな話だけど、須田尾公園は、桜→藤の花
と、ピンクから紫に移りゆく様子がキレイなんだなぁ…(*´エ`)♪♪


ツツジも見頃のようで、土日は諫早でつつじ祭りもあるようですよ(*^−')ノ


しかしピンクに紫って……キャンベルづくしやな(屮゜Д゜)屮
キャ〜〜〜怖い(*_*)(*_*)(*_*)

Posted by: saya 2009年04月17日金曜日 午後06:57 
Category: General  2009年04月16日木曜日

今日の中継先、美容室大川に予定よりちびっと早く着いたので、ブラリてくてく歩いてみると...┏( ∵)┛

屋根よ〜〜り高……くはなかったけど、バッサバッサと鯉のぼりが泳いでいるのを発見(☆∀☆)♪♪

今はなかなか大きな鯉のぼりが泳いでる風景を見ることも少なくなってきただけに、こういうのを見ると嬉しくなるね(≧w≦)★


で、もういっちょの写真は大福★☆

さて、何大福でしょ(゜_。)?

答えは…
『いちご大福&バナナ大福』!!!

いちご大福はまぁ普通にわかるね。
でも中身はあんこじゃなくてミルククリーム♪

まさにThe 洋菓子!!!

で、問題はバナナ大福よ……これが美味しいんだなぁ…(*´エ`)

キャラメルクリームとバナナが合うね\(^O^*)(*^O^)/

気になる方は、はっぴぃ隣の
『西彼とれたて処』
へどうぞ(*^−')ノ

最近、鳥きんの玉子焼も置いてあるのよ(屮゜Д゜)屮

めちゃんこ美味しいのよね、鳥きんの玉子焼!!!

お惣菜もチェックチェック〜〜してね(*^_^*)


あぁ……お腹すいた(´A`)。。
今日の晩ご飯は何かなぁ〜〜o(*^-^*)o

明日もくだらない…じゃなかった、絶品ホットサンド作るぞ!!!
金曜20時、トキメキたいむ聞いてね(*^−')ノ

あとホットサンドに挟む具材、いいアイディア大募集中ですm(_ _)mよろしく☆★

Posted by: saya 2009年04月16日木曜日 午後07:50 
Category: General  2009年04月15日水曜日

食べ放題もいいけど、贅沢な焼き肉食べるのもいいね(*^_^*)♪

てことで中継行って以来、行きたいと思ってた
“焼き肉 さくら”
行ってきやした( ̄∇ ̄)♪

レバ刺しが分厚くてめちゃウマ(≧w≦)☆

お肉も柔らかいし、タレも甘ダレと味噌ダレでご飯がすすむし、サラダも自家製ドレッシングでサッパリ美味しいし……最高に満足満腹( ´艸`)♪♪♪

美味しいもの食べる時ってなぜに人は無口になるのじゃろ(゜_。)?

みんなで夢中に食べてたσ(^◇^;)。。

一心不乱ってこういうことね(^^;;;

たまには自分たちへのご褒美に♪
ってことで、月1で
『さくら会』
開くぞぉ〜い\(^O^*)(*^O^)/

来月のさくら会で美味しいお肉食べることを目指して……頑張るべ!!!!!!

皆さんも月1で自分へのご褒美…食べ物でも欲しい物でもいかがですか(*^−')ノ

それを目標に頑張れますよ(*^_^*)


さぁ!!!
スタミナついたんでさくらパワーで突っ走るぞ〜〜☆ミ("▽"*)ノ彡☆

しかし…loveにゃ桜の花はいっちょん咲かんな…(´A`)。。

頑張れ、はっぴぃ独身スタッフ!!!そして私!!!

Posted by: saya 2009年04月15日水曜日 午後07:34 
Category: General  2009年04月14日火曜日

今日の天気…晴れなんだか雨なんだか(*_*)。。。

確実に言えることは
風強すぎ(^^;;;!!!

自転車は揺られるわ髪の毛ボサバサになるわ………ギャーーー(+_+)/
ですよ(^-^;)


そんな時は美味しいもの食べるに限る(屮゜Д゜)屮

塩キャラメルとか、甘じょっぱ系がブームな今日この頃だけど…
『醤油チョコレート』
だってよ(>Д<)!!!

そういや羽田空港にいろんな味のチョコが売ってあったな(・_・)

ロイヤルミルクティーとか、黒糖とか…チーズとか黒胡椒とか…<;( ̄O ̄||)>

どんな味なんだろ(゜_。)?
特にチーズが気になるね!!!


『きなこ玉』
とか懐かしか〜〜(≧w≦)!!!

駄菓子屋さんでよく買ってたなぁ。。
100円でいかにたくさんのお菓子が買えるか!!!
ってね(* ̄ー ̄)

あの頃はまだ純粋な子供だったなぁ……いつからこんなになったのやら(^^;;;(^^;;;。。

『スニッカーズ』
もうまい(☆∇☆)!!!

一個で満腹満足なるよね♪
ただカロリーが気になるよね(^∇^;)


いやぁ〜〜美味しいものは幸せ運んでくれますな( ´艸`)♪



と、食べることばっかじゃいかん(屮゜Д゜)屮

一応女性なのだから、美も磨かないとね(^_−)−☆

火曜15時は
★ビューティー DE スパイス★

ビューティーコンサルタントのあゆみさんと美の情報満載でお届け中(*^−')ノ

今日は
“カラー”
のお話♪

いやぁ…深いわぁ。。

カラー診断、かなりおススメです!!!

特に人と会う仕事をしている方…営業の方とか、第一印象大事ですもんね!!

カラーをうまく取り入れた映画
『プリティーウーマン』
はかなり変化がわかって、いかにカラーが影響してるか勉強になるそうで(^^)

見たことがある方もない方も、そういった目線でぜひ一度ご覧あれ(*^−')ノ


カラーなど詳しいこと知りたい方は加盟店ダーナへぜひ(*^_^*)


これといって趣味もない私…(-.-;)

興味がめちゃくちゃあるので、あゆみさんから勉強しようかなと考えてます♪

皆さんも何か新しいスタートきってみるのも新鮮でいいかもですよ(*^_^*)

そんなあゆみさんのファッションチェック〜☆

今日は前回とガラリと変わって、可愛いかった♪

チューブトップにもスカートにもなる2wayタイプのリップ柄のものにレギンスというスタイル♪

髪も合わせてくるんと巻き髪♪♪

爪もキレイ☆★

来週は更にゴージャスな爪にしてくるとのことで…楽しみじゃo(^-^)o

来週は
“メイク”
を中心にお話があるので、女性の皆さん、聞いて損はないですよ〜♪

と同時に皆さんから(もちろん男性からもOK)疑問・質問も随時受け付けてます(^^)

どんどん送ってくださいね〜★☆

Posted by: saya 2009年04月14日火曜日 午後06:24 
Category: General  2009年04月13日月曜日

昨日のインドに引き続き……

今日は
“タイ料理”たい(^_−)−☆

インドのスパイスとまた違って、パパイヤやらチリソースやらで
hot(*_*)(*_*)
なのだけど、グリーンカレーやレッドカレーなど辛さの中に甘みがあって…(*´エ`)

タイ料理はココナッツベースだから、ココナッツ大好き人間の私にゃ幸せモンでしたヮ( ´艸`)♪♪

タイカレーはココナッツで甘みがあって苦手…(^^;;;
という方もいるやもですが、私は普通のカレーよりタイカレーが好きやも(* ̄ー ̄)♪

なんてったってカレーよりハヤシライスが好きな人間ですけんね( ̄∇ ̄)

ココナッツミルクもココナッツケーキも美味でした(≧w≦)♪♪

あぁタイに行きたい……。。。


しかしまぁ……都会というのはスゴイねぇ…トイレがまるで部屋のよう(屮゜Д゜)屮

トイレって感じがせん…(^-^;)

花が飾ってあったり、ソファなんかもあるしね(+_+)/(+_+)/
ビックリだ(*_*)


こっちも佐世保と同じくポカポカ陽気で桜も葉桜になってたよ〜♪
桜吹雪がキレイやった(〃^ー^〃)

さ!!!
明日からまた大好きな佐世保で大好きなはっぴぃメンバーと大好きなお仕事頑張るぞぃ(*^−')ノ♪♪♪

Posted by: saya 2009年04月13日月曜日 午後05:14 
Category: General  2009年04月12日日曜日

今日の晩ごはん〜♪


本場インドの人が作ったスパイスたっぷりカレーヾ(´▽`*)★


デザートに塩キャラメルワッフル☆ミ("▽"*)ノ彡☆

キャラメルやらフルーツやらアイスやらホイップがふんだんに乗ってて、カリカリワッフルにベストマッチ♪

めちゃウマでした( ´艸`)☆


あ!!
今佐世保にいない私ですσ(o^_^o)

なので明日のライスパ………誰が
「暮らしの中にピリッとスパイスを♪」
と言うかお楽しみに( ̄∇ ̄)☆

また明日からお仕事(>Д<)
という方!!!
一週間ファイトですp(^ ^)q

Posted by: saya 2009年04月12日日曜日 午後07:34 
Category: General  2009年04月11日土曜日

時間が空いたので、遅めの昼食 in 佐世保公園☆ミ("▽"*)ノ彡☆

ぽかぽかあったか日差しに心地いい風の中食べるご飯は最高(≧w≦)♪♪♪

散歩をしたり、ボーッとしたり、ご飯を食べたり、語らったり、はしゃいだり………皆さん思い思いの時間を過ごしていらっしゃいます(*^_^*)

まぁカップルが多いんだけどね。。。(〃_ _)σ‖

その中一人でお弁当timeよ……(´A`)
なんてないけどね…。。

明日もいいお天気は続くようなので♪
予定が特にない方はお弁当片手に近場の自然の中へ…♪
なんて休日もありですよ(*^−')ノ


さて!!
ハピモニ増刊号の時間が近付いてきたのでそろそろスタジオ帰りますか〜〜...┏( ∵)┛

今日のイントロクイズ、絶対よっしぃにわからんクイズ出してやるぅ !!!

Posted by: saya 2009年04月11日土曜日 午後04:06 
Category: General  2009年04月10日金曜日

何かと野菜ジュースが好きな私σ(o^_^o)

CMで気になってた
『I Love vege』♪

サーヤさん大好きっ子さんという名のよっしぃからいただきやした(* ̄ー ̄)♪♪♪

野菜と果物で飲みやすいぞ(≧w≦)★

お子さんにもいいかも(*^−')ノ

ぜひどうぞヾ(´▽`*)

「私達の子供って…野菜かなぁ?人間かなぁ?」

ってCMのセリフ…。。

野菜かな、人間かなは別として、言ってみたいね…

「女の子かな?男の子かな?」

ってね…………
儚い夢や……(´A`)。。

さ、今日もトキメキ頑張ろ\(^O^*)(*^O^)/

Posted by: saya 2009年04月10日金曜日 午後05:33 
Category: General  2009年04月09日木曜日

今日のおっひる〜ぅo(*^-^*)o♪♪♪

めんちゃんこ亭 中里店の新メニュー
『コラーゲンめんちゃんこ(756円)』♪

椎茸・白菜・もやし・ニラ・薄揚げ・鶏など具だくさんで、2枚目の写真の“コラーゲンゼリー”を入れて食べるのです♪

味がしっかりしてて、でもあっさりしてて…♪
ハフハフ言いながらあっという間に完食(≧w≦)★

あと2回くらいおかわりしたかったなぁ…(´A`)。。

女性に嬉しいコラーゲンづくしの新メニュー、ぜひお試しあれ(*^−')ノ

他のメニューにも+210円でコラーゲンゼリー付けることもできるよo(^-^)o

ランチtime、ご飯付きのメニューはおかわり自由だしね(* ̄ー ̄)♪

明日はぷるんぷるんじゃあ〜☆ミ("▽"*)ノ彡☆

Posted by: saya 2009年04月09日木曜日 午後06:30 
Category: General  2009年04月08日水曜日

“微糖”
と打ちたくて文字を入力すると
“ヴィ問う”
としか変換されなかった我が携帯(-.-;)。。

水ポチャして乾かして起動できたからそのまま使ってるんだけど……一回見てもらったがいいかしら(^◇^;)。。。


そんなこんなで、世の中
ヘルシー
やら
カロリーゼロ
が多くなってきたね!!!

味も変わらずカロリーダウンだったりヘルシーは女性としては嬉しい限り☆ミ("▽"*)ノ彡☆

甘い物食べたい…でも…(;_;)
なぁんて時にも気にせずに食べたり飲んだりできるしね(*^−')ノ

大好きな紅茶も微糖ですよ(屮゜Д゜)屮

でもしっかり甘さもあって……これで100mlあたり1kcalはたまらんね(≧w≦)♪

コーヒーより紅茶好きな私です( ´艸`)♪♪


さてさて、月曜19時の番組
『ナチュラルプレイパーク』
でマスター特製ステッカープレゼント☆★

ありましたよね(*^_^*)
緑鮮やかな可愛いステッカー♪

それを見て…
「マスター、トキメキたいむのステッカー作ってくださいよ!!!」
と言ってみたところ…
写真のようなFAX届いたw(☆o◎)w

これは………ぜひ欲しい(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮

お願いマスター、作って!!!!!

あ、ひとつ付け加えてほしいものが!!!

“ピンクの浮輪”
を鯖につけてm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

本当に作ってもらって…プレゼントにしよ(* ̄ー ̄)★

その時はお楽しみに(*^−')ノ

なのでしっかり『トキメキたいむ』
聞いてねぇ〜〜(^_−)−☆

Posted by: saya 2009年04月08日水曜日 午後05:28 
Category: General  2009年04月07日火曜日

今日から始まった、よっしいの
★はっぴぃ羅針盤★
いかがでしたか(^^)?

ここだけの話……昨日からめちゃんこ緊張してたのよ( ̄b ̄*)

はっぴぃ号で聞いてたのだけど
緊張しとるなぁ〜頑張れよしこ〜(≧∇≦)!!!
と一人叫んでました♪


そんな私も今日から15時台は
☆ビューティー DE スパイス☆
お届けでかなり緊張した(*_*)(*_*)(*_*)

普段これだけ話てても初の試みは緊張するね〜〜(^◇^;)。。。

よっしいの気持ちがよくわかったよ(+_+)/

☆初心忘るべからず☆
でこれからも頑張りますよ(*^−')ノ


さてさて今日が初だった
☆ビューティー DE スパイス☆
いかがだったですか?

本当にたくさんのことが勉強になりますm(_ _)m

女性だけでなく男性にも聞いていただきたい(*^_^*)

みんなでおシャレ&ビューティー目指しましょうo(^-^)o

今日は春夏のファッションについて話たのですが…今年は
“ミニ”
ですよ(屮゜Д゜)屮(屮゜Д゜)屮

なんでも、ミニを履くことで景気upに繋がるんだとか( ̄□ ̄;)!!

男子は単純やなぁ〜…(* ̄ー ̄)

女性の皆さん!!!
今年はミニ履きましょう!!!
足も細くなる効果あるし景気はよくなるしでいいことだらけ♪

その時はぜひヒールのある靴を選んでね☆

足長効果あります(^^)

そしてあゆみさん曰く
『ヒールを履くと仕事運がupする』
そうです(゜Д゜;)!

確かにキャリアウーマンってヒールのイメージが……

ヒールを征する者は仕事を征す!!!
ようですよ♪

私ヒール苦手だからなぁ…(^^;;;
頑張って慣れようっと(^∇^;)

そしてカラーは
“グリーン&ピンク(キャンベルじゃないよ)”

春夏の参考にしてみてください(*^_^*)


そしてラジオなのがもったいない…べっぴんモデルさん並のスタイルあゆみさん♪

今日は爽やかなイメージで、ブルーのカラースキニー・ロングシャツ・クリスタル小物でシンプルにまとめていらっしゃいました♪

シンプルだけどおシャレ!!!

シンプルにまとめるのって難しいのよね(^_^;)

さすがビューティーコンサルタント……皆さんもぜひあゆみさんスタイル、参考にどうぞ(*^−')ノ

来週も
あゆみさんスタイル
お楽しみに☆★

来週は
カラーのお話です♪

楽しみやなぁ…(*´エ`)♪♪

皆さんからの質問・あゆみさんへのメッセージもお待ちしてます(*^_^*)

Posted by: saya 2009年04月07日火曜日 午後05:22 
Category: General  2009年04月06日月曜日

今日のハイテンション壊れすぎたライスパ……話し終わって曲に行って……ミキサー室見て見ると………

1111ぞろ目(*≧□≦)!!!
11分11秒ぴったんこよ<;( ̄O ̄||)>

キセキやわ……w(☆o◎)w


でもってボヤけて写りがよろしくない2つ目の写真…。。

これが!!!!!

お弁当ランドウィズンの
『菜の花弁当』♪

煮物・エビフライ・かき揚げ・和風ハンバーグ・豆・サバ・菜の花飯・桜餅………などなどおかず満載でお腹満足ほっこり(*´エ`)♪

このシーズン、お花見にぴったりなウマウマヘルシーお弁当(*^o^*)


最後の写真!!!

これが!!!!!!

噂の名古屋名物
『坂角(ばんかく)のゆかり』♪

金ぴかキラキラな箱が名古屋らしいねぇ(* ̄ー ̄)♪

かっぱえびせん並みに(いやそれ以上に)一度食べ出すと
♪やめなれない とまらない〜♪
のです(屮゜Д゜)屮

名古屋方面に行く機会があればぜひお土産に(^_−)−☆

羽田空港にもあるよ〜(*^−')ノ


さぁて今週も一週間、皆さんと共に頑張りますか(^з^)-☆Chu!!


あ!!!明日からライスパ毎週火曜日15時台は
★ビューティ DE スパイス★
と題して、佐世保出身・ただ今福岡で大活躍している美のスペシャリスト“あゆみさん”と共にお届けしていきます(*^_^*)

あゆみさん、めちゃんこ美人でおシャレなんす(屮゜Д゜)屮

ラジオなのが残念…。。。(〃_ _)σ‖

むかーしやってた
『劇的 美 for After(覚えてる人いるかな?)』
returnってことで♪
嬉しいなぁ☆ミ("▽"*)ノ彡☆

女磨きしないとね

美にまつわるどんな些細なことでも質問お待ちしてますo(^-^)o

毎週火曜15時台、聞いてね〜(*^−')ノ

みんなでキレイになって輝くぞぉ〜〜〜!!!!

Posted by: saya 2009年04月06日月曜日 午後08:03 
Category: General  2009年04月04日土曜日

甲子園球場で生の感動を味わった兄……

からお土産にもらったストラップ(☆∇☆)♪

出場校全てのストラップがあって、清峰高校が優勝したこのストラップはかなり記念になる\(^O^*)(*^O^)/♪♪

優勝記念ボールも買ってきたらしいのだけど、それはさすがにくれんかった。。。(〃_ _)σ‖

清峰優勝記念でいろんな場所でsaleやら値引きやらやってるのではっぴぃ聞いてチェックしてね(*^−')ノ♪


雨ザーザーな土曜日になったけど、よい週末を(^_−)−☆

あたしゃ今日から8時startでだいぶ違うヮ(*^_^*)♪

朝いちはどーも頭が回らん…(*_*)(*_*)(*_*)

それを開局以来ずーーっとやっているよっしぃはスゴイわぁ〜〜(|||__ __)/
頭が上がりませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


さて♪
仕事ラストスパート頑張って明日は遠出じゃあぁぁぁ〜〜\(≧▽≦)★☆

Posted by: saya 2009年04月04日土曜日 午後04:40 
Category: General  2009年04月03日金曜日

お芋だよ(*´エ`)♪♪♪♪♪

“あんのう芋”

甘みたっぷりでほっこりウマウマ★☆

春だけど秋に戻った感じやなぁ( ´艸`)★

い〜〜〜し焼〜〜〜〜〜〜〜〜き芋〜〜♪
ほっかほかのお芋だよ〜〜〜V(^-^)V


★オマケ写真★
テリーさんちのりかちゃんズ♪

家族構成とか歴史とか……知れば知るほど深いぞりかちゃんは(屮゜Д゜)屮

Posted by: saya 2009年04月03日金曜日 午後10:35 
Category: General  2009年04月02日木曜日

清峰高校………優勝おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う☆ミ("▽"*)ノ彡☆☆ミ("▽"*)ノ彡☆☆ミ("▽"*)ノ彡☆

いやぁ嬉しすぎる(≧w≦)!!!!感動した〜o(;△;)o!!!

現場で生甲子園堪能してた兄曰く…
『号泣した…(TAT)(TAT)』
だそうで(T_T)(T_T)

TVの画面でも嬉しさ&興奮&感動が伝わってくるのだから、現場は半端ないんだろうなぁ〜(≧▽≦)

私も甲子園で見たかった(´A`)。。

兄の土産話を楽しみにしつつ……
美味しい話をしましょうかね(* ̄ー ̄)♪

今日は長くなるよ〜★

まず新鮮で美味しいお魚が食べれる
『吾妻鮨』♪
今の旬は
“鯛”
桜鯛の時期で、これから初夏にかけて一番良い時(*^−')ノ♪

写真は鯛の握り♪♪♪

刺身もよし、お寿司もよし!!!

丸々一匹余すとこなく食べることができる鯛(^^)

頭は
“骨むし”で♪
赤おろし、小ねぎを入れたポン酢で食べればたまらない(≧∇≦)!!

あら煮も最高\(^O^*)(*^O^)/!!

握り寿司は醤油でもよし、ちょっと変わった食べ方では
“塩+レモン”
もgood♪

これは白身魚全般に使えて、レモンの酸味であっさりさっぱり( ´艸`)♪

ぜひご賞味を(^_−)−☆

お昼限定の
『すし膳(1000円)』
も要チェック★

握り・巻き物・自家製ドレッシングの生ハムサラダ・吸い物・デザート付きでこのお値段は安い(屮゜Д゜)屮!!!

そんなすし膳を堪能できるお食事券プレゼントがあるのだ( ̄∇ ̄)♪

詳しい内容はよっしぃのハピモニ&オザリンのラッシュアワー聞いてね(*^−')ノ



甘い物は別腹〜(*^_^*)♪
たくさんのお菓子ひしめく場所
『いしむら佐世保店』
からnew情報(*^▽^*)

『塩豆 かのこ餅』
発売されました\(^O^*)(*^O^)/

これは塩豆大福のあんこが入っていないバージョンで一口サイズにカットされてて甘さ控え目♪

写真のカップ入り(199円)と箱入り(499円)がありますo(^-^)o

それだけでは終わらない塩豆大福(*_*)(*_*)

なんと4月下旬には
『塩豆焼き大福』
出ちゃいます!!!

ついに焼いてしまったか〜(屮゜Д゜)屮!!!

あんこも“みそあん”にチェンジし、まさにパワーup!!!する塩豆大福

わかりやすく言うと、悟空がスーパーサイヤ人になる感じやね♪

こちらもお見逃しなく(*^−')ノ


4/23(木)〜4日間
『春のいしむらまつり』
開催されます(☆∇☆)!!!

お得で美味しいスイーツ満載ですぞ(〃^ー^〃)♪


あ〜〜〜〜よく文字打った打った〜!!!

さ♪今から清峰優勝の余韻にひたろうかねV(^-^)V

皆さんもよい余韻を〜〜〜(^з^)-☆Chu!!

Posted by: saya 2009年04月02日木曜日 午後07:12 
Category: General  2009年04月01日水曜日

皆さん………今まで私………
独り身だぁ(ToT)
とかなんやかんや言ってましたが……

実は……違うんです(|||__ __)/

私、結婚します!!!!!

今まで隠していて本当に申し訳ありませんm(_ _)m


なもんで、尚美堂に入ったばかりの九州初の
『セミオーダーマリッジリング』
造りに行ってきました(*^−')ノ♪

どのようにして選ぶかというと……

〜悩燿プラチナ・ホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールドからチョイス
形→セミラウンド・フラット・カーブ・ウェーブからチョイス

I→2.5mm・3mm・4mmからチョイス

+α…ダイヤアレンジ→24バージョンから(サンプル以外でもOK)

+α…レーザー刻印→筆記体・日本語など文字の形態チョイス

+α…誕生日石→内側に。文字の間に入れることできます♪


で、世界に一つだけのマリッジリングの完成〜\(^O^*)(*^O^)/♪

皆さんも尚美堂のマリッジリング、セミオーダーでぜひ(*^−')ノ★

贈り物にもいいかも♪

大切なあの方へ( ´艸`)♪♪♪

ばっちり選んだんで、1ヶ月後が楽しみやなぁ〜(*^_^*)♪♪

私の花嫁姿…中継するのでお楽しみに(* ̄ー ̄)★


はっ!!こんなことしている場合じゃない(屮゜Д゜)屮

ご婚礼衣装の華水に衣装選びに行かなくちゃ♪♪

では皆さんご機嫌ようヾ(´▽`*)














※注意→尚美堂情報以外は全て嘘です。
エイプリルフールにごめんねごめんね〜♪

Posted by: saya 2009年04月01日水曜日 午後07:31 
このページのTOPへ