Saya's Blog

Category: General  2009年05月31日日曜日

行ってきました♪彼のもとへ(〃^ー^〃)

『ドロップ』
見てきましたよ☆ミ("▽"*)ノ彡☆

右も左も前も後ろもカップルonlyの中一人でね…(ノ-o-)ノ

映画は一人に限る !!

誰かと一緒だと妙に気になってしまうのは私だけ??

一人だとドップリ世界に浸れるからね( ̄∇ ̄)♪


いや〜しかし笑った(^O^)!!!

お腹抱えて声出して笑った〜〜!!!

笑い過ぎて涙出た!!!!

でも笑いの涙とは別にホロリとくる涙も出た…(;_;)

親・兄弟・友情……

いろ〜んなことを考えさせられました。

あと男の友情っていいね(*´エ`)♪♪

生まれ変わるなら絶対また女(屮゜Д゜)屮!!
と思ってたけど、男もいいなぁ(*^_^*)

見終わった時は心がほっこりあったか(*´エ`)♪♪♪

元気してるかな…
と学生時代の友達に連絡取りたくなるかも(*^−')ノ

やっぱり映画はいいね(*^_^*)♪♪♪

今まで1年に1回映画館に行く程度だったけど(ケンちゃんに“信じられない…”って目で見られた覚えが(x_x)/。。)これからは1ヶ月に1回は行こうかな(^o^)/

映画は心の栄養たっぷりだからね(^^)♪♪♪

Posted by: saya 2009年05月31日日曜日 午後10:27 
Category: General  2009年05月30日土曜日

髪型だけ“戸田絵里香”風な今日この頃です(^^)

はっぴぃ開局当時は女性スタッフの中でも髪の長さ短い3本の指に入っていたけど、今じゃ一番長いやも(屮゜Д゜)屮

ちょっとモサモサしてきたのと、キャンベルのお人形さん風な可愛いイメチェンに触発されて、近々美容院に行こうかな〜♪と考えてます(*^_^*)


そんな私、最近…………………………………………ピンクが好きです(*´エ`)♪♪

あ、ピンクと言ってもキャンベルじゃないよ(屮゜Д゜)屮

気付けば買う物…身に着ける物……ピンクだらけ(x_x)/

Tシャツにジーンズなラフスタイルが好きだったのに、なぜかピンク……(*_*)
う〜〜〜〜〜ん(@_@;)

好みって変わるんだなぁと実感中(-.-)。。


写真は可愛さに惚れて買った“花ピアス&シュシュ”♪

やっぱピンクだわ<;( ̄O ̄||)>

恐るべしキャンベルパワー(屮゜Д゜)屮


今週も一週間のお仕事終了\(^O^*)(*^O^)/

明日は彼に会いに行きます(*´エ`)♪

映画館のスクリーンの中だけどねε=ε= 。。(ノT-T)ノ

Blogを読んでるそこのアナタ〜〜♪
も、素敵な日曜日をenjoyしてね(σ・∀・)σ


★オマケの写真★
絵心ない私だけど、更に絵心ない人物がおった(* ̄ー ̄)♪

キャンベルから
「絵心ないわねぇ…」
とズバッと言われてたし♪ぷっ(≧Σ≦)!!!

“な”
の字もよくわからんしε‐(_‐ )

誰が書いたかは…キャンベルのBlogがヒントじゃ〜〜( ̄∇ ̄)

Posted by: saya 2009年05月30日土曜日 午後08:10 
Category: General  2009年05月29日金曜日

今日は風が強い(*_*)!!!

向かい風→追い風→向かい風………と変則的にエンドレスに風に吹かれ〜の、風で目にゴミが入って痛みと戦い〜の、自転車は進まない〜の、倒れそうになり〜の…………。。。。

なんとか生きてスタジオまで辿り着きました……ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

スタジオに来るまでに体力使い果たした気が………(-д-;)

頭ボサバサ、服もグチャグチャです(ToT)


そんな私を元気づけてくれたのが写真の紫陽花(*^_^*)♪

紫陽花の季節となってきましたねぇ(*´エ`)

紫陽花って、土壌の性質で色が変わるんだって(屮゜Д゜)屮

・酸性土壌→青色
・アルカリ性土壌→赤色

アントシアンという色素が関係してるらしい。

すごいね(*^−')ノ

理科の実験で使った、リトマス試験紙を思い出すなぁ…(´A`)。。

Posted by: saya 2009年05月29日金曜日 午後02:44 
Category: General  2009年05月28日木曜日

ドーナツ食べたいなぁ〜…(´A`)。。

とふと思ってたら、某ドーナツ店が100円セール中(☆∀☆)♪


大好きなココナッツ系とハニー系を選んでレジへ♪

私の前にいたお客さんが
「スクラッチやります」
って言ってて、何のことかと思ったら100ポイントで1回スクラッチができるとか(^^)★

当たるのがストラップかグラスで、なんとリカちゃんシリーズ\(^O^*)(*^O^)/

めちゃんこ可愛くてストラップ欲しくなって(*´エ`)♪

でもグラスが当たったらなぁ…(*_*)クジ運ないからなぁ…ρ(..、)

と思いつつ、グラスでもいいや!!!
とクジを引くと…………………………………………………………………………………………………


ストラップやった(*^▽^*)/

そら嬉しかったよ〜〜〜\(^O^*)(*^O^)/\(^O^*)(*^O^)/♪

ただ、3種類あって、どれにするかで迷いに迷ったけどσ(^◇^;)。。。

可愛い箱入りのストラップ♪

あぁまた携帯が重くなった〜〜〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

Posted by: saya 2009年05月28日木曜日 午後01:58 
Category: General  2009年05月27日水曜日

写真は私の部屋に置いてある小物たち♪

てのは嘘ですm(_ _)m

森白汀のフィッテングルーム♪
ティアラやヘア飾りなど可愛い小物がたっくさんあって、気分はお姫様♪♪♪

こんな部屋に住みたいなぁ(´A`)。。
儚い夢だけど………………

まぁ一応私も女の子なので、いくつになっても乙女なキャンベルみたいな女性になりたいものです(*^_^*)


最近フリフリや可愛らしい服や小物に惹かれまして………

よっしぃの
『今日は花みたいやね!!!』
の言葉に

『誰かアレンジして!!!!』

と発した私はオッペケペ〜〜〜です(*_*)

もちろん
アホやん!!!!
と突っ込まれました。。。

風邪のせいか頭が普段にも増しておかしくなっとるな(x_x)/

生姜の砂糖漬け食べて早く鼻声治そε=ε= 。。(ノT-T)ノ


最後に私も大好きな小森家メニューレシピご紹介(*^−')ノ
★茄子の柳川風★

・材料→茄子4本 おくら8本 豚バラ肉200g


・作り方→なすは2cmくらいの輪切りにして多めの油で焼く
おくらはゆでて2cmくらいに切る
豚バラ肉の薄切りは油をひかずいためる
肉がいたまったら、なすとおくらを加えて煮汁(だし…カップ3/4 酒大さじ3と1/3 砂糖大さじ1 みりん大さじ3と1/3 しょうゆ大さじ3と1/3)を入れてさっと煮る
ときたまご4個を加えて半熟程度で火をとめる

ぜひぜひお試しください★
めちゃんこ美味しいよ(*^_^*)
皆さんのご家庭の新メニューに(^o^)/

Posted by: saya 2009年05月27日水曜日 午後05:03 
Category: General  2009年05月26日火曜日

今日のお昼はハンバーガーとポテト〜☆ミ("▽"*)ノ彡☆

と言っても普通のハンバーガーじゃござんせん(* ̄ー ̄)

某ドーナツ店の
“ドーナツバーガー&ポテド”

ポテトじゃないよ、ポテドだよ(屮゜Д゜)屮

ドーナツバーガーはハンバーガーに見立てたドーナツで、抹茶味とイチゴ味の2種類(^^)♪

間に板チョコも入ってた( ´艸`)★

ドーナツバーガーは甘いスイーツなんだけど、ポテドは甘くないのだ(x_x)/

ケチャップ付きで、つけながら食べるという……甘くもなく、かと言ってポテトみたく塩気があるわけでもなく…………なんとも不思議な味じゃった。。

気になる方は食べてみてね〜〜(*^−')ノ

ただ大人気で製造追いつかなくて一日の製造個数が決まってるんだって<;( ̄O ̄||)>
すごいねぇ〜…。。



しかし…今日は鼻声MAXだったんで、どーにかせんとなぁ(/o\)。。。

鼻にかかった声で、ちょいといい感じ!!?(≧∀≦)ノ))
なぁんて思うんだけど、鼻たれ感が否めない(´A`)…。。

とりあえず喉大事にしますm(_ _)m


でもって納豆だらけの納豆専門店『粘ランド』!!!!
行か粘だ(屮゜Д゜)屮!!!!!!

Posted by: saya 2009年05月26日火曜日 午後05:35 
Category: General  2009年05月25日月曜日

金曜日から喉が痛くなり……土曜日には頭グラグラ……(*_*)。。

もしや…まさか!!?
佐世保初・新型インフルエンザの夢が正夢に( ̄□ ̄;)!!?

発熱外来行かなきゃ〜〜(-o-;)隔離されるのかなぁ(;_;)


なんてドギマギしたけど、熱はなくてただの風邪…。。。

ホッと一安心ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

安心しすぎて昨日は丸一日爆睡(-.-)zzZ

おかげでスッキリしたんだけど、風邪でなのか寝過ぎでなのか……頭がフラフラな月曜スタートです(x_x)/

皆さん…暑くなったからといって薄着でオナカ出して寝るのはやめましょうm(_ _)m

鼻たれじゅるじゅるだぁ〜〜〜いε=ε= 。。(ノT-T)ノ


さて最後に、写真はミュージシャンみちぞえです(* ̄ー ̄)

Posted by: saya 2009年05月25日月曜日 午後03:18 
Category: General  2009年05月23日土曜日

今日は大好きな定食屋さんでお昼(^^)

おシャレなカフェやお店より、昔ながらの定食屋さんが落ち着く(*´エ`)♪

ザ・庶民な私です(屮゜Д゜)屮!!!!

ワンコインでこのボリューム♪♪♪

時間も早いし味も抜群、バランスもgood☆

前〜〜〜に中継に来て以来、ちょこちょこ入り浸ってます(*^_^*)

どこにあるかって??

教えんも〜〜〜〜ん(( ,,・з・,, )♪

気になる方は昔のBlog読みあさってみて( ̄∇ ̄)☆

Posted by: saya 2009年05月23日土曜日 午後08:53 
Category: General  2009年05月22日金曜日

バ〜ラが咲いた〜
バ〜ラが咲いた〜〜
真っ赤なバ〜〜ラが〜〜〜♪♪

と歌いたいとこだけど、咲いたのはピンクのバラ…………キャンベルか??

でもキレイです(*´エ`)♪
バラがね。キャンベルじゃないよ。

もうすぐ紫陽花も咲きそうなどっぷり自然豊かな我が家です♪♪

Posted by: saya 2009年05月22日金曜日 午後12:05 
Category: General  2009年05月21日木曜日

甘〜〜〜〜い香りに誘われてやってきたのはnew加盟店
『西海堂 春日本店』

12月にリニューアルして店内は広々、更に4月にはカフェスペースができ、ケーキをその場で食べることができちゃいます(*^_^*)

可愛いケーキは見てるだけで癒されるし、甘い香りでhappyになるし、いるだけでほっこりする空間(*´エ`)♪

そんな西海堂は創始100年!!!
すごいよね!!!

キャンベル2人分(屮゜Д゜)屮

で、アニバーサリーフェアー第1弾として
〜薫風フェア〜
が5/23(土)〜6/7(日)まで開催されます(*^−')ノ

春に大好評だった桜のフロマージュロールに続くやわらかさ限界ロール第2弾♪

五島で採れたじげもんを使ったフロマージュロールが2つ♪

まずは
宇久〜福原オレンジフロマージュロール〜

牛乳をたっぷり使ったやわらか生地で福原オレンジゼリーとたっぷり生クリームが巻いてあります♪

上にはオレンジスライスがのっていて、見た目も味も爽やか★


続いて
五島 小値賀〜山内さんちのみじょっ子トマトフロマージュロール〜

トマトピューレ入りの牛乳たっぷり生地でみじょっ子トマトゼリーとたっぷりの生クリームが巻いてあります♪

みじょっ子とは五島の方言で
“かわいい子”
って意味らしいです(*^_^*)

どちらも1,300円♪

ぜひご賞味あれ(*^−')ノ

他にも新作続々登場♪

写真の可愛らしいピンクのケーキは
“ロゼ 390円”
気品あふれるバラの香りのライチとグレープフルーツのムース♪

見てるだけで幸せになります(*^_^*)

もう一つは不動の大人気商品
“チョコレンガ物語”
チョコ好きにはたまらない一品( ̄∇ ̄)


他にもどれにしようか迷うくらいたくさんあるので、皆さんお気に入りのスイーツ見つけに行ってくださいなo(^-^)o

最後の写真が加盟店特典、1,000円以上お買い上げで
“つゆうちジュレ”
プレゼント♪

ライムライチ・マンゴーパッション・トマトの3種類からお好きな1ついただけます\(^O^*)(*^O^)/

メンバーズガードお忘れなく★☆

6月には甘くないケーキ発売予定だとか。

甘くないって………気になる〜〜〜〜!!!!!!!!!!

Posted by: saya 2009年05月21日木曜日 午後09:04 
Category: General  2009年05月20日水曜日

『あれ…?サーヤってスカート着るっけ??』

『何か最近服装がどんどんメルヘンチィックになるね』

私もスカート着ます(○`ε´○)一応“女性”です!!!!
まったく(( ,,・з・,, )


さ、女性らしくスイーツの話でもしましょうかね♪

写真、DAIHATSUカフェプロジェクト限定のクッキー★

5月から日本で一番と言われる辻口シェフが作ったスイーツが登場してるんです!!!!

5、6月はクッキーでストロベリーとアーモンドココアの2種類★

写真はストロベリーで、ドライ苺とクッキーのバランスが絶妙でめちゃウマでした(≧w≦)♪

7、8月は辻口シェフが一番得意とするラスク♪

こちらもプレーン・黒糖の2種類だとか♪

クッキーもラスクもDAIHATSUのお店でしか食べられない非売品!!!

友達とお茶に行く感覚で気軽に立ち寄ってくださいとのこと(*^−')ノ

今週土日はダイハツデー★
で展示会ありーの、この時だけのお得車ありーのなんで、週末ぜひどうぞ(*^_^*)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オナカ空いた!!!

今食べたい物……高野豆腐!!!!

Posted by: saya 2009年05月20日水曜日 午後05:13 
Category: General  2009年05月19日火曜日

今日もまっぱれ、いいお天気♪

弓張の丘ホテルにむかう山道では窓全開→森林浴気分でリフレッシュ☆ミ("▽"*)ノ彡☆

ホテルからの眺めは青い空に青い海…そして九十九島…佐世保って本当いいとこだなぁとしみじみ実感(*´エ`)♪

近場にこんな素敵なホテルがあるんですよ皆さん!!!
しかも6月いっぱい平日は長崎県民&佐賀県民は朝食付き5,500円で宿泊できるんです(屮゜Д゜)屮

ぜひリフレッシュがてらご利用くださいな(*^−')ノ


んでもって13時台の中継!!!
聞いてました??

『まめですよ〜〜♪』
のまめちゃん登場\(^O^*)(*^O^)/★

ウッドマリーでまめスマイルで接客してました(*^_^*)

あんな店員さんだったら、お客として気持ちいいし、また来ようって思います♪♪♪

なんたってまめちゃんだしね(*^−')ノ

リスナーさんからのメールにまめちゃんもめちゃくちゃ喜んでました(*^_^*)♪♪♪

6月はジューンブライド!!!結婚のお祝いやお祝い返しに、父の日のプレゼントに、友達の誕生日プレゼントに……名前入りのタオルいかがでしょうか(*^−')ノ

名前入りって、特別な感じがして貰うとすごく嬉しいですよ(≧w≦)

まめちゃんに会いに気軽に立ち寄ってね〜♪♪

きっと
『あ〜〜ん間違えたぁ〜〜!!!うふっ♪』
と言ってくれるはず( ̄∇ ̄)★

ただまめちゃん、名前入れだけは間違えないでね〜〜〜♪


写真は
“ブラックティー”
の名前に惹かれて買いました♪
この製品、コールドでもホットでもおいしく飲めるんだって!!!

朝晩は冷えるこの時期にはぴったんこやね♪

紅茶好きさん、ぜひどうぞ♪

Posted by: saya 2009年05月19日火曜日 午後09:08 
Category: General  2009年05月18日月曜日

昨日、家の近くにいたかたつむり♪

写真じゃわかりにくいけど、すごく大きくて<;( ̄O ̄||)>!!!!

あっぱれな大きさに思わず写真撮っちゃいました♪

今日くらい晴れてたら、昨日の大島ドライブも気持ちよかっただろうな〜〜(|||__ __)/

今度大島に行く時は天気いいことを祈って(*^人^*)♪


もうすぐ紫陽花&かたつむりの時期ですね♪

ムシムシジメジメするし洗濯物は乾かないしカビ発生するしで不快感upな時期だけど、そんな中からも楽しいこと見つけていきたいですね(*^_^*)

私の場合食べることだけどね〜〜(* ̄ー ̄)♪

去年は行けなかったから、今年はビアガーデン行きたいなぁ♪♪

早く来い来いsummer!!!!


もういっちょの写真は暇人マスターが持ってきた野いちご&クワの実♪♪♪

野いちごは小さい頃から近所で採りまくりーの食べまくりーのしてたんで、食べると秘密基地で遊んでたあの頃を思い出す…(´A`)。。。

私も久々野いちご積みに行こうかな(*^_^*)

庭先に(* ̄ー ̄)♪

Posted by: saya 2009年05月18日月曜日 午後07:32 
Category: General  2009年05月17日日曜日

行ってきました♪
伊勢海老祭り開催中の西海市o(^-^)o

よっしぃがライスパの中で中継をつないでくれた
『寿し博』へ♪

天気悪いわ場所わからないわでかなりグ〜〜ルグル回って時間かかってしまった(^_^;)。。。

けど、その時間も忘れるほどめちゃくちゃ美味しかった☆ミ("▽"*)ノ彡☆

食べ物にこんなに感動したのは始めてかも(≧w≦)♪♪

寿し博では大人2,000円でお寿司食べ放題もやってます♪(60分・要予約)

回らないお寿司が2,000円で食べ放題よ(屮゜Д゜)屮

しかもネタは決まってないから、好きなネタを好きなだけ頼めるんだって♪♪

これは寿司好きにはたまらない\(^O^*)(*^O^)/

ひろきせんぱ〜い♪
って行こうと思ってたら、なかなかシャイでいらっしゃって。

なのでおしゃべり好きなひろき先輩のお父さんといろんな話で盛り上がりました(*^_^*)

いやぁ…伊勢海老最高!!!
寿し博最高!!!!

今度は食べ放題行くぞぉ〜〜〜\(^O^*)(*^O^)/
お店のお魚なくなっちゃうかもσ(^◇^;)。。。

皆さんもぜひ、ドライブがてらいかがでしょうか(*^−')ノ

ただ場所が結構わかりにくいので、しっかり調べて行くことおススメしますm(_ _)m


さ、伊勢海老パワーでまた明日から頑張ろo(^-^)o

Posted by: saya 2009年05月17日日曜日 午後04:14 
Category: General  2009年05月16日土曜日

“こたつでみかん”
“お風呂でアイス”
な私σ(o^_^o)

しかーーーし!!!
よっしぃ曰く
“お風呂でみかん”
“こたつでアイス”とな。。

さて皆さんはどっち(゜_。)?
あるいは別の組み合わせ???


あと小さい頃よく食べたポッキンアイス!!!
駄菓子屋さんで買って友達や兄弟姉妹と分けてた〜〜って人も多いのでは(*^_^*)私もその一人♪

そしてここでまた分かれ道なわけですよ(屮゜Д゜)屮

さて皆さんはポッキンアイス、持ち手があるのを選ぶ??それともツルンとしたのを選ぶ??

私は持ち手があるやつ!!!
なぜならツルンは手が冷たくなるから&なんか持ち手あったが得した気分になるから( ̄∇ ̄)♪♪♪


好みっておもしろい★

ま、なんだかんだ言って食べ物はなんでも
ラ〜〜〜〜ヴ♪
なんだけどね( ´艸`)

写真はお隣で本日開かれてる西部ガスの
行けばわかる!!!イベント〜〜〜!!!
で作られたケーキ★

ではいただきます(*^_^*)

Posted by: saya 2009年05月16日土曜日 午後05:09 
Category: General  2009年05月15日金曜日

毎年、この時期になると
びわの季節やなぁ(*´エ`)。。
と感じます。

近所にびわの木があって、今年も色付き始めました♪

売ってあるびわみたくすごく甘くはないけど、なんかほっこりなる(*´エ`)♪♪

しかし!!!
食べ頃になると皮や種が道端に散乱するのです(´□`|||)

通学路なんで学生が学校帰りに食べてるのよね〜〜。。

食べるのはいいけど、皮や種もきちんと処理してねm(_ _)m

な〜〜んて言う私も学生時代は友達と散らかしてたけどねσ(^◇^;)。。。

我が家には柿の木2本、リンゴ1本、桃1本あるんだけど……柿は2年に1回実がなるから干し柿にしたりしてますo(^-^)o

桃はなかなか実がならず……リンゴは実がなる以前に成長するのでいっぱいいっぱいみたい。。
ひょろ長な木(というより枝みたい。。)

“桃栗3年柿8年”
って言うけど、びわやリンゴは何年なんだろ(゜_。)?

あ!!
あとボケの木もあった!!!
ボケの実はジャムにすると美味(*^_^*)


なんかマスターみたいな感じになってきたな………でも私はヒマ人ではありませんので(* ̄ー ̄)♪

Posted by: saya 2009年05月15日金曜日 午後12:09 
Category: General  2009年05月14日木曜日

生首〜〜〜〜(´□`|||)!!!!

ではありませんm(_ _)m
人形です。。

18日の九州大会コンテストにむけて、加盟店ダーナの皆さんが頑張ってらっしゃるんです(*^−')ノ★

美容師を目指してる方、美に興味のある方!!
佐賀で18日(月)13:00〜開催され、チケット(1000円)購入して見ることができるので、気になる方はダーナまで(^_^)v♪

しかし……この人形……夜中に見たら怖いよね、絶対( ̄~ ̄;)。。

他の写真はダーナの鏡(貼り絵がカワイイ♪)

そしてカラー診断の4シーズンに分かれたボード

あと、ネイルチップ♪♪♪

ダーナではネイルモデル募集してるので(あゆみさんの生徒さんの練習に♪無料ですよ(*^▽^*)/)やってみたい方、こちらもぜひダーナへ\(^O^*)(*^O^)/♪

今日は“ハチ”スタイルな私σ(o^_^o)

毒持ってるんで刺されないよう要注意(屮゜Д゜)屮!!!!

Posted by: saya 2009年05月14日木曜日 午後11:00 
Category: General  2009年05月13日水曜日

今日も暑いですね(´〜`;A

でも風はあるし、まだ過ごしやすいかな♪

これが梅雨入りするとね………カビは生えるわムシムシするわ髪の毛爆発するわ……(-.-;)。。

梅雨前のまっぱれお天気、楽しまなきゃだね(*^−')ノ♪


てことで、服装も
ザ・夏!!!
な本日( ̄∇ ̄)♪

風通りのいいロングスカートが気持ちえぇヾ(´▽`*)♪

なもんで、合わせる小物も夏仕様♪

写真は最近一目惚れして買ったサングラス&ネックレス★

サングラスは縁に模様が入ってて可愛いんです(*´エ`)

ネックレスはターコイズに貝殻がまさに夏!!!で即getしちゃいました(σ・∀・)σ

今年の夏はこのサングラス&ネックレスが大活躍すること間違なし(* ̄ー ̄)

あとサンダルもキレイなブルーをgetしました♪

夏はやっぱしキレイなブルーに惹かれちゃうね♪

この際全身ブルーでドラえもんにでもなるかo((=゜ェ゜=))o

Posted by: saya 2009年05月13日水曜日 午後01:42 
Category: General  2009年05月12日火曜日

今日の晩ごは〜〜ん(^^)♪

★ジャガイモの煮転がし
★茄子の柳川風
★サバみりん
★梅じゃこチャーハン

どれも大好物で何から食べるか迷う……嬉しい迷いじゃ(≧w≦)★

今日も大満足♪
おいしゅうございました( ´艸`)♪♪

あ!!!
あとスイカも食べたんだった(屮゜Д゜)屮

3度の飯よりスイカが好きな私ですm(_ _)m。。

でも朝にスイカ4分の1食べるのはいかんね………トイレが…(-.-;)。。

ただでさえ近いのに更にスイカパワーで加速してまう(*_*)

あ…。。
スイカ云々じゃなくて食べる量に問題があるのか……。。

4分の1も食べればそりゃあねぇ…(^_^;)。。
中継行って真っ先に
「すみません、お手洗い貸してください!!」
とも言っちゃうわな(; ̄ー ̄A

何でもほどほどにせんとねσ(^◇^;)。。。


そうそう、今日思わず
(・_・)エッ......?
と見入ってしまったことがあって。

チャリを漕ぎ漕ぎ走っていると、向かいから同じようにチャリを漕ぎ漕ぎやってくるご年配の男性……。

なんとカゴの前に
『もみじマーク』
貼っとるではないか( ̄□ ̄;)!!

自転車も初心者マークやもみじマーク貼らないと行けなかったっけ(゜_。)?
としばらく本気で考えてしまった(|||__ __)/。。。

まさにナニコレ珍百景やった……。

もみじマーク付き自転車、運がよければ会えるやも(* ̄ー ̄)
一瞬目を疑うこと間違なし( ̄∇ ̄)

Posted by: saya 2009年05月12日火曜日 午後10:17 
Category: General  2009年05月11日月曜日

今朝の目覚めはhappyなメールからスタートしました(^^)♪

昔から仲良しの友達から
“披露宴にぜひ来てね”
のメッセージ★


ついに結婚するかぁ〜☆ミ("▽"*)ノ彡☆!!!!

と嬉しくなりました♪

というのも、この友達カップルは出会うべきして出会った…という感じで、“好き”とか“愛”を越えた繋がりがあるように思ってて。

二人を包む空気がほんわかしてて、デコボコの凹凸がピッタリ合うような感じ。

実は私の理想像だったりするんです、友達カップル(*^_^*)♪

私もあんなお互いの凹凸がピッタリ合う人に巡り合いたいものじゃ(´A`)…。。

友よ!!!!
心からおめでとう★
結婚してもず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとラブラブバカップルでいてね(*^−')ノ♪

ってことで、着るもの考えなくちゃ〜!!!

こんな時は加盟店の華水!!!
衣装借りに行こうっとε=ε= 。。(ノT-T)ノ


ちなみに写真は続・サンティール♪

友達はどんなドレス着るのかなぁ〜♪
ブーケは何がなんでも取らねば!!!!


そして最後の写真は
『牛蒡餅&ごたる』

ごたるは松浦の名産品です♪おそばです♪♪

やっほぃ\(^O^*)(*^O^)/今日も美味しいもので幸せ気分満開です♪

Posted by: saya 2009年05月11日月曜日 午後01:52 
Category: General  2009年05月08日金曜日

アーケードをテコテコ歩いてると、あちらこちらに鮮やかなカーネーションが♪♪♪

その中でも思わず足を止めてしまったのが加盟店でもある
“エムズ”♪

めちゃんこラブリーなアレンジがいっぱい☆ミ("▽"*)ノ彡☆

犬好きのお母さんには嬉しいと思うな(≧w≦)♪♪♪

ぜひとも皆さん、思い思いの形で
“ありがとう”
届けてくださいね(*^_^*)

Posted by: saya 2009年05月08日金曜日 午後02:37 
Category: General  2009年05月07日木曜日

フローリスト花章さん、ズラリと店頭にカーネーションが並んでいました(*^_^*)

なして花は見てるだけで幸せな気持ちになるんだろ(゜_。)?

そんな幸せを届ける仕事の花屋さん…♪
素敵やね( ̄∇ ̄)★

でも体力勝負の仕事だから、見えないところでめちゃくちゃ頑張ってらっしゃるようです(>Д<)

花のキレイさ+作る人の想いが加わって幸せ気分になるのかもね♪


岡本さんBlogも要チェック!!!

花章のホームページにあるよ〜〜(*^−')ノ


さぁ皆さん♪
普段は言えないお母さんへの
“ありがとう”
の感謝の気持ちをカーネーションと共に贈りませんか(*^_^*)

Posted by: saya 2009年05月07日木曜日 午後06:08 
Category: General  2009年05月06日水曜日

います、今、伊万里に!!!

サンティールに!!!!

ブライダルフェアにきましたよ(*^−')ノ

ただ今リホちゃん、カラー診断真っ最中♪♪
どうやらリホちゃんは
“winter”
みたいよ(*^_^*)

結婚いいなぁ〜〜したいなぁ〜〜いつになるかなぁ〜〜儚い夢やなぁ〜〜(*´エ`)。。

とりあえず自分の指輪サイズわかったんで、一歩前進ってことで( ̄∇ ̄)♪♪♪

Posted by: saya 2009年05月06日水曜日 午後07:12 
Category: General  2009年05月05日火曜日

昔は子供の日をしてもらう側だったけど、今は甥っ子たちにしてあげる側に………(|||__ __)/

自分の子供にしてあげれる日はくるのだろうか…………。。
不安だヮ(*_*)(*_*)(*_*)


やっぱり色気より食い気♪

いくた広田店のケーキーズ★☆

生クリームが最近やたら好きな私です……浮輪街道まっしぐら(´□`|||)

あの人を想うと食事も喉を通らない…(*´エ`)♪
なぁんてなってみたいもんだ。。。

小さい頃は遊んで食べて……悩みなんてなかったなぁ(´A`)。。

いつまでも子供の心でいたいもんやね♪

てことで☆

Posted by: saya 2009年05月05日火曜日 午後08:43 
Category: General  2009年05月02日土曜日

どうも。
優柔不断な私です。

お店のメニューも悩みに悩みます(-.-;)

しかし一旦これ!!!!と決めると突っ走ります.......┏( ∵)┛

なもんで本日かなりの衝動買いを…σ(^◇^;)。。。

でも前から欲しいなぁと思ってたし、いつか買おうと思ってたから、よしとするか( ̄∇ ̄)♪

自分へのご褒美ってことでσ(o^_^o)

え??
何を買ってかって(゜_。)?

それはね……

教えんも〜〜〜〜ん(( ,,・з・,, )♪


てことでもうすぐ子供の日(*^_^*)

はっぴぃお隣のぽるとに可愛い鯉のぼりケーキがありました♪

初節句のお祝いに(*^−')ノ

佐世保振興券使って子供にプレゼントもいいかも( ´艸`)♪


素敵なお花の写真は、アワーミュージックでユキヒロくんが今回当選した一風家に
★結婚10周年おめでとう★
の気持ちを込めてアレンジしたものです♪

こんなアレンジできるってスゴイよね(*^_^*)

私もサプライズでもらいたいもんですε=ε= 。。(ノT-T)ノ


さ、今日から本格的に大型連休♪

有意義なお休み過ごしてくださいねo(^-^)o

そのお供にぜひはっぴぃFMを♪

Posted by: saya 2009年05月02日土曜日 午前11:00 
Category: General  2009年05月01日金曜日

すいか!!!!

夏は毎日朝昼晩スイカ食べたいくらい大好き(* ̄◎ ̄*)-☆Chu!!

見た感じ、色が薄くてまだ早いかと思いきや甘くてうまっ(≧w≦)♪♪♪

「夏や〜〜〜!!!!」
と叫びつつ食べました( ´艸`)♪♪

好きな食べ方は2分の1個をスプーンでくりぬきながら食べること(* ̄ー ̄)
最高の贅沢♪♪♪

一足お先に夏満喫、幸せなお昼でしたとさ(*^−')ノ

Posted by: saya 2009年05月01日金曜日 午後01:42 
このページのTOPへ