Saya's Blog

Category: General  2009年06月30日火曜日

昨日のBlogで予告していたように、今日はnew加盟店
『洋食屋 バンク』
のご紹介(*^−')ノ


の前に、1つお詫びを…
今回の写真はボヤけてちぃとばかし写りが悪いです…すいません…m(_;_)m


では本題いきましょ〜♪

無料になった国見道路をサヤ〜〜っと走り(←部長作の台本に書いてあった)伊万里市街地を抜けてしばらく走ると、目印のオレンジ看板発見(☆∀☆)!!

店内は広々としていて、イス席の他にお座敷も♪
内装も可愛くておシャレ(〃∇〃)

洋食屋だけど、焼肉定食(以前は焼肉屋だったそうで、おススメのメニュー★)や焼きそばなどもあります(^^)♪

何にしようか迷ってしまうほどの豊富なメニューと、可愛いイラストで更にワクワク(≧∀≦)♪♪♪

イチオシは鶏ガラベースでじっくり煮込んだ
“手作りカレー”

カレー好きの人がいろんなカレーを食べ歩いて、今まで食べたことがない!!というくらい絶品♪

昔ながらの懐かしさの中にほどよい甘さと辛さが広がります(*´エ`)♪


人気No.1なのが
“手ごねハンバーグ”

ふんわりやわらかハンバーグに自家製デミグラスソースが合う〜!!

あっさりとしてるので、ペロッと食べれちゃいます(^-^)♪


え??
カレーもハンバーグも両方食べたい!!!
って(゜_。)?

も〜〜欲張りやなぁ〜( ,,・з・,, )

そんな方には!!
4枚目の写真
“夏のよくばりランチset”
がおススメ♪♪

人気のカレー、ハンバーグに半熟トロトロ目玉焼き、サラダ、和スープ、ケーキ、ドリンクがついて…………
なんと980円w(☆o◎)w

かなりお得!!!

1日限定30食、8/31までなので急げ〜〜ε=ε=┏( ∵)┛


そして1番の目玉は何と言ってもドレッシング★☆

“酒のつまりサラダにぴったりの健康 さわやか生姜 生ドレッシング”
“オヤジになってから野菜をカッコよく食べる さっぱり大根 生ドレッシング”
“女性がノンオイルでつるつるの まろやか昆布 生ドレッシング”
“佐賀のゴマかせない 金ゴマ 生ドレッシング”
などネーミングも面白い様々なドレッシングがある中、世界中から優れた製品を発掘する権威あるコンテスト
『モンドセレクション〜調味料部門〜』
で2008年に金賞を受賞したのが
“子供がサラダ大好きになる あっさり人参 生ドレッシング ”(写真5枚目)

別名“食べられるドレッシング”
その秘密は加熱処理していない人参と玉葱をたっぷり使い、食材のシャリシャリ感を楽しめるとこ♪

口の中で人参と玉葱の香りが広がり、食感は「おろし」の和風だけど、酢と油分が混じり合って洋風の味が♪

ドレッシング自体がサラダの食材の1つになっていて、市販のドレッシングには無い感覚!!!

全て手作りで、毎朝5時から作ってるんだとか(屮゜Д゜)屮

なので1日200本までしか作らないそうです。

200本でもスゴイですよね(+_+)/

ドレッシングはインターネット販売と店頭販売で年間1万本以上を売り上げていて、楽天市場の人気ドレッシング格付けで12週連続の首位を獲得したこともあるそうなw(☆o◎)w

お値段も285ml・580円なので、お中元など贈り物にもぜひo(^-^)o

まだまだ書きたいことは山程あるけど、続きはバンクのホームページ→http://www.bankdore.com/
こちらをご覧下さい(*^−')ノ

ここで嬉しいお知らせ( ´艸`)♪

バンクで800円以上お食事の方、メンバーズカード提示でモンドセレクション金賞受賞した“子供がサラダ大好きになる 生ドレッシング”150mlを1本プレゼント☆ミ("▽"*)ノ彡☆

伊万里なので近場のようにササッと行けないけど、時間をかけて行く価値大アリです(* ̄ー ̄)


『洋食屋 バンク』
・場所→佐賀県伊万里市大坪町乙(国見道路を通り、二里大橋を越え、伊万里市街地を過ぎて5分ほど走ると左にオレンジの看板が♪)

・営業時間→11:00〜21:30(21:00オーダーストップ)

・定休日→毎週水曜日

・電話番号→0955-22-6262

ぜひぜひ美味しいメニューとおシャレな店内でオナカも心も満たされちゃってくださいヾ(´▽`*)♪


さぁて明日のBlog内容は〜!??

『たこ焼き工房 たもたこ』
の1本立て( ´艸`)♪

また明日も美味しい情報お楽しみに〜( ̄∇ ̄)♪♪♪

Posted by: saya 2009年06月30日火曜日 午後11:48 
Category: General  2009年06月29日月曜日

ス〜その 羨★イナホアイ“ス”(120円)

冷たいヒンヤリいなほ焼き♪

パリパリの最中っぽい生地の中には濃厚なミルククリーム+みたらし団子のタレ風のものがアクセントに♪

今年の夏はいなほアイスでcoolに暑さを乗り切ろう(≧w≦)!!!


ス〜その◆羨★一目惚れピア“ス”

ポットから雫が流れるピアス(耳元で揺れる雫がカワイイヾ(´▽`*))&ショートケーキとフォークのピアス(片方ずつバラバラなとこがgood(^▽‐)b)♪

リプトンのスイーツストラップのように、最近食べ物系モチーフにハマり中です(^^)♪


ス〜その〜→★同じく一目惚れネックレ“ス”

白と淡いグリーンのグラデーションにノックアウトε=ε= 。。(ノT-T)ノ

夏に活躍しそうです(〃∇〃)


以上、3つの“ス”特集でした(*^−')ノ


今日の中継先、new加盟店
『洋食家 バンク』
は書くと長〜〜〜〜〜〜くなるので明日!!!

本当は誰にも教えたくないんだけどねぇ〜( ̄b ̄*)

お洒落な穴場スポット♪
いいお店見つけた(☆∀☆)

どんなお店かわかりやすく言うと…マリアカラスっぽい感じかな♪

詳しいことはまた明日〜〜ヾ(@^▽^@)ノ

Posted by: saya 2009年06月29日月曜日 午後08:17 
Category: General  2009年06月28日日曜日

パーマと前髪を切ってプリティーウーマンに磨きがかかったキャンベル&髪を切って更にキュートになったよっしぃに触発され……

今の今まで加盟店
『ダーナ』
にいました…約5時間ほどε=ε= 。。(ノT-T)ノ

まさに
“美は短時間にしてならず!!”

カット&カラー&パーマだから、そら5時間かかるわな(^◇^;)。。。

でも、終わるの早く感じて
3時間くらい…(?_?)
と思ってたら5時間経っててビックリΣ(?□?;!!!

それだけあっという間で、疲れも感じなかった(*^_^*)


今回はオーナーのドン小西ではなく、女性スタッフの桑原ちゃんが担当(〃^ー^〃)♪

桑原ちゃんは先日佐賀県で開催されたコンテストの九州大会(まとめ髪部門)で3位に入賞し、7日に東京で開かれる全国大会に出場します\(^O^*)(*^O^)/☆★

桑原ちゃん、東京初デビューで、ワクワクドキドキなんだって(〃∇〃)♪

1枚目の写真は、桑原ちゃんおめでとう&頑張れの気持ちを込めてドン小西作の垂れ幕♪

なんか
“甲子園出場おめでとう!!”
みたい( ´艸`)♪♪♪

2枚目の写真が3位入賞を果たした桑原ちゃんの作品★☆
スゴイ('▽'*)!!!

7日にむけて、毎日夜中まで練習してるんだって(*_*)

佐世保からみんなで桑原ちゃんにエール送りましょうね(*^O^*)!!!

頑張れ桑原ちゃん☆ミ("▽"*)ノ彡☆


そんな桑原ちゃんが仕上げてくれた髪型…かなりいいです(≧w≦)♪

長さは変わってないので
チェンジチェンジした〜!!!!!
ってほどじゃないけど、明るくなった&くりんくりんですヾ(´▽`*)♪♪

髪型で印象の70%は決まるって言うからね〜(屮゜Д゜)屮

明日のみんなの反応が楽しみ(〃∇〃)

皆さんも夏にむけて髪型や髪色チェンジチェンジいかがですか(*^−')ノ♪

私が今一番チェンジチェンジしたいのはホームページの写真(ΘoΘ;)

年がら年中ニット帽だし髪短いし髪色キンキンだし……
どーにかできんかなぁ(´A`)。。

こんな時にアナログな自分が悲しいですヮ〜〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

Posted by: saya 2009年06月28日日曜日 午後08:08 
Category: General  2009年06月27日土曜日

京坪町にopenした
『いなほやき 京坪店』♪

駅前店が無くなって以来
食べたいなぁ…(´A`)。。
と思うことがあったので、嬉しくてテンション上がる〜(≧w≦)!!!

そんないなほ焼きに
“ツナマヨ味”(写真が現物♪)
が仲間入り☆ミ("▽"*)ノ彡☆

ツナの旨味と特製ソース&マヨネーズが最高(≧∀≦)★☆

通常のいなほ焼きよりマヨネーズが増量してるそうで、マヨラーにはたまらない( ´艸`)♪♪

そして!!!
今日27日から
“辛子高菜”
もお目見えするそうですよ\(^O^*)(*^O^)/

まだ食べたことがない方も、食べたことがある方も、これから新商品が続々登場するので好きな味を見つけてみてね(*^−')ノ



もう1つの写真は言わずと知れた北海道名物
“まりもっこり”♪

最近、
「兄妹みたいね(by オザリン)」
と言われるミッチーからもらったんだけど…………ん…(゜_。)?
なんか変じゃ…ヽ(。_゜)ノ
“まりもっこり”が……………“さやもっこり”になっとるやんΣ( ̄□ ̄;!!!

わざわざ“まり”を修正液で消して“さや”に書き換えるなんて………
ごめんね、まりもっこり(ノ_<。)
マスターかミッチーかってくらい、よっぽど暇人なのよ…(; ̄_ ̄)=3

で、ある部分が
ビヨーーーーーーン
と伸びて、放すと
ブルブル〜〜(((=_=)))
って振動が……(屮゜Д゜)屮

場所が場所だけに…ね……(・ω・;)(;・ω・)

“さやもっこり”
カバンにブラブラぶら下がっとる(*_*)(*_*)

見掛けたらご一報お待ちしてます(* ̄ー ̄)

Posted by: saya 2009年06月27日土曜日 午後04:02 
Category: General  2009年06月26日金曜日

写真、とある場所にて♪

ラジオチャンネルの中に
“はっぴぃFM”が(☆∀☆)!!!

めちゃんこ嬉しかった〜☆ミ("▽"*)ノ彡☆

そしてなんだか照れくさかった(〃∇〃)

これを見て、もっとたくさんの人がはっぴぃを知ってはっぴぃを聞いてくれたらいいなヾ(´▽`*)♪

その為にも番組に更に力を入れて頑張るぞ〜〜!!!

嬉し恥ずかし、やる気up↑↑になった一コマでした(*^−')ノ


もう1つ嬉しい発見が♪
今日もピューンとチャリでやってきたのだけど、アーケード入口にopenする吉野家…看板が出来てた(*^▽^*)/

オレンジに黒字で
“吉野家”
いよいよだなぁ〜(≧w≦)!!!
と嬉しくなりました(^^)♪

7月は吉野家もだし、海きららもopen☆★

あと何と言っても
22日!!!!
はっぴぃFMの誕生日\(^O^*)(*^O^)/

今からワクワクです(≧∀≦)♪♪♪


今日は金曜日☆★

金曜20時と言えば!!
“トキメキたいむ〜♪”

今日はあのコトについて熱く語りに語るよ〜(* ̄ー ̄)♪♪

どのことかは…番組聞いてからのお楽しみ( ̄∇ ̄)♪

Posted by: saya 2009年06月26日金曜日 午後02:14 
Category: General  2009年06月25日木曜日

喉渇いて帰りにフラッと寄ったコンビニで……見つけちゃいました(☆∀☆)

リプトンのnewストラップ(≧w≦)♪♪

またもや新しいバージョンで登場★☆

ついこないだアイスシリーズ集めた気が…σ(^◇^;)。。。

今回はドーナツやワッフル、クッキーなどバリエーション豊か☆ミ("▽"*)ノ彡☆

ペットボトルの
“リプトンリモーネ”
要チェック(*^−')ノ

毎回大人気であっという間になくなるので、欲しい方は早めにゲットしてね(σ・∀・)σ

またまたしばらくリプトンdayじゃ…ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

Posted by: saya 2009年06月25日木曜日 午後10:42 
Category: General  2009年06月24日水曜日

今日の朝は時間に余裕がたっぷりあったので、ゆっくり用意をしていると………
ボトッ……………。。。
嫌な予感が…(@_@;)

振り替えると巨大ムカデがぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜く("O")>く("O")>く("O")>!!!!

突然のことにビックリして、何を思ったか近くにあった
“ペットの消臭スプレー”
を噴射!!!

こんなん効くわけないやん(屮゜Д゜)屮!!
と思いつつ………だって消臭スプレーしかなかったんだもん(-.-;)。。

でも意外や意外…ムカデがスローになりましてΣ(?□?;

今がチャーーンス(☆∀☆)!!
とばかりに、ホウキの先に乗せて
えいや!!!
と草原に投げ込みましたとさ(/--)/ ⌒●

予想外のムカデ訪問に時間を取られ…結局バタバタ出社ですヮε=ε= 。。(ノT-T)ノ

まぁでも刺されなかったからよしとしようヾ(^-^;)


写真は昨日の
『ビューティー DE スパイス』
のあゆみさんメイク♪

夏はクールビューティーメイクで涼しさup(*^−')ノ

“顔は1つのキャンバス”
ですから♪
女性の皆さん、お化粧楽しみましょo(^-^)o

そうそう、最近は男性も化粧をするみたいでw(☆o◎)w

トーマスが化粧ポーチ持ってたのには驚いた(屮゜Д゜)屮

メンズエステもあるくらいですからね〜
男性も一緒に美しくなりましょう(^_^)v


あとモザイクならぬ
『メザイク』
が若い子を中心に大人気なんだとか(*_*)!!

アイプチよりも使いやすく、キレイな二重ができるんだって!!!!

アイプチすら使ったことがない…(^◇^;)。。。

靴下をとめるソックタッチくらいしか知らんぞ…(-д-;)。。

そういやソックタッチで瞼を二重にしてた友達がいたなぁ……
ソックタッチ行方不明で仕方なくノリでとめて肌が荒れたこともあったなぁ……懐かしや〜(´A`)。。

『メザイク』はドラッグストアに売ってあるそうなので、気になる方はぜひどうぞ(^^)♪

Posted by: saya 2009年06月24日水曜日 午後01:27 
Category: General  2009年06月23日火曜日

ドラマ『白い春』最終回………
泣きました……(ノ_<。)

春男さん…可哀相すぎる…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ちょっと切ない流れの中、でも全てが丸く修まってこれからそれぞれが新たなスタート…

と思った矢先にまさかの展開がぁぁぁぁぁ(゜Д゜;)!!!

阿部ちゃん…ますます好きになりました…演技最高です(T_T)(ToT)

『白い春』を見ていなかった方はDVD出たらぜひ見てくださいm(_ _)m

共演していた吉高由里子さんは今1番好きな女優さんです(^_^)♪

映画『蛇にピアス』やドラマ『ラブシャッフル』にも出てました♪

個性的でミステリアスなとこが好きです(*^_^*)

『ラブシャッフル』で玉木宏さんと共演したのがきっかけで熱愛報道も取り上げられてますよね〜(〃∇〃)

最近、芸能界は熱愛ラッシュ!!!!

この波にどうにかこうにかのれないかなぁ…σ(^◇^;)。。。

Posted by: saya 2009年06月23日火曜日 午後11:55 
Category: General  2009年06月22日月曜日

タイトルの
“4400”
何のことでしょ(゜_。)?


よっしぃの445(よしこ)のニアミス?
ではなく………

キャンベルの歩幅!!
でもなく……………


答えは今ハマってる海外ドラマ
『4400(フォーティ・フォーハンドレット)〜未知からの生還者〜』

ストーリーは……
ある日突然何者かに連れ去られ、ある日突然光る球体と共に返された4400人の失踪者。
〔4400〕と呼ばれるようになった彼らは不思議な能力を備えており、社会に何らかの影響を与えていく。
事件の謎を〔4400〕の1人が身内であるトムと相棒のダイアナ2人の捜査官を中心に描く。
〔4400〕のそれぞれは、この60年の間様々な時代から連れ去られたが当時の年齢から変わっておらず、失踪中の記憶も一切ない……
というSFシリーズ。

でも時間帯が金曜深夜…なんで、土曜の朝が早い+朝が苦手な私には辛い。。。(〃_ _)σ‖

でも見ちゃうんだなぁσ(^◇^;)。。。

だからクラシックの処方箋は上手い返しができんのよね…ごめんやっちゃんε=ε= 。。(ノT-T)ノ


そうそう、眠りと言えば“長眠型”と“短眠型”があるらしく
・長眠型→睡眠時間が9時間を超える人(アインシュタインがこのタイプ)

・短眠型→睡眠時間が6時間未満の人(ナポレオンやエジソンがこのタイプ)
だそうで(・_・)

皆さんはどちらに当てはまりますか(・・?)

私はもちろん
“長眠型”(屮゜Д゜)屮!!!
いつどこでも寝れるし布団入れば一瞬で夢の中〜(-.-)zzZ

明日は朝早いから早く寝なきゃだヮ(*´O)ゞ


ちなみに♪
“毎日Blog更新して素晴らしい”
とメールをくれた某リスナーさん♪♪

マスターばりにただの暇人なだけで、素晴らしくもなんともないですからね〜(* ̄ー ̄)


あと写真は玉屋で開催中大物産展の
『開拓おかき』
美味しいわよ♪♪♪

Posted by: saya 2009年06月22日月曜日 午後07:05 
Category: General  2009年06月21日日曜日

昨日の天気から一転、ようやく梅雨らしくなりましたね(^^)♪

と共にムシムシ&ジメジメで不快感up↑↑

でも、雨が少なくて水不足の心配があったので、ありがたい恵みの雨です(*^−')ノ♪


そんな今日は父の日♪

皆さんはどんな1日を過ごしているのでしょうか??

どこか出掛けたり、花束を贈ったり、外食したり、ご馳走作ったり……
それぞれに
“お父さんありがとう”
の気持ちを贈ってるんじゃないかなぁ(*^_^*)♪♪

私は加盟店でありがとうの気持ちを届けました♪♪♪


お酒大好きな父に堤酒店で芋焼酎をget(σ・∀・)σ

何にしようか迷いに迷って……せっかくなので奮発していいお酒選びました(*^−')ノ

なぜかしんちゃんと一緒のお酒になったけどね〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ


そして焼肉さくらで焼肉〜〜〜( ´艸`)♪♪

キムチ好きの父なんで、美味しいキムチ食べさせたくてヾ(´▽`*)

めちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかったなぁ(〃∇〃)♪

普段、なかなか照れくさくて
“ありがとう”
なんて言えないから、今日はたくさんありがとう伝えました(〃^ー^〃)♪

あ、我が家の場合は誕生日も近いから
“ありがとう&おめでとう”
ですけどねo(^-^)o

Posted by: saya 2009年06月21日日曜日 午後08:44 
Category: General  2009年06月20日土曜日

結婚式に行ってきたよっしぃからのプレゼント〜〜☆ミ("▽"*)ノ彡☆

ヒマワリ、大好きなんですヾ(´▽`*)♪

黄色の元気パワーと夏の青空にむかって咲く大輪の花…♪♪♪

ヒマワリばんざい!!!!!

Posted by: saya 2009年06月20日土曜日 午後05:35 
Category: General  2009年06月19日金曜日

今日は1日がすごく長く感じる…(x_x)

というのも、早朝からキャンベルと花市場デートヾ(´▽`*)♪

朝が弱い私は、起きれるか不安で30分ごとに目が覚めて…(@_@;)

ほとんど寝れずに頭3分の2は寝てる状態でした…(+_+)/

「やっぱ朝は駄目だわ……(-д-;)」
と2人で言ってたんだけど、頭ボンヤリの私とは対照的にキャンベルは早朝からマシンガントーク……。。。

キャンベルって…静かな時あるんだろうか…??
と疑問を抱いた朝でした(ノ-o-)ノ


花市場は活気があって、たくさんの花に癒されました(*^_^*)♪

7:00から競りが始まって、さらに活気upで見ていて楽しかった(^O^)★

遠くは有田や平戸、武雄からも来ていて、一体何時に起きてるんだろ…(@_@;)

あと競りをやってる方の口の回りがアッパレ見事なこと(屮゜Д゜)屮!!!

朝からよくこれだけ舌が回るなぁ〜と脱帽。
本業しゃべりで噛んどる自分が恥ずかしや〜〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

早朝から皆さんの明るさとパワーと活気と男気に元気をいっぱいもらいました(*^−')ノ

そして、こうやって朝早くからお仕事頑張っている姿を見て、花屋さんに並んでいる花を始め、食べ物など普段あるのが当たり前に思ってしまっているいろんな物が、たくさんの人たちの汗と努力が詰まってるのだと実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

生産者の皆さん、仕事頑張っている全ての方…本当にありがとうございます(*^_^*)


帰って少しウトウト…(-.-)zzZZZzz。。..
スッキリなってスタジオに行くと、髪を切ったよっしぃが( ̄∇ ̄)♪♪♪

めちゃくちゃ可愛くなってるよ〜〜(〃∇〃)♪♪♪♪

ショートボブで、夏っぽくてすごく似合ってる!!!

髪の間からピアスが見えて、更に可愛かった(〃^ー^〃)

気になる方は見においでやすへ(^_^)♪

私もしばらく野放し状態なので、近々行こ( ´艸`)♪


写真は21日までフェアー開催中のいしむら佐世保店の
『トマト寒天ゼリー&和三盆シュークリーム』♪

やっぱり私は
“花より団子”
だなぁσ(^◇^;)。。。

ちなみにキャンベルは
“花より男子”
だけどね( ´艸`)♪

Posted by: saya 2009年06月19日金曜日 午後07:39 
Category: General  2009年06月18日木曜日

今日も昨日に引き続き…暑かった(~Q~;)。。

今から海にでも行くのか(屮゜Д゜)屮!?
ってくらい夏の格好だったにも関わらず……汗が止まらなんだ(-.-;)(-.-;)(-.-;)

一緒に中継行ったスミスなんて、ばっちりスーツで…見てるだけで暑かった……ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

男性は大変なんだなぁ…(´A`)としみじみ。。。


スミスの3大苦手を聞かせられながらむかった中継先は、21日まで
“塩スイーツ&父の日デザートフェア”
開催中の『西海堂 春日本店』♪

今、塩や醤油を使ったデザートが話題ですよね!!

西海堂にもそんな塩&醤油スイーツが登場★


まず醤油スイーツ♪
1枚目の写真右端の
『キャラメル醤油エクレア(150円)』

幻の醤油と言われる西海市の離島で作られた江島醤油をキャラメルと合わせ、不思議な美味しさが♪
癖になる味です( ´艸`)


次は塩スイーツを2つ♪
写真1枚目真中の
『初夏の薫のちょこデザート(350円)』

沖縄の塩“ぬちまーす”がチョコの甘さを引き締め、初夏にピッタリなあっさり大人のスイーツに♪

そして1枚目の写真左端が
『初夏の果実のブランマンジェ(350円)』

フランス“ゲランド塩”を使うことで果実の自然の甘さが極み引立ち、さっぱりと喉を潤してくれます♪
グラスの淵に塩がついていて、中のデザートと混ぜながら食べるという見た目もお洒落なスイーツ♪♪

塩スイーツは夏のミネラル補給にいいかも(*^−')ノ★



続いては、父の日デザートたち♪
皆さん、もう父の日のプレゼントは決まりましたか(゜_。)?

まずは甘くないシリーズとして2枚目の写真
『みじょっ子トマトと新玉ねぎの佐世保キッシュ(500円)』

小値賀町の評判トマトみじょっ子を使い、オーストラリアのデボラ湖天日塩で焼上げた美味しいキッシュ♪

甘い物は苦手…(^^;;;というお父さんにおススメです( ´艸`)♪


次は日頃の感謝の気持ちを込めて…お父さんの顔やメッセージをプレートに描ける(要予約・別途料金450円)3枚目の写真
『一菓の黄金柱(18cm・1,500円)』

あっさりチョコスフレ生地の上にたっぷりのフルーツデコレーションロールケーキ♪
チョコスフレの優しい味わいとクリーム、フルーツのコラボレーションがたまりません(≧w≦)★

甘い物好きのお父さんにぜひ(*^−')ノ♪


そして頑張るお父さんの体のために…
『元気野菜のGoGoスムージー(300円)』
なんてのはいかが?

“さいかいスムージー第1弾”として、みじょっ子トマト・いちご・フランボワーズ・野菜ジュース+牛乳アイスを乗せた体に優しいスムージー♪

こちらは春日店のみの販売で、持ち帰りもカフェで飲むこともできます(^^)♪


今回私が惹かれたのが…4枚目の写真で、焼き菓子の詰め合わせ(700円)♪

箱がYシャツにネクタイで可愛かった〜(*^_^*)


最後の写真はマジパンで作られたお父さんキャラクターズ(非売品)♪

目玉のおやじ、バーバパパ、ばかボンのパパ…などなど。

どれもそっくりで、西海堂のパティシェさんはやっぱりすごい(≧w≦)!!!!


紹介した商品はどれも21日までのフェアとなるので、お早めに(*^−')ノ

更にフェア期間中お買い上げの方全員に1割引き2回券プレゼント\(^O^*)(*^O^)/
嬉しいねぇ〜♪♪


あと西海堂は可愛い店員さんだらけ♪

やるなぁ永田シェフ( ̄∇ ̄)♪

可愛い店員さんと美味しいスイーツに会いに行ってください(*^人^*)


いや〜食べ物のことだとよく書くなぁσ(^◇^;)。。。

今日のBlogをまとめると………
“エージェント・スミスは天然だった…”
てことで( ̄m ̄〃)

Posted by: saya 2009年06月18日木曜日 午後07:20 
Category: General  2009年06月17日水曜日

今日はまっぱれ、めちゃんこ暑かったですね(´〜`;A

チャリ漕ぐだけで汗が……(^◇^;)。。。

ついこの前まで心地いい風を感じながら走ってたけど…もう汗が止まりませぬ(-.-;)。。

汗っかきには辛い(T_T)(ToT)

明日は最高気温31℃だってよ(屮゜Д゜)屮

夏やん(*_*)(*_*)(*_*)

日射病・熱射病にならないようにしっかり水分補給してくださいね(*^−')ノ

紫外線対策も(^^)♪


さて、写真は川口家染工場の
『相染通信』

相浦の染工場が発信するニュースレター♪

川口克美さんの徒然なお話やおススメ商品など楽しい内容が可愛いイラストと一緒にギッシリ(^o^)/

2枚目の写真は噂の
“静岡県三方原産ポテトチップス”
のことが丸々1枚!!!!

全部で7〜8枚はあったかなぁ〜。

おっ(☆∀☆)!!!
スクワランタオルも載ってるやん♪

と3枚目の写真の内容を読んでいると………………………………………………………………………………………んん〜〜〜〜〜〜〜〜(゜_。)!!!?

私の名前が載っとる(~○~;)!!!!

“ユーミンも絶賛!!!”の下に
“地元FM局パーソナリティー“さーや”も絶賛”
って…………

うわぁうわぁ〜〜〜〜〜〜!!!
恥ずかし〜〜(*ノωノ)

でも嬉しい〜〜(〃∇〃)♪♪♪

克美さんありがとう(^З^)-☆Chu!!

スクワランタオルは、本当におススメ!!!!

奥様や彼女へのプレゼントにぜひ(*^−')ノ♪

奥様や彼女……更にキレイになっちゃいますよ( ̄∇ ̄)♪♪

Posted by: saya 2009年06月17日水曜日 午後09:19 
Category: General  2009年06月16日火曜日

今週の日曜日は父の日(^^)♪

お父さんの好きなもの…喜ぶもの…と言ったらやっぱりお酒(≧w≦)!!!

下京町にある加盟店
『堤酒店』
では、父の日にぴったんこなお酒がズラリ並んでますよ(≧▽≦)♪

まずは、普段よりちょっといいお酒シリーズ☆

写真、堤酒店おススメの芋焼酎『明るい農村』限定品の
『黄金ハツダレ』&『赤芋ハツダレ』(各300ml・2,500円)
毎日高濃度の部分を少しずつ採取し、カメ仕込みで貯蔵した逸品♪
度数が44度と高めだけど、旨味と甘みがギュッと詰まった希少な焼酎♪

パッケージが赤と白なので、おめでたい感じで紅白そろえてプレゼントもいいかも(*^−')ノ


写真□こちらは木箱に入ったお酒で、山形県の
『大山 純米大吟醸 瑞祥』(720ml・3,150円)

平成20年酒造年度全国新酒鑑評会で金賞に輝いたお酒なんだとかw(☆o◎)w

優しい吟醸香とふくよかな旨味、上品な甘さが特徴♪

このお酒、なんと全国で774本限定(*_*)!!!
そんなお酒が置いてある堤酒店ってスゴイ( ̄○ ̄;)!!!
だって日本中で774本よ!!?
なので、数本しか入荷していないのでお早めにε=ε= ┏( ∵)┛!!!



次は地元の美味しくてお手頃なお酒シリーズ★

写真→佐世保産ブルーベリーを麦焼酎に漬け込んだ梅が枝酒造さんの
『あいあいの雫』(720ml・1,575円)
目に優しいアントシアンが豊富な佐世保産ブルーベリーを麦焼酎に漬け込んだ逸品♪

仕事で目がお疲れのお父さんに最適(*^−')ノ

写真あ江迎の潜龍酒造さんの本醸造のお酒(720ml・1,050円)
ラベルか感謝状になっています♪

普段恥ずかしくて口では伝えられない感謝の気持ちを込めて贈ってみては(*^_^*)

価格も手頃なので、ちょっとした花束と一緒にぜひ(*^−')ノ♪

そして嬉しいnews!!!

潜龍酒造さんのこのお酒……キレイにラッピングして2名様にプレゼント\(^O^*)(*^O^)/♪♪

ありがとう、堤酒店のご家族☆ミ("▽"*)ノ彡☆

応募方法など詳しい内容は、よっしぃのはぴモニとオザリンのラッシュアワーを聞いてね(*^−')ノ


他にもたくさんの焼酎や日本酒、ウイスキー、ブランデーなど珍しい品もたくさんあるので、ぜひ寄ってみてくださいなo(^-^)o

HP→223sake.com
にもいろんなお酒が載ってますよ〜(*‘‐^)-☆



最後にこぼれ話を……
中継中、視線を感じる…と思って振り返ると………
なおちゃん(男性)が(゜Д゜;)!!!!

なんでも、中継を聞いて来てくれたそうで……(;_;)。。嬉しかった〜!!!

ありがとう、なおちゃん(*´エ`)♪


皆さんもお父さんに感謝の気持ちとお酒、いかがですか(*^−')ノ

Posted by: saya 2009年06月16日火曜日 午後07:35 
Category: General  2009年06月15日月曜日

写真は、とある粉おしろい。

ベールパウダーで、色はピンクなんだけど、つけるとフワッと柔らかい感じに仕上がります(^^)♪

ベビーパウダーっぽい香りもなんだか癒される…(*´エ`)♪

しかしコヤツ…ただの粉おしろいじゃあないんだな(* ̄ー ̄)

なんでも、知り合いの友人で男性と縁なかった方々がこのパウダーを使いだしてからどんどん結婚していったという…( ̄□ ̄;)!!!!!

縁結びのパウダーなんだとか(屮゜Д゜)屮

はっぴぃスタッフにはたまらない代物です(*_*)(*_*)(*_*)

で、とあるスタッフにプレゼントいたしやした( ̄∇ ̄)♪

さてさて、彼女がゴールインするか否か!?

見物じゃ〜〜〜( ´艸`)♪

“信じる者は救われる”
って言うしね(*^−')ノ

私もあやかろうかねε=ε= 。。(ノT-T)ノ

Posted by: saya 2009年06月15日月曜日 午後02:07 
Category: General  2009年06月13日土曜日

始まったよ〜(≧w≦)♪

4ヶ町アーケード夏の風物詩
『七夕メッセージ♪』

もうすでにたくさんの短冊が下がってました('-'*)♪♪

皆さんもぜひ短冊に願いを込めて…♪


うち……毎年同じこと書いてる気が…σ(^◇^;)。。。

私の彦星はいずこ〜〜ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

Posted by: saya 2009年06月13日土曜日 午後04:42 
Category: General  2009年06月12日金曜日

昨日の
『秘密の県民ショー』
見ましたか(゜_。)?

見慣れた風景が全国版のTVに映ってるのがなんか嬉しかった(≧∀≦)♪

ココ、あそこや〜ん('-'*)!!!
と家族で盛り上がってました♪


しかし…あの3本入豆乳が佐世保にしかないなんて( ̄□ ̄;)!!

小さい頃から
“豆乳=透明パック3本入で甘い”
で育ってきたから驚き(*_*)

3人兄弟だから、1人1本ずつ飲んでたなぁ(*´エ`)♪

しょっちゅう一番上の兄が2本飲んで…大吉と取り合いをしたものです…。。。

だから豆乳ブームになって、一般的な豆乳飲んだ時は
なんじゃコリャ〜(´□`|||)
と叫んだよ(x_x)/


まぁあの豆乳が佐世保限定に驚いたけど、更なる驚きが…………

すれ〜〜っと大吉出とるやん(゜Д゜;)!!!!

一般的な豆乳飲んで一言…
『味がない』
…………あのさぁ…大道芸とかやってるんだからさぁ…もっと気のきいたこと言おうよ…(-.-;)。。

リスナーさんからのメッセージにあったけど
『僕はこの3本入豆乳使ってジャグリングやるんです!!』
ってやってほしかったなぁ(´A`)。。

肝心な時に普通な兄でした…(x_x)

しかしたくさんのリスナーの皆さんが見ていたようで…ありがたいやら恥ずかしいやら(o‐‐o)

次回は
“クールソフト”
取り上げてほしいね(*^−')ノ

ちなみに某リスナーさん情報によると、クールソフトマンゴー味が出とるらしいよ( ̄∇ ̄)♪


写真はまたまた一目ボレのネックレス(*´エ`)♪♪♪

花いっぱいの中にテントウ虫♪
フックにも花がついてて可愛いんです(≧w≦)

スリッパ…ネックレス………ビビッと電気が走って一目ボレ…次は“人”にビビッとこないかなぁ…(*´エ`)

Posted by: saya 2009年06月12日金曜日 午後06:33 
Category: General  2009年06月11日木曜日

昨日のどしゃぶりから一転、今日はピーカンいい天気でしたね( ̄∇ ̄)♪

暑いと食べたくなるのは、冷たくて〜ピリ辛で〜喉越しのいい物…(´A`)。。

そんなワガママ全てを叶えてくれるのが
『冷麺!!!』
まさに夏の救世主!!!

加盟店“焼肉さくら”では6〜9月中、夏期限定メニューで写真の冷麺が登場(≧w≦)!!

弾力のある韓国麺にサッパリダレ、ハム、きゅうり、レタス、玉子、キムチ(このキムチがめちゃ絶品!!!)、そしてエビ!!!!

麺のツルツル感、キムチのピリ辛、さっぱりしたタレ、ヒンヤリ喉越し……最高の一品です♪

冷麺は昼も夜も食べることができるので、いつでもどうぞ(*^−')ノ


そして夏のスタミナ源と言えば焼き肉!!!

お肉で体力がっつり、漲るパワー(屮゜Д゜)屮!!!

さくらのお肉は新鮮さが自慢♪

なのでレバ刺しやユッケなど生物は絶品よ(* ̄ー ̄)

タンもぶ厚く柔らかくうまみたっぷり、食感もたまりません☆ミ("▽"*)ノ彡☆
レモン汁と特製塩コショウで召し上がれ(^-^)♪


最後に、ダイエット中だけどお肉が食べたい…サッパリとしたお肉が食べたい…(´A`)。。

そんな方におススメなのが2つ目の写真
『和牛ロースのセイロ蒸し』

たっぷりのもやしと一緒にお肉が蒸してあって、あっさりサッパリ!!!
特製ぽん酢(だし汁:酢:醤油=1:1:1の割合で作ります)に柚子胡椒を少し加えてどうぞ♪

この食べ方は自宅でもできるので、ぜひお試しあれ('-'*)


今日も一日…めちゃくちゃ幸せ気分な私でした(*´エ`)♪♪♪

Posted by: saya 2009年06月11日木曜日 午後09:56 
Category: General  2009年06月10日水曜日

ケンちゃん(屮゜Д゜)屮!!!
こんなとこで何やってるの!!?
ココ、女性ファッションの水着コーナーよ(*_*)!!??


え…(゜_。)?ケンちゃんじゃない??
………ガチャピン!?
あ…本当だ(x_x)/

前歯と目がそっくりだったんで、ついケンちゃんかとσ(^◇^;)。。。


ガチャピン&ムックの顔になってる大きなバスタオル☆

海やプールのお供にいいね(*^_^*)

プレゼントにもいいかも(*^−')ノ


でもって見つけちゃった…リホちゃんが言ってた
“カテキン入りコカコーラ”
炭酸苦手なのに買っちゃったし(+_+)

味はねぇ…まんまコーラ。
The コーラ。

どのあたりがカテキンヽ(。_゜)ノ??
疑問と炭酸感だけが残った…( ̄~ ̄;)

コーラ好きで健康志向の人にはいいのかもね(^^)

Posted by: saya 2009年06月10日水曜日 午後01:07 
Category: General  2009年06月09日火曜日

佐世保バーガーと言えば
『BIG MAN』♪♪

ブーブー豚さん好きの私がイチオシなのが写真の
“薩摩黒豚バーガー”♪♪♪

豚肉に塩ダレと特製マヨネーズがたまらぬ(≧w≦)★

サイドメニューでは中にトロトロチーズが入った
“ポンチーズ”
がおススメなんだとか(*^O^*)

ハンバーガー食べたくなったら、豚肉食べたくなったら、チーズ食べたくなったらぜひどうぞ(*^−')ノ

『BIGMANのハンバーガーはごちそうバーガー by小倉さん』
素晴らしい名言\(≧▽≦)丿


豚つながりで暇人ことマスターから届いたレシピご紹介♪
☆豚レタ丼☆
・豚バラ肉を少し厚めにスライス、たっぷりのシメジ&玉葱を塩コショウで炒め、コンソメ顆粒、片栗粉でトロミをつけ柚子ぽんを少々。
丼にご飯、レタス(手でちぎる)を乗せ、トロミ豚バラをかければ出来上がり\(^O^*)(*^O^)/☆

料理上手のマスターレシピだから間違なく美味しいはず(* ̄ー ̄)

さすが暇人!!!よっ暇人!!!

ここで一言!!!
『マスター ヒマジン、キャンベル ヒマンジ…』
うまいっ(≧▽≦)!!!ナイス名言!!!!

このこと2人にはシ〜〜〜〜〜( ̄b ̄*)



最後に、本日の
『ビューティー DE スパイス』
ジューンブライドっちゅーことで結婚式のマナーについてお伝えしましたが、簡単にまとめると……
『結婚式は最大のコンパ byあゆみさん』

う〜ん深い!!!
なかなか相手が見つからないρ(..、)
と嘆いてる方!!

結婚式のお呼ばれは大大大チャンスですぞ( ´艸`)♪♪

Posted by: saya 2009年06月09日火曜日 午後06:20 
Category: General  2009年06月08日月曜日

昨日、知り合いから電話がかかってきて
「ちょっと待ってね〜代わるけん」
といきなり言われ…なんのこっちゃわからずにいると
「もしもし?オイ!!なんしよるとや??」
と男性の声…(*_*)。。。

誰かサッパリわからなくて
「どちら様でしょうか(@_@;)??」
と聞くと
「どちら様って…そいはなかろうもん!!!ひどかな〜オイさオイ!!!」

…………わからんもんはわからんε=ε= 。。(ノT-T)ノ!!!!

言葉遣い荒いしなれなれしいし…誰や!!!オイじゃなくて名を名乗れ〜( ̄^ ̄#)!!!

って心で叫びながらよ〜〜〜く聞くと…聞き覚えのある声。。。
懐かしさを感じるこの声は……………

ケンちゃんやーーーーーーーん\(≧▽≦)丿!!!!!

驚いたけど嬉しかった〜☆ミ("▽"*)ノ彡☆

久々に声聞けて…(;_;)
ケンちゃん元気そうでしたよ(*^−')ノ

Blogも毎日チェックしてるそうで♪

「も〜毎日しつこか〜2日に1回くらいにしろさ〜〜〜」

嫌です!!!しつこく毎日更新します(* ̄ー ̄)

どーせ話した内容覚えとらんやろけど(ノ-o-)ノ
Blog見てるって5回くらい言われたしε=ε= 。。(ノT-T)ノ
おぬしがしつこいわ〜!!!!

てことで、このBlog見てるであろうケンちゃん♪♪

昨日はビックリしたけど、めちゃめちゃ嬉しかったよ(*^O^*)♪♪

こっちはみんな元気で頑張ってます(*^−')ノ

はっぴぃにケンちゃんはいないけど、スタッフの心にもリスナーさんの心にもケンちゃんはずーーっといるけんね(*^_^*)

2周年にはゲストで来なさ〜〜い( ̄∇ ̄)♪

最近映画に目覚めたけん、おススメ教えてちょ(^o^)/



……と、なんか個人むけのメッセージになってしまったけど、まぁ今回はよしとして♪

写真は最近ハマってるスナック菓子(^^)

スナック菓子食べない私がハマっとるのです(屮゜Д゜)屮

甘じょっぱくて最高♪

コンビニで32円であるので見掛けたらぜひ〜〜o(^-^)o

Posted by: saya 2009年06月08日月曜日 午後01:46 
Category: General  2009年06月06日土曜日

てんこ盛りにビワをいただきました( ´艸`)♪

ビワが美味しい季節ですな(*´エ`)

ビワはカロテン(皮膚や粘膜を丈夫にする他、ガン予防に注目されてる成分)がたっっっぷり入っていて、果物でも含有量がトップクラスなんだとか(屮゜Д゜)屮

今が旬&カロテンたっぷり&長崎の特産品のビワ、たくさん食べなきゃだね(^^)♪

果物は1日の中で朝食べるのがベスト(^_^)v

『朝の果物は金』
って言うくらいなんで(*^−')ノ

果物は吸収が早いエネルギー源なので、エネルギーを必要としてる朝の体に素早く吸収されて頭が目覚めるようです♪

ビタミンもたっぷりだし、いいことだらけ♪♪


“金”と言えば、やっちゃんこと伊藤先生は高校3年間全てとあるコンクールで“金”とったんだって!!!

しかもその記録は未だやっちゃん一人なんだとか…(*_*)

あぁ見えてやっぱスゴイ人なのねぇ…( ̄~ ̄;)

ひねくれやっちゃんでも今はこうして立派に活躍してるので、若い皆さん!!!大丈夫です!!!未来は明るい\(^O^*)(*^O^)/


てことで、皆さん生活の中でそれぞれの“金賞”に輝いてくださいね(*^−')ノ

Posted by: saya 2009年06月06日土曜日 午前11:50 
Category: General  2009年06月05日金曜日

はっぴぃ前の雑貨屋さん、ズラリ夏チックな雑貨の数々…♪

夏やなぁ(*´エ`)…
と何気に見てると目が合ったんです!!
コヤツと(* ̄ー ̄)

い草の昔懐かし風の素材とフカフカの履き心地と、何よりこの顔に惚れた……ヾ(´▽`*)★

ビビッときたのよ!!!!直感て大事だ♪

これで609円(屮゜Д゜)屮やすっ!!!

夏はスタジオでコヤツと二人三脚していきます(*^_^*)

この調子でビビッと恋の稲妻こないかなぁ(*_*)(*_*)(*_*)

Posted by: saya 2009年06月05日金曜日 午後02:01 
Category: General  2009年06月04日木曜日

朝起きると何か目が重い……(*_*)。。

嫌な予感…見事に的中(・_*)
目がお岩さん状態に(T_T)(ToT)

考えられるのはただ1つ…血吸うたろか〜のアイツだ!!!
夜中に羽根音がしたもんね

しかし何で瞼を刺すかねぇ…(ΘoΘ;)
1年に1回は蚊に瞼刺されてる気が…ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

蚊って、新陳代謝が高いと刺されやすいんだって(屮゜Д゜)屮

例えば運動した後とかビール飲んだ後とか……。

あと熱を吸収する黒色の服を着るのも刺されやすいとか(@_@;)
逆に白色が刺されにくいみたいです(^^)♪


蚊の蘊蓄はこのくらいにして、お知らせを2つほど♪

まずは加盟店『川口家染工場』に今年もあの静岡県三方原のポテトチップス入荷したそうです〜\(*^▽^*)/★

早速昨日買いに行ってくださったリスナーさんもいて嬉しかった(*^_^*)★☆

ポテトチップス好きの方はぜひ♪
病み付きになるよ〜(* ̄ー ̄)☆★


そしてもう1つ!!
以前ライスパにゲスト出演してくださった、ワハハ本舗のお笑い芸人、コラーゲンはいごうまんさんが7日(日)の笑点に前座で出演されます〜☆ミ("▽"*)ノ彡☆

笑点の前座はオーディションがあって、なかなか出演できるものではないんだとか!!!

そんな笑点にコラーゲンはいごうまんさんが今週日曜日に出られますので、ぜひぜひ見てくださいな(*^人^*)★


写真はお気に入りのピアス( ´艸`)♪
やっぱピンクだ…(*_*)
そして食べ物だ……。。

Posted by: saya 2009年06月04日木曜日 午後08:07 
Category: General  2009年06月03日水曜日

「おはようございま〜す」

と挨拶してくれたのは中学生の男の子w(☆o◎)w

知らない人に挨拶ってなかなかできないですよね(^◇^;)。。。

ましてや思春期真っ直中の中学生が…(*_*)

私が中学生の時は挨拶どころか反抗・反発ばかりだった気が…(-.-;)

今時の若い子は頼もしいぞ(^^)♪

頑張れ我が後輩たちよ\(≧▽≦)

挨拶って気持ちいいなぁ〜(*´θ`*)
って改めて実感♪

本当になんてない些細なことなんだけど、そんな些細なことにほっこりな大きい幸せをもらった一時でしたヾ(´▽`*)


そんなこんな昨日を過ごし、今日は久し振りにホテル日航ハウステンボス内
『ラバンドル』
ランチバイキングへ(*´エ`)♪

6月は陽気なアメリカン☆★
定番のミートローフやバーベキューはもちろん、アボガドライスサラダやハワイアンサラダ(写真のパイナップルの器のもの。豚肉とパイナップルのマヨ和え♪美味しかった★)、小エビのチリソース、ビーフカレー、あさりのクラムチャウダー(個人的にコレが一番美味しかった!!美味しすぎて3杯食べた(^_^;))など約16種類の料理♪♪♪

プラス、ラバンドルと言えばデザート(〃^ー^〃)♪♪♪

チーズケーキ、桃ムース、オレンジムース、モカロール、プリン(グラタン皿丸ごと食べたい…)、ババロア、バナナパウンド、マドレーヌ、クッキーなどなどズラリ勢揃い♪♪

どれも最高でした☆ミ("▽"*)ノ彡☆

6月は梅雨……雨ばかりで憂鬱。。

そんな時こそ美味しいものいっぱい食べて幸せ気分に浸りましょ(*^−')ノ

しかし…丸一日キャンベルデーだったε=ε= 。。(ノT-T)ノ

Posted by: saya 2009年06月03日水曜日 午後06:35 
Category: General  2009年06月02日火曜日

今日も暑いですね(´〜`;A

こんな時はピリッと辛い物や冷たい物食べたくなるのぅ(´A`)。。

で、夏ランチ始まった
『イタリアンレストランカリーノ』♪
行ってきました(*^−')ノ


さて、突然ですが写真は何でしょう(゜_。)?

オムライス??
オムレツ???

いやいや、実はナポリタン(* ̄ー ̄)♪

オーナーの
「昔懐かしいナポリタンが食べたい!!!」
という声からできた一品(^^)

その名も
“オーナー自慢のナポリタン〜あの頃の〜”

まぁ素敵なネーミング( ̄∇ ̄)

玉葱、ベーコンがたくさん入ってて、ケチャップの酸味と玉子の甘味が合ってすんごく美味しかった…ヾ(´▽`*)♪

小さい頃土日の昼に家で食べてたナポリタンを思い出す…(´A`)。。。

昔懐かしい…けれどもお洒落でリッチな味に仕上がってます★

その他にも夏メニューたくさん登場してるので、ぜひどうぞ(*^−')ノ

朝からいいことばかりだ〜(*^_^*)

今日のラッキーアイテムメモ帳な私でしたo(^-^)o

Posted by: saya 2009年06月02日火曜日 午後12:31 
Category: General  2009年06月01日月曜日

約1年前…中継に行って
絶対に来ます(☆∀☆)!!!
と約束しながらなかなか行けず……ε=ε= 。。(ノT-T)ノ


しかし!!!
念願叶って今日やっとこさ行くことができました☆ミ("▽"*)ノ彡☆

見よ、このエビフリャ〜を!!!!
でかっっっっ(屮゜Д゜)屮

身もぷりっぷりで大きくて、タルタルソースがっつりかけていただきましたφ(*゜▽゜*)ψ

ステーキも柔らかくてめちゃウマやった(*´エ`)

洋食なのにスープじゃなく味噌汁、フォークじゃなく割り箸、なぜか梅干し…。。。

そんな庶民的な感じが落ち着いた(*^_^*)

覚えてくれてるかなぁ(@_@;)
帰りにドキドキしながらシェフに声をかけると、覚えてくださってました\(≧▽≦)丿

嬉しかった〜(≧w≦)♪♪♪

ランチは安くてボリューム満点みたいだから、今度はランチ食べに行こっと(* ̄ー ̄)♪

Posted by: saya 2009年06月01日月曜日 午後09:52 
このページのTOPへ