Saya's Blog

Category: General  2009年08月31日月曜日

さやもっこり……帰ってきましたヽ(*´∀`*)ノ★☆

どこで落としたかわからず、ほぼ諦めモードだったのですが……奇跡ってあるんですねぇ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆


アーケードの某ショップで大好きな雑貨を眺めて幸せ気分に浸ってると…………

何か視線を感じる(。・_・?)

レジの横に………………ぶら下がってるやないか〜〜〜いΣ(T▽T;)!!!!


でもすぐに
「それ私のですσ(゜ー゜*)」
と言い出せず……。。。

だって1枚目の写真…これですよ(´Д`;)。。。

ためらいますって(´∀`;A。。


でも勇気を振り絞って、さやもっこり無事にご帰還ヽ(*´∀`*)ノ♪
何はともあれ、お帰りなさいε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

“見つかってよかったねo(^-^)o”
というメッセージもたくさんいただいて…ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)


もう迷子にならないように、グルグル巻きにしときます(・∀・)♪



2枚目の写真………!!!!!!
superflyのnewアルバム(*≧∀≦*)☆★
【BOX Emotions】

13曲入りでお馴染みの曲もたっぷり★☆

歌詞カードの写真の志帆ちゃん…可愛かです.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

明後日発売ですからね〜♪

皆さんカワシモレコードに走りましょう(・ω・。)ノ=з

23日には絢香のベストも出るからなぁ…♪
今月は楽しみ満載です(*´∀`*)♪



爪も秋バージョンにチェンジチェンジ〜(´∀`)σ☆★

夏っぽいオレンジから大人モードにしてみました♪

薬指のストーンがポイント(´∀`*)★

アユミさん、毎回いい仕事してくれます♪♪♪



明日の
★ビューティー DE スパイス★
“エコグラム”って知ってますか?

自己分析ができるものなんですが、面白いですよ〜ヽ(*´∀`*)ノ

ネットで
“エコグラム”
検索すると出来るようなので、興味のある方はぜひ(*^ー')ノ♪

はっぴぃスタッフ何名かにもしてもらったのだけど、1人1人違って面白い!!!

アユミさんに詳しい解説してもらうのでお楽しみに★

はっぴぃスタッフの知られざる本当の顔が見れるかもですよ(´∀`)σ♪

Posted by: saya 2009年08月31日月曜日 午後08:02 
Category: General  2009年08月30日日曜日

携帯の電池パックカバー、復活しましたヽ(*´∀`*)ノ★☆

でもカバーがピッタリはまらず、店員さんにお願いすると、カバーと本体の凸凹が合わなくなってたらしく……。。

それでいつの間にか無くしてたみたいです(;・∀・)

まぁ凸凹が合わなくなったのは落としすぎのせいなんですけどね(´∀`;A。。



しかし、カバー復活で喜ぶのも束の間………

またやってしまいました………………………

さやもっこりが……………

さやもっこりが…………………

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(TДT)(TДT)(TДT)!!!!!!


ピンクポーターと同じ色の服を着てニヤけてぶら下がってたのに……

どこで落としたんだか………(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

ショックで食事も喉を通らず…昨日は食べに行って帰ってから家のご飯まで食べちゃったし…(/_;)


お〜〜〜い、さやもっこりや〜〜〜〜〜〜〜い(´゜д゜)!!!

皆さん…もしさやもっこりをアーケードのどこかで見かけたらご一報お待ちしていますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


“まりもっこり”
ならぬ
“迷(まよ)もっこり”
になっちゃった…♪
うまいっ(*≧∀≦*)!!!!


あ〜…ミッチーに怒られるやろなぁ…(´Д`;)。。。
とりあえず1週間ミッチーを持ち上げとこ(・ω・。)ノ=з


分身のようなさやもっこりが不在で寂しいですが、明日から1週間お仕事頑張ります(・∀・)☆★


さてさて、夕方は日差しも和らいで気持ちいい風も吹くようになりましたね〜★

秋もすぐそこ♪

なので明日からのライスパ、テーマは
★小さい秋見つけた★

食べ物、風景などなど、皆さんの小さい秋見つけたメッセージお待ちしています(*^ー')ノ★☆


写真は何かと今話題の
“たもたこ”
今回はチーズがけ♪
アユミさんの
「美味しかったよ!!!!」
の一声にチーズ大好きな私はいてもたってもいれずε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

マヨネーズとソースとチーズの絡みが最高(*≧∀≦*)★☆

ゆずポン酢が1番だったけど………チーズがけが1番になりそう(人´Д`*)☆

チーズ&マヨ好きの方♪
オススメですよ(*^ー')ノ♪♪



やっぱり私は………………食欲の秋になりそうだなぁ…(^^;。。

Posted by: saya 2009年08月30日日曜日 午後09:39 
Category: General  2009年08月28日金曜日

朝方は雨と雷旋風がすごかったですね(°д°;;)

旋風は旋風でも、私はドジ旋風巻き起こしてます(ΘoΘ;)


大事な鍵をチャリのカゴに忘れていたり……( ̄▽ ̄;)。。。

携帯なんて可哀想なもんです……。。。
鍵同様、カゴに放置で熱中症にさせられたり…
かと思えば冷蔵庫に入れられて風邪引きそうになったり…
すぐに落とされてボロボロに傷つけられたり……(´∀`;A。。。

悲惨なものです…(TДT)


そんな中、またもや携帯が被害を被りました(;´д`)…

昨日自宅に戻ってポケットから携帯を出すと、電池パックがこんにちは(*^ー')ノ♪
………………カバーがな〜〜〜〜〜い( ̄□ ̄;)!!

スタジオ出る時はカバーあったのに……ポケットにも入ってないし…ヾ(・ω・`;)ノ

前も同じことがあったような…(´∀`;A。。。


まぁ仕方ない、とにかくカバー買いに行くか(・ω・。)ノ=з
カバーっていくらくらいしたっけな〜(。・_・?)
バックをゴソゴソ…………ない…………………
財布が……ないΣ(T▽T;)

どうやら家に忘れてきたようで( ̄▽ ̄;)
カバーもだけど、ミッチーライブ券も財布に入ってるから戻らざるを得ない…………。。。

小雨に打たれながら汗だくでスタジオに到着し、再び汗だくで自宅に戻りましたとさε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

いつまでドジ旋風は続くのじゃろか(´∀`;A。。。


話は変わって、今日のトキメキは何やらいろいろとあるみたいΣ(●゜д゜●)♪
まぁいつも何かしらあるけどね、あの番組は( ̄ー ̄)♪

ぜひとも聞いてくださいね〜(*^ー')ノ♪


★昨日の写真クイズの答え★
右から順番に
よっしぃ☆・サーヤ・おざりん
でした(・∀・)

それぞれの雰囲気が出てるから簡単だったかなぁ〜(*´д`)??


今日の写真はおやつ型の小物★☆
お腹空いてきた〜〜 (´∀`;A。。

Posted by: saya 2009年08月28日金曜日 午後02:33 
Category: General  2009年08月27日木曜日

最近、学生時代の友達出会い率が非常に高いΣ(●゜д゜●)

毎日最低でも1人と出会ってる気が……(´∀`;A。。。

なんだろうね、この巡り合わせは(`・0・´ノ*。゜*≡≡≡ノ´゜☆゜`ノ


でも不思議なもので、何年も経ってるのに一気に懐かしいあの頃の自分に戻るんだよね( ^_^)人(^_^ )☆★

それぞれがそれぞれの道を歩んでいて…日常の中で狭くなってた視野が広がって、悩み事がちっぽけなことに思えたり、心が軽くなる♪ヽ(*´∀`)ノ

同級生との再会は、最近の私のエネルギー源ですε===(っ≧ω≦)っ

友達って、仲間って、本当にいいもんです☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆


皆さんも久しく会っていない友達に連絡取ってみてはいかがでしょうかo(^-^)o

いろんな発見があると思いますし、たくさんのエネルギーもらえますよ(*^ー')ノ♪♪♪

近々みんなで集まる予定なので、楽しみ(*´∀`*)♪

ただ………ラジオを聞いてる面々なので…寒いギャグばかり言ってる今日この頃なので、なんだか恥ずかしいのですが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ


最後に今日の写真からクイズ〜★☆

スリッパ3姉妹(゜∀゜)♪

よっしぃ☆、おざりん、私………
さて、どれが誰のスリッパでしょ(*´д`)??

答えは明日〜(・ω・。)ノ=з

Posted by: saya 2009年08月27日木曜日 午後08:17 
Category: General  2009年08月26日水曜日

朝晩は涼しくなって、自転車で走るのが心地よくなってきた今日この頃(´∀`)♪

昨日の11時台の中継先
加盟店【弓張の丘ホテル】
昼間でも涼しく、はっぴぃ号の窓全開で風とマイナスイオンを浴びてきました(*´∀`*)♪

まっぱれ快晴でホテルからの眺めも最高(*≧∀≦*)★


ホテル入口すぐの右側にお土産コーナーがあるのですが、カステラなどの他、雑貨がたくさんあります(゜∀゜*)♪

癒しのオルゴールCD・美容グッズ・ストラップなどなど見ているだけで楽しめるアイテムが盛りだくさん(人´Д`*)☆

その中で目を引いたのが2、3枚目の写真♪
“HANA”
という方の“幸せ”や“福”をテーマにした作品で、字体や絵を見ているだけで心がほっこりなって、癒されました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

夫婦茶碗やお皿、ポストカードなどいろんな物があり、プレゼントはもちろん、自分用にもいいですよ(*^ー')ノ♪

8/31(月)まで、ガラス玉作り体験もお土産コーナー奥で出来ますのでこちらもどうぞ(^o^)/★


お土産コーナーにはガラス細工商品も多く、4枚目の写真をパチリ☆★

牛…可愛すぎる゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜

丑年の性かも(´∀`;A。。。

ビール持ってる牛がキャンベルに見えるのは私だけσ(´∀`)??

Posted by: saya 2009年08月26日水曜日 午後01:26 
Category: General  2009年08月25日火曜日

加盟店【博多1番どり佐世保店】前を通ると、何やら店頭で販売中(「・・)

なになに??
“タピオカドリンク”
ですとな(。・_・?)

最近コンビニでも見掛けるようになったタピオカドリンク。

ココナッツミルクなどありますが、通常は
《タピオカ+液体》
ですよね(´∀`)σ

博多1番どりは
《タピオカ+フローズン》
なんだなぁ(*≧∀≦*)♪♪
しかも佐世保初★☆

フローズンのシャリシャリ感にタピオカのツブツブ感、甘さと冷たさがジワーッと体に染み込みます(*´∀`*)♪

タピオカは3色の色付きで、見た目も食感も楽しめる、言わば
“飲むデザート”
です(人´∀`*)☆

味は10種類で、フルーツを使ったサッパリ系(マンゴー・パイン・ブルーベリーあんにん)や、こってりアマアマ系(カフェショコラ・チョコレートココア・カフェラテなど)があります(゜∀゜*)♪

オススメは
“マンゴー”
“パイン”
今のように暑い時期はサッパリ系が人気のようです(゜∀゜)

お値段は全て350円♪

写真はブルーベリーあんにんとマンゴー(・∀・)♪


更に今以上にデザート感覚で楽しんでいただけるように、新商品開発中なんだとか♪
生クリームを使ったり…まさに飲むデザート!!!!

どんな新ドリンクが登場するのか、今からワクワク(*≧∀≦*)♪♪

店頭販売は8月いっぱいなので、お早めに(*^ー')ノ★☆

博多1番どりとカラオケでは今後もずっとタピオカドリンク楽しめますよ♪ヽ(*´∀`)ノ

まだまだ暑さ続きますので、残暑のお供にタピオカドリンクをぜひどうぞ(^o^)/★



2枚目の写真は加盟店【吾妻鮨】の
“巻き寿司”

卵焼きを作ったり、干瓢や椎茸を煮たり…と、実はお寿司の中で1番手間暇がかかるのが巻き寿司なんだとかΣ(・Д・ノ)ノ


美味しいもので満足、満足(*´∀`*)♪♪

幸せ気分でごちそうさまでした(●´人`●)♪



しかし…朝晩は肌寒くなりましたね(ΘoΘ;)。。

昼間との気温差もありますので、衣服で調節するなど体調崩さないようにしてくださいね(´∀`)♪

Posted by: saya 2009年08月25日火曜日 午後08:46 
Category: General  2009年08月24日月曜日

“キングコング漫才ライブ”
行ってきました〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

もう………面白すぎ!!!!!!!
大大大爆笑(≧ω≦)b★☆★

笑いすぎて涙が……(T-T)(ToT)★


はっぴぃに来られた時、西野さんはランニングの途中で首にタオル&スパッツ姿、ヒゲも生えてたんですが、舞台ではヒゲも添ってバリッとスーツ姿にw(☆o◎)w

めちゃくちゃカッコよかったですよ(*´∀`*)♪

ギャップにやられました☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆


お腹の底から笑って、スッキリ爽快d(*´∀`*)b★☆

“笑う”って心身へのビタミン剤だ♪♪♪


はっぴぃお笑い担当として、もっともっと腕を磨いて皆さんにビタミン剤を届けていけるように、明日からも
★☆しゃかりき頑張ります☆★
イエィイエィ!!!!


お二人からサインもいただきました(人´∀`*)☆

写真ではありますが、皆さんへお裾分け(*^ー')ノ♪♪

さて、どっちがどっちのサインでしょう(。・_・?)

ヒントは…西野さん、“2009”を“2004”と書いて書き直してました♪

Posted by: saya 2009年08月24日月曜日 午後07:55 
Category: General  2009年08月23日日曜日

丸1日休みを満喫、充電完了(>Д<)ゝ!!

さぁ明日からまた仕事楽しむぞぉ〜〜ヽ(*´∀`*)ノ☆★

どんな1週間になるかワクワク(*´∀`*)♪


何と言っても明日!!!!
13:00台【はっぴぃ羅針盤】に
キングコングのお2人がやってきます〜〜〜〜〜〜〜(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)★☆★

お時間のある方はぜひともお2人に会いに来てくださいね(*^ー')ノ♪

行きたいけど仕事がぁ〜…(TДT)。。
という方、メッセージじゃんじゃか送ってきてください(o~-')b

アルカスライブも楽しみ(人´∀`*)☆


キングコングはもちろんだけど、他の番組も楽しんでくださいね(≧ω≦)b



写真はスタッフ(特によっしぃ☆&しんちゃん)がハマってる
“黒糖ドーナツ”

全国菓子大博覧会で名誉総裁賞を受賞したお菓子らしいΣ(●゜д゜●)

長崎駅のお土産コーナーなんかにあります♪

機会があればぜひ食べてみてね(*^ー')ノ★☆

Posted by: saya 2009年08月23日日曜日 午後09:57 
Category: General  2009年08月22日土曜日

昨日、トキメキ前にパワーつけようとたもたこに行くと、たくさんの女子高生が(;・∀・)。。。

溢れる若さが眩しく、隅っこでヒッソリしてたら
「この人、ラジオのパーソナリティーよ(´∀`)σ」
と紹介されてヽ(´Д`;)ノ。。。

一度にたくさんの瞳に穴が開くほど見られて相当ドキドキ緊張したけど、とても気さくで可愛い子たちだった(*´∀`*)♪

今日明日と体育文化館で行われている高専のバレーの試合出場でなんと函館から来てるらしいΣ(・Д・ノ)ノ


「佐世保、暑くない(*´д`)??」
と聞くと、即答で
「めちゃくちゃ暑いです(´∀`;A」

北海道は、夏場暑いと感じたら窓を開ければ涼しい風が入ってくるんだってΣ(´Д`;)

冷房いらずだそうで……いいなぁ゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜


北海道の方言も教えてもらいましたヽ(*´∀`*)ノ
“じょっぴんがる”
意味わかりますか(・_・?)

答えはのちほど♪


トキメキを聞いてくれたらしく、今日、みんなから写真のメッセージ&イラストをいただきました(*´∀`*)☆★

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜く嬉しかった(人´∀`*)☆

出会ってほんの15分くらい話しただけなのに、こんなメッセージをくれて……………涙ちょちょ切れました(/_;)。。。

この場を借りてお礼を……
函館高専バレー部の皆さん、メッセージとイラストありがとう★☆
“今”という高校生活をとことん楽しんでね(*^ー')ノ♪
佐世保を思い切りenjoyして、お土産と一緒に思い出もいっぱい荷物に詰め込んで帰ってね☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆


しかし…“声がエロい”って……ねぇ…(・_・;)??

西九州倉庫CMのチカさんの足元にも及びませんm(_ _)m


今日の試合どうだったのかなぁ〜(*´д`)??


出会いって、人って本当にいいなぁ(*´∀`*)♪
と心がポカポカになった出来事でした♪

Posted by: saya 2009年08月22日土曜日 午後09:28 
Category: General  2009年08月21日金曜日

食べてます……すいか(´∀`;A。。。

あゆみさんに
「体を冷やすから控えめにね(´∀`)♪」
と言われたにも関わらず………ガッツリ食べてます(*´∀`*)

こんなんだから、冷えると左手の親指が紫色になるんだろなぁ(;・∀・)


写真2〜3枚目は最近一目惚れして買ったネックレス♪

パールとゴールドの大小様々な花モチーフが可愛くて…(*≧∀≦*)♪

更にチェーン部分がハート型(3枚目の写真よーっと見たらわかると思います)☆
心射抜かれちゃいました(人´Д`*)♪

“人”も“物”も出会いは重要♪
まさにタイミング(^_-)-☆


最後の写真は西海堂の焼き菓子☆

パイのようなシュークリームのような…でもめちゃウマでした(*≧∀≦*)♪


さぁすいかパワーで今日もトキメキるかぁ〜〜〜"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"

Posted by: saya 2009年08月21日金曜日 午後06:07 
Category: General  2009年08月20日木曜日

写真、何かと話題の
☆★カリータイム★☆
カレー&本多さんお手製の玉子焼き(人´Д`*)☆


1日150食作るそうで、使う野菜はなんと10圓曚髭(・Д・ノ)ノ

玉ねぎは6圓鬚澆犬鸚擇蠅砲靴1時間くらいじっくり炒めるそうです(*´∀`*)♪


たっぷり野菜でヘルシー(*≧∀≦*)♪
夏はカレーやね(´∀`)σ☆★


本多さんの愛情スパイスたっぷりのカレー、ぜひ召し上がれ(*^ー')ノ☆

持ち帰りもできますよ〜ヽ(*´∀`*)ノ

11:00〜20:00まで年中無休で営業してます♪


え(・_・?)
肝心な場所がわからんって??


そりゃ〜〜〜当然…………………



教えんも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん( ̄^ ̄)♪

とりあえず佐世保のどっかです(´∀`)σ♪

Posted by: saya 2009年08月20日木曜日 午後06:42 
Category: General  2009年08月19日水曜日

毎日暑い日が続いてますね(´∀`;A。。。

皆さん夏バテしてませんか(*´д`)??

昨日、リトルマリーの中継後、お隣の雑貨屋さんに立ち寄ると夏にピッタリなアイテムがたくさん(人´Д`*)☆


まず暑い夏はアイスに限るヽ(*´∀`*)ノ★

アイスクリームのプレートやアイスクリームのスプーン、アイスを入れるコーン型の器まで(●゜д゜●)!!!

これでアイスを食べるとまた格別だろうなぁ(*´∀`*)♪

インテリアとしても飾っておきたい(*≧∀≦*)♪♪


夏は汗をたくさんかく&日差しも強いので、レモンでビタミン補給もたっぷりと!!!

写真2枚目、レモンはレモンでもレモンの形をしたリップクリーム☆★

女の子はこういう可愛いものに弱いんだよねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ♪

唇もリップクリームで日焼けガードと保湿をしましょう(*^ー')ノ★


最後の写真………
おやぁ(*´д`)??
なぜこんなところにテリーがいるのかしら(・_・?)
しかも眠そうだし…………。。。

あっ!!!!
よく見たらテリーじゃなかったΣ(・Д・ノ)ノ

テリーに見つかる前に逃げよ〜〜〜〜っとε===(っ≧ω≦)っ


最後に、茂蔵のランチ券当選した皆さん★☆

美味しくヘルシーなランチを堪能してきてくださいね(*^ー')ノ★☆

そしてこう言いましょう……
「わぁ〜しげぞぅ、このランチはたまらんねぇぇぇ〜(*≧∀≦*)☆」
コツは恥を捨てることです♪

メンバーズカードもお忘れなく〜(・ω・。)ノ=з

Posted by: saya 2009年08月19日水曜日 午後01:31 
Category: General  2009年08月18日火曜日

今日の晩ごは〜〜ん(人´Д`*)☆

エビのクリームパスタ、エビ&カニの炒飯、エビフリャ〜〜!!!!!!

実はサバより大好きなエビ三昧に舌鼓☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

他にもイカスミパスタ、生ハムサラダ、鶏の唐揚げ、ピザなどなど…………♪♪♪

大満腹・大満足・大ほっこり(*≧∀≦*)☆★

また明日から頑張ろε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ★

美味しい物をありがとうございました(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪

Posted by: saya 2009年08月18日火曜日 午後10:13 
Category: General  2009年08月17日月曜日

昨日のライブから帰って鏡で顔を見ると……
鼻から下がまっかっか( ̄□ ̄;)!!

よく考えると、顔に日焼け止め塗ってなかった……Σ(´Д`;)

帽子被ってるから大丈夫やろ(´∀`)♪
なんて油断してたのがいけなかった……(T-T)

やけに唇がヒリヒリするなぁ〜〜とは思ってたけど(´∀`;A。。。

上着しっかり着ても焼けてるくらいだからね〜(;・∀・)

化粧のりは悪いしカサカサするし唇パリパリだし……。・゜・(ノД`)・゜・。

明日
【ビューティー DE スパイス】
があるから、あゆみさんに助けを求めよう…ε=ε=ε=ε=ε=(ノД`)

皆さん!!!!
日中の野外活動は万全の対策お忘れなく(´Д`;)。。。


写真は西海橋インフォメーションセンターへ中継に行ったキャンベルからのお土産(人´∀`*)☆
岡本果樹園の
“ルビーオクヤマ”

みずみずしく甘味たっぷりで美味しかった♪ヽ(*´∀`)ノ

あまりの美味しさに思わずこう言っちゃいました…………………………
「きょほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うっ(*≧∀≦*)」

しばらくこの手、続くと思いますが目をつぶってくださいm(_ _)m


いやぁ〜地元の物っていいね♪

“地産地消”
いい言葉です(´∀`*)

Posted by: saya 2009年08月17日月曜日 午後05:15 
Category: General  2009年08月16日日曜日

今日はよっしぃ☆と長崎までデート(*´∀`*)★☆

【MUSIC LIVE 09】
九州男プレゼンツで様々なアーティストと盛り上がっちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ

九州男・Lecca・Metis・MEGARYU・HOME MADE 家族・SEAMO・mihimaruGTと豪華なメンバー☆★

Metisの“母賛歌”で込み上げてきて…ホロリ……(;_;)

まだまだたくさん書きたいけど、詳しい話は明日のライスパで(*^ー')ノ★


日曜だしお盆の次の日なので、道路も混むと思って、電車に揺られて行ってきました(・ω・。)ノ=з
まさに
♪4枚切符で4回エコ〜〜♪♪♪
ですよ(´∀`)σ


長崎駅についたら
“おかえりなさい。福山雅治さん”
の看板がいっぱい(・Д・ノ)ノ!!!

メッセージを書くことができたので、よっしぃ☆と一緒に書いてきました(^_-)-★

長崎に行く機会がある方は見てみてね(´∀`)♪

ただ…
“メッセージを書いて投函してください”
って書いてあったにも関わらず……貼ってしまった(T▽T;)。。。
勝手をしてしまい申し訳ございませ〜〜〜〜〜〜ん(´∀`;A。。。


あと稲佐山の大自然とライブのノリで……よっしぃ☆にとあることをカミングアウトしちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ

何を話したかって(?_?)

絶対に教え〜〜〜んもん(ヾノ・∀・`)♪

うちとよっしぃ☆の仲に秘密はないけんね( ̄∇ ̄)

とまぁ楽しい休日を過ごすことができました(*´艸`*)♪


あと…2枚目の写真、かき氷食べたくなって“ココナッツ”頼んだら……………………真っ白で出されてΣ(・Д・ノ)ノ

お兄さん、暑さでまいってんのかなぁ〜(´∀`;A。。
冗談はよしてくださいよ〜(´∇`)♪
って言おうとしたら真剣な顔だったから何も言えず…ヽ(・_・;)ノ

どうやら白いシロップだったみたい(´Д`;)

すごく美味しかったけど、やっぱかき氷は色付きがいいね(^^;)


最後の写真は今日のライブでもらったリストバンド★☆

どっちがどっちの腕かわっかるっかなぁ〜〜(・∀・)♪♪♪


今週はテンペイのコンサート、来週はミッチーのライブ……と音楽三昧です(*≧∀≦*)

いやぁ〜音楽って本当〜〜にいいもんですねぇ〜〜(人´Д`*)☆

Posted by: saya 2009年08月16日日曜日 午後06:21 
Category: General  2009年08月14日金曜日

昨日、ミッチーの
「まもなく10時、佐世保玉屋がopenしま〜〜〜す(´∀`)」
リバーブをバリッと利かせた後、空き時間を利用してあゆみさんのサロンに行ってきました(・ω・。)ノ=з

日曜日に野外ライブに行くのと、だいぶ爪が伸びたのでネイルの手直しに♪♪

今回は前回ピンクと迷った色
“オレンジ”
で手も足も揃えてみました(*´∀`*)★

今までオレンジを塗ったことがなく、どんな風になるのかワクワク…(*≧∀≦*)♪

で、写真みたく仕上がりました♪ヽ(*´∀`)ノ

夏にピッタリなビビットカラー★☆
眺めてるだけで元気になれます(*´∀`*)♪

あゆみさん曰く、スプリングタイプだからオレンジが似合うそうで(・∀・)

逆にサマータイプのあゆみさんがオレンジを塗ると肌がくすんで見えてしまうんだとか(・Д・ノ)ノ

カラー診断って本当に奥深いし、為になりますo(^-^)o

1回の診断で一生使えますからね〜♪

気になる方は、はっぴぃ!FMロビーにチラシ置いていますし、メールいただければあゆみさんに伝えますので(*^ー')ノ♪♪♪


さぁ今日のライスパ15時台は
“GOOSEE”
のぐっちゃん&しーちゃんがゲスト(人´∀`*)☆

私の番組には久々の登場♪♪♪

プライベートでも2人にはよく会うんですよ(*´艸`*)♪

2人へのメッセージお待ちしていま〜〜〜すε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

Posted by: saya 2009年08月14日金曜日 午後02:20 
Category: General  2009年08月13日木曜日

昨日、中継終えてスタジオに戻ると、緑&縞模様の球体が……゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜

思わず
「ぎゃ〜〜〜〜☆★」
と叫んでしまった(´∀`;A。。。

“祭りばやし 777”
名前からしておめでたいヽ(*´∀`*)ノ♪

すいかの時期もあとわずか……(´;ω;`)

来年に備えて食べだめしとかなきゃ(・ω・。)ノ=з


写真2枚目、RICマート沖新町店に11日から登場した
“杖立プリン”

スタンダードなプリン、ミルクプリン、お米プリンがお目見え(人´∀`*)☆

1番気になっていたお米プリンを食べました♪

リゾットとカラメルが絡んでいて…つぶつぶの食感が新感覚★☆

洋風のプリンがお米が入ることで和風に大変身♪ヽ(*´∀`)ノ

プリン好きの方は全種類制覇目指してみては(*≧∀≦*)


最後の写真…………………………これ、スタジオに貼ってあって、ミキサーしてるとめちゃくちゃこっち見てるのよね〜〜…迷惑だわ〜〜(TДT)。。。

4年前くらいの写真らしいんだけど…まぁ見てくれだけは男前ってことにしとこ…“見てくれだけは”ね┐('〜`;)┌

28日(金)ライブやるみたいで、30名限定なんでお早めに(・ω・。)ノ=з
“はっぴぃFMにミッチーを尋ねて三千里”
または
“YY貿易の緒方さんのもとへ”
でチケットgetできます★

ワンドリンク付\1,000です♪

お時間ある方はぜひどうぞ(*^ー')ノ


明日はもう金曜日!!!
一週間は早いねぇ〜〜(;・∀・)

お盆休みの方はゆっくり満喫してください(*´∀`*)

Posted by: saya 2009年08月13日木曜日 午後07:16 
Category: General  2009年08月12日水曜日

どうも★
今日は腰から下が
“オレンジャー”
な私です(*・∀・)ノ

カラーパンツってインパクトがあるから、ちょっと間違えるとバランバランな統一感ないスタイルになっちゃうんですよね(´∀`;A。。。

なかなか使いこなせん…ヽ(´〜`;)

今度あゆみさんにコーディネート教えてもらおっと♪
「コーディネートはこうでねぇと(*≧∀≦*)」
ってね★☆


暑さが和らいだところで、今日は加盟店で見つけたインテリアをご紹介(*^ー')ノ♪

雑貨が好きなもんで、可愛いものや珍しいものがあるとついそっちに目が……(◎。◎)☆


写真1枚目は
【三代目 茂蔵 佐世保店】
支払いカウンターに置いてあった
“福招きソーダ”
インテリアとして…よりも、ダジャレが私を引き寄せた感じやね(-∀-。)(-∀-。)


写真2枚目は今日の中継先
【インターナショナルカフェ】

いつ来てもここはインテリアがお洒落☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

可愛いコーヒーカップや、着物や帯などもインテリアとして飾ってあるんです(*´艸`*)♪

今は店内が夏バージョン☆★

うちわや風鈴がまた可愛いくて゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+゜

ん……??
風鈴…よく見るとスイカやんΣ(・Д・ノ)ノ!!!!


中継でいろんな場所を巡って、たくさんの雑貨やインテリアを見ることも楽しみの1つです(*´艸`*)♪

それ以上に楽しみなのはいろんな人と出会えること♪♪♪

さぁ明日はどんな人に会えるかなぁ〜(人´∀`*)★☆

Posted by: saya 2009年08月12日水曜日 午後01:31 
Category: General  2009年08月11日火曜日

火曜日は朝からバタバタチューズディです(T▽T;)

動き回って暑い…(^^;(^^;(^^;(^^;

夏はやっぱり冷たいもの♪
夏の醍醐味“かき氷”☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

写真は“たもたこ”のかき氷♪
さっぱりしたかったんで、レモン味★+ミルクがけ(*´∀`*)

熱々のたこ焼きと冷え冷えのかき氷もいいもんです(*≧∀≦*)


もう1つの写真は、新しくメニューに加える予定のサンド♪

えびせんでたこ焼きを挟んだ“たこせん”の、目玉焼きバージョン(人´Д`*)☆

卵にこだわってるから、その卵で何かメニューできないか…って考案されたみたいです(*^ー')ノ♪

ふわふわ卵とパリパリえびせんの食感がたまらん(*≧∀≦*)

メニューに加わったらぜひ食べてみてね〜(●´∀`●)☆


ラストの写真は
★ビューティー DE スパイス★
今日のあゆみさんのTシャツ&あゆみさんの手♪♪

おだんごヘアーにターコイズのハート型ピアス、クリアのクロスネックレス、クリスタルの腕輪、ショートパンツの下にはアーガイルのレギンス♪

Tシャツとショートパンツだけではシンプルで子供っぽくなってしまうけど、柄物のレギンスを組み合わせることで大人スタイルに早変わり★☆

とても勉強になりました(人´Д`*)☆

そしてなんと言っても1番のポイントは写真のTシャツ☆★

スラッと伸びた爪先に赤のネイル、そしてキラキラストーン♪

めちゃんこ可愛かった(*≧∀≦*)★

あゆみさんが着てるから余計可愛くて.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

しかし…思わず手を置きそうになる…(^^;。。。

Tシャツの手に負けないくらいスラリと伸びたあゆみさんの爪もステキ(人´∀`*)☆

あゆみさんに続いて磨きに磨いて、こっちから白馬を迎えに行くぞ〜〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

Posted by: saya 2009年08月11日火曜日 午後07:37 
Category: General  2009年08月10日月曜日

今週も始まりました、加盟店行脚の旅♪〜(=^ε^= ) 

むかった先は
『めんちゃんこ亭 中里店』
上本山町にあるけど、中里店……まぁあまり突っ込まずソッとしておこう(;・∀・)

8/3(月)からのnewメニューが2つ★☆

まずは
“磯貝めんちゃんこ”

福岡の早良区に“磯貝”という伊勢海老の味噌汁で有名なお店があり、磯貝オリジナルの旨みがぎゅっとつまった味噌スープとめんちゃんこ亭特製の麺がコラボレーションしちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ

サックサクの海老のかきあげがアクセント(*≧∀≦*)

9月中旬までの限定なので、お早めに〜(・ω・。)ノ=з


もう1つは
「あと1品食べたいなぁ(・∀・。)」
とか
「お酒のおつまみに何か食べたい(´∇`)」
という時にオススメ★
“ちょい呑みつまみ”
全20種類のおつまみで、オール294円!!!!
安いっΣ(゜∀゜*)

人気はポテトサラダ、角煮チャーシュー、いかげそ、キャベツとみょうがの浅漬け、オニオンスライスなど♪

定番メニューから変わり種まで様々なラインナップ♪

詳しい内容は写真3枚目をチェック〜♪(*^ー')ノ


そして、暑い夏にはやっぱり冷たい麺料理(*´∀`*)

写真4枚目、昨年に続き冷麺3種もお目見え(´∀`)σ★

具だくさんでスープまでザブザブ飲めちゃう
“ざぶざぶ冷やし中華”

とんこつスープの新食感
“冷やし博多ラーメン”

そば粉を使った麺はコシがあってスープはあっさり
“ソウル冷麺”

こちらは写真4枚目をチェックチェック〜(´З`)☆

その他にも麺料理、定食、おでん、プリンなどたくさんのメニューがあるので、めちゃんこウマイめんちゃんこ亭にお腹も心も満足〜〜しに行ってください☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

あ!!
はっぴぃカード提示すると懐も満足すること間違いなし♪♪

カード見せると
☆★10%OFF★☆
ですから(人´Д`*)☆

年中無休で深夜2時まで営業しているので、仕事帰りに…食べたくなった時に…ドライブがてら…立ち寄ってください(*^ー')ノ♪


さぁ明日も行脚するぞぉ〜〜〜〜いヽ(*´∀`*)ノ

Posted by: saya 2009年08月10日月曜日 午後11:48 
Category: General  2009年08月09日日曜日

夕方、家に帰ると庭から子供の声がΣ(●゜д゜●)

お盆休みで兄夫婦が帰省してきて、甥っ子たちが水遊びしてましたヽ(*´∀`*)ノ♪

こう見えて4歳と1歳の2人の甥っ子のおばちゃんです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ某ミッチーから32歳って言われるくらいだから〜〜あんまり違和感はないだろうけど〜ヾ(゜д゜)ノ゛

しかし…会うたびに一回りも二回りも成長していて……あまりの可愛さに、おばちゃん、タレ目がもっと垂れちゃってます☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

1歳の甥っ子が着てた服がまた可愛くて可愛くて(人´Д`*)☆★

90cmの小ささとキン肉マンのイラストが……たまりません(*≧∀≦*)♪

思わず写真撮っちゃいました♪

子供……いいなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

はっぴぃスタッフの場合、子供の前に相手探さないとね(「・・)

今年こそ!!!!
大丈夫な気がする…(p*・ω・)q!!!!
なぜならば!!!!!
昨日、福石観音でよっしぃ☆と
【願いかないし】
叩いたから★☆
しかもかなりリズミカルに(・∀・)♪

これで私とよっしぃ☆に春が来たら………シングルの皆さん、福石観音に直行しましょう(・ω・。)ノ=з


さぁまた明日からお仕事です(>Д<)ゝ ★

同じように明日からお仕事という方も、明日もお仕事という方も、明日は休みという方も、お盆休みという方も、皆さんドライブや休憩タイムはぜひともはっぴぃ!FMをお供に(*^ー')ノ★

ではまた明日、ライスパでヽ(*´∀`)ノ

さや〜〜〜〜なら〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!(゜▽゜*)ノ~~

Posted by: saya 2009年08月09日日曜日 午後11:53 
Category: General  2009年08月09日日曜日

キャンベルと髪の長さどころか、服装や髪型までかぶってしまう今日この頃……(TДT)。。

お腹周りで区別してもらうにも、アーケードからスタジオ見上げてもお腹は隠れてるし……(´Д`;)

そのうち私までビバンダムになってしまうやも…(T▽T;)
まずい…それは非常にマズイ!!!!
というかイヤだ(´゜д゜)

なので、流石のキャンベルもこの格好はできんじゃろ( ̄¬ ̄*)。。
的な発想で昨日はショートパンツ、今日は二つ結びしてみました(●´∀`●)☆

いやぁ〜しかしだね、ちょいとポニョったので昨年のショートパンツが入るかドキドキもんで…(((゛◇゛)))

無事入ってチャックも閉めれたのでホッと一安心(´∀`*)♪

ビバちゃんは昔のワンピース、ファスナーが上がらないとかなんとか言ってたなε===(っ≧ω≦)っ♪

最近のフワフワブームに乗ってうまいこと浮き輪を隠してるけど…フワフワでも危うくなってきてる気が……Σ(´Д`;)。。。
頑張れビバンダム!!!!


しかしながら、二つ結びして思った………
髪……ほんっっっと伸びたなぁ〜〜(゜д゜)

開局当時はちょい耳下だったのに、今や胸下まで(・Д・ノ)ノ

やっぱりロングヘアーっていい(*≧∀≦*)♪

いろんな髪型できるし、カジュアルな格好しても髪型で可愛くできるし、こんな私でも女らしく見せてくれるし(・∀・)♪♪


しかしながら…二つ結びっていくつぐらいまでセーフなんだろ(-ω-*)

流石におさげはもうしきらんなぁ…(´∀`;A。。。


とまぁボヤいたところで、今日から10日まで福石観音で開催中の
“四萬六千日祭”
よっしぃ☆と行ってきました〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

大きいお祭りもいいけど、地域の小さなお祭りもいいもんです☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

小さい頃からの恒例イベントなので、行くと毎年安心します(´∀`*)♪♪

でも…実は上まで上がったことがなく(^^;。。。

暑い、きつい、出店に夢中が理由…(*_*)(*_*)(*_*)

なもんで今日初上りしてきましたよヽ(*´∀`*)ノ

建物とろうそくの灯りと自然と空気と……すごく神秘的でした★


一通り巡った後は出店に直行〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

かき氷イチゴ味にかけ放題の練乳をたっっぷりかけて、ベンチで食べてると…話はラ〜〜〜〜ブ♪な方向に(〃 ̄ω ̄〃ゞ

普段の番組もこのくらい真剣に話せばいいのにってくらいの真面目トキメキたいむになってました♪♪♪

え??
どんな話をしたのかって(。・_・?)

それは2人の秘密です゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。

皆さんも素敵な夏の思い出たくさん作ってくださいね〜(*^ー')ノ

Posted by: saya 2009年08月09日日曜日 午前12:04 
Category: General  2009年08月07日金曜日

今日も暑い……汗が止まらぬ(;´д`)。。。

最近は専らセミの鳴き声と暑さが目覚ましの私です(´∀`;A。。

窓近くの柿の木から発せられるセミの声はどんな目覚ましより効果バツグン(´∀`*)☆★

扇風機派なもんで、そこに暑さも加わって起きずにはいられません(・Д・ノ)ノ


暑さにバテてませんか(。・。・?)

そんな時こそしっかり食べて栄養つけて、暑さに負けない体作りしていきましょ〜〜☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ★

てコトで、昨日に続き、RICマート沖新町店の紹介を♪


写真1枚目→お肉大好きな草野店長考案の
“Wステーキバーガー”
Wってとこが魅力的(≧ω≦)b♪

醤油ベースのガーリックペッパーとトロ〜リマヨネーズが絶妙(人´∀`*)☆

通常300円が今ならお試し価格280円なので、夏のスタミナ源お肉をガッツリ堪能してください(*^ー')ノ♪


続いて……夏はやっぱりスパイシーなカレーで決まり(*≧∀≦*)

RICマート沖新町店ではただ今カレーフェア開催中☆★

お弁当では、カレーライス・大エビオムカレー・セイロンカレーなどなど♪

パンでは、あらびきウインナーパン・スパイシーカレーパン・激辛カレーパン・たまごカレーパンなどなど充実のラインナップ★

そんな中気になる物を発見(・∀・)♪
写真2枚目
“ちょい食べカレー”
お弁当でもパンでもそのままかけて食べられるというもので
ちょっとだけカレー食べたいなぁ…(*´ω`)
っていう時にいいです♪

温めずにこのままでOKなのも嬉しいですよね(・∀・。)

お弁当についてたんですが、残りわずかだそうなので、食べてみたい方は急いでgoε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


そして毎月、日替わりでいろんな商品がお得に(人´Д`*)☆

8月の日替わりお得情報は写真3枚目を参考にしてくださいな(*^ー')ノ

ちなみに中継に行ったのは木曜日だったので、ばくだんおにぎり全品50円引き☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

商品紹介のポップも可愛いかとです(*´∀`*)♪


そして来週から登場する美味しいスイーツ予告★☆

カレーフェアの次は九州フェアが開催予定♪

その中でもイチ押しが
“杖立プリン”

熊本県阿蘇郡小国町にある杖立は温泉で有名(あと日本一のこいのぼり)
新たな観光の目玉として立ち上げた“杖立プリンプロジェクト”から杖立プリンが新名物にヽ(*´∀`*)ノ♪

登場するのは5種類☆
8/11発売が3つ→★ほろにがプリン(180円)…なめらか食感でシンプルなプリンの下にほろにがカラメルソースが♪

★お米のプリン(240円)…なめらか食感プリンの下にはなんとお米のリゾットとカラメルソースが!!!

★ミルクプリン(260円)…ミルクプリンの上にイチゴソース♪



続いて8/21発売が2つ→★お芋のプリン(240円)…さつまいもペーストを練り込んだプリンにさつまいもをトッピング♪
特に女性に人気だとか♪

★チーズプリン(240円)…クリームチーズを練り込んだなめらかプリン♪
底にカラメルソースが入ってます♪

イメージキャラクターがまた素敵……その名も
“つえじい”♪
なんと顔が
“つえ”
の文字で出来てるんですΣ(・Д・ノ)ノ


プリン好きの方はぜひ5種類制覇してね〜〜★☆★


暑い夏!!!!!!!
美味しいものをいっぱい食べて乗り切っていきましょ〜〜ε===(っ≧ω≦)っ

Posted by: saya 2009年08月07日金曜日 午後06:10 
Category: General  2009年08月06日木曜日

今日は1日ほんっっっっっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に暑かったですね(´∀`;A。。。

梅雨明けした途端、この暑さですよ…(ー△ー;)

チャリで突っ走り〜の、中継で動き回り〜ので大量の汗、あせ、アセ………(´Д`;)。。。

Tシャツ絞れるんじゃないか(・Д・ノ)ノ
ってくらいの半端ない汗で(^^;(^^;(^^;

冷たいものでクールダウンしないとね(´∀`;A。。

そんな時は加盟店RICマート沖新町店の
“北海道ミルクソフトクリーム”★☆

濃厚ミルクと程よい甘さとヒンヤリ冷たさが体にジワ〜〜っと染み込んで暑さを忘れさせてくれます(*´∀`*)♪♪

コーンタイプとカップタイプがありますよ〜(*・ω・)b

写真はカップタイプ♪
底にはコーンフレークがたっぷり(・∀・。)♪

お値段は190円☆

…………………………………しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し(。-`ω´-)!!!!

はっぴぃメンバーズカードを提示すると
☆★105円★☆
でめちゃウマ北海道ミルクソフトクリームが買えちゃうのです(人´Д`*)☆★

これはかなりイイ!!!!よすぎる☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ★
素敵な特典をありがとう草野店長(T-T)(T-T)(T-T)

まだ食べたことがない方はぜひ(*≧∀≦*)
カード特典のこと知らんかった〜(TwTlll)
って方はカードを持って、RICマート沖新町店へgoε===(っ≧ω≦)っ!!!!

他にもお得商品がたっっくさん★☆
詳しい内容はまた明日〜♪
ではでは明日のBlogまで(*^ー')ノ
さや〜なら〜〜〜ヾ(*'-'*)

Posted by: saya 2009年08月06日木曜日 午後11:01 
Category: General  2009年08月05日水曜日

今日の写真、ラジオネーム→永遠のえむさんからいただいたもの♪
見た瞬間テンションが上がりました↑↑↑

☆★すいか村★☆

名前だけでワクワクドキドキしてしまう(*´∀`*)

一体どんな所なんだろう…辺り一面ゴロゴロとすいかで覆われてるとか!!?ヽ(*´∀`*)ノ


情報によると……
【お盆用特別大売り出しとして、朝採り産地直送の“長浦すいか”が350円〜!!!!??】
これは行かねばならぬ〜〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

他にも伊万里梨・巨峰・メロン・みかん・りんごの他、新鮮な野菜もたくさん揃ってるらしいε===(っ≧ω≦)っ

長引いた梅雨の影響で野菜類は値段がアップ……お盆にかけては更に上がってまさに
アップアップ……(・ω・。)ノ=з

お盆で親戚が集まったり…と何かと果物類が必要になってくると思うので、すいか村で安くgetするといいかもヽ(゜∀゜ヽ♪

気になる場所は…
佐世保市三川内本町。
三川内駅から有田方面に向かい、牧のうどん近く、三川内小バス停前となっとります(・ω・。)ノ

ドライブがてらぜひどうぞ〜〜(・∀・)☆★

Posted by: saya 2009年08月05日水曜日 午後07:21 
Category: General  2009年08月04日火曜日

今日の朝、キャンベルが来るや否や
「さやに渡したい物があるとよ(o・∇・)o
ちょっと手出して!!!」

手の中には写真1枚目のストラップが………

まりもっこりや〜ん(´З`)
ん…………???
待てよ…何かが違う。。
よ〜〜〜〜く見ると…………
“もっこりんご!!?”

顔はリンゴ…赤いジャージ…後ろには“信州”の文字が………。。。

まりもっこりもビックリだΣ(・Д・ノ)ノ

しかしまぁ…いろんな商品があるんだねぇ〜〜(゜Д゜)

キャンベルの娘さん…要は私の同級生の友達からいただきました(・∀・)♪♪♪

“ご当地もっこり”探すのも楽しいかもね(^_-)-☆



写真2枚目…………………………………………………………?????!!?!!?!!!!??!!!!!!???
なんじゃコリャ〜〜〜(°д°;;)

チームさばドンプロジェクト、ひっそり確実に進行中です(人●´ω`●)☆★
お楽しみに〜〜(*´∀`*)

Posted by: saya 2009年08月04日火曜日 午後07:08 
Category: General  2009年08月03日月曜日

今週最初の中継は、今日9:00にopenした
【生産者直売所とれたて処 広田店】

はっぴぃ!FM近くのとれたて処も毎日たくさんの人で賑わっていますが、こちらもすごい人でした(ΘoΘ;)。。。

駐車場は満車、警備員さんが誘導&駐車待ちの車がズラリ(; ̄Д ̄)。。。

店内は広々でしたよ〜〜♪広田だけに(-∀-。)


地元農家の新鮮な野菜、果物、加工品、お惣菜が盛りだくさんヽ(*'▽')/♪

“食の安全”が話題となっている今、生産者の方の名前が表記されているし、地元の新鮮かつ旬な物なので安心安全★☆

お値段もリーズナブルで嬉しい限り(人´∀`*)☆

野菜や果物のイラストも可愛くて.゜+.(o´∀`o)゜+.゜
どのイラストを写真に撮るか迷ったあげく(ほぼ迷いなく)大好きなすいかのイラスト&現物をパチリしてきました♪ヽ(*´∀`)ノ

場所はDoCoMo広田店前
9:00〜19:00まで年中無休で営業

広田近くまで行った時にはぜひ立ち寄ってみてくださいね(o´∀`)σ

とにかく新鮮でぇぇぇぇ〜〜〜〜〜すε=ε=ε=ヽ(*'▽')/☆



さて…そんなこんなでスタジオに帰ってきたんですが………携帯が………………………ない(;・∀・)??

探せども探せども……ない(TДT)

コリャはっぴぃ号に忘れてきたな…まっぱれだし車内だし…大丈夫かなぁ(´∀`;A。。。
でもまぁなんとかなるやろ(・∀・)←(このアバウトさがO型気質やね)

そんな感じでライスパ中、曲にいった時によっしぃ☆がmy携帯を持ってきて…………

「も〜〜わざわざ取りに行ったとやろ〜?
余計な時間ば使ってから〜(。-`ω´-)!!!」
と言おうとしたらよっしぃ☆から一言……
「さやのチャリのカゴに入ってたよ(・∀・)」

オーマイガ〜〜〜〜〜〜〜〜(_□_;)!!

よくやるんです……肝心なことや物をね……(T▽T;)。。

これもO型気質やな……いや、私だけ?σ(゜ー゜*)

とにかく、大切なものはキッチリ確認しましょう(ノ-o-)ノ
………って私が言える立場じゃないやんね(´Д`;)

Posted by: saya 2009年08月03日月曜日 午後07:22 
Category: General  2009年08月02日日曜日

7/22で開局2周年を迎え、3年目を走り出したはっぴぃ!FM(*´∀`)ノ

番組名や内容、時間帯、パーソナリティーが変わってきた中、開局当時から変わらずお届けしている番組が3つあるのです(・∀・。)♪

まずはなんと言っても爽やかな朝にピッタリなハスキーボイス
【ハピモニ】
朝はよっしぃ☆の声を聞かないと1日が始まらない(o>ω<)!!!
という方も多いですよね(^_-)-☆


続いては1日の疲れを和ませてくれる
【アロマティックナイト】
夜の蝶、キャンベルの語りで癒され、励まされます(*´∀`*)♪


そして最後はうるさい・くだらない・騒がし〜いの3拍子揃ったバカエティ番組
【トキメキたいむ】
うーどんよし子様とサバ子がお届けしてるんですが、その歴史は結構奥が深いんです(*´-ω-`)
なのでまず歴史を振り替えってみようかと(・∀・)♪


★☆トキメキたいむの歴史☆★
◎土曜19時【トキメキたいむ】サーヤがアシスタントに決定→

◎アシスタントが急遽パーソナリティーに(TwTlll)→

◎「恋愛なんて語れませ〜ん!!!助けて〜(TДT)」
と叫びながらもラブソングをバンバンかける→

◎こりゃ〜いかんヾ(・ω・`;)ノ
救世主、よっしぃ☆がアシスタントに(;_;)(;_;)(;_;)→

◎よっしぃがサーヤに恋愛を伝授(*^ー')ノ
の内容でスタート→

◎恋愛番組のはずなのに、よっしぃはうどん好き、サーヤはサバ好きと判明→

◎だったら名前もキャラクターも変えてしまえ(。-`ω´-)!!!!
よっしぃ☆→うーどんよし子様、サーヤ→サバ子、りょうちゃん(ミキサー)→MR
だんだんと恋愛番組からバラエティーの流れに………このあたりから寸劇らしきものが始まる。
いつものセリフ
「申し訳ございませぇぇ〜〜ん(´Д`;)」
「ラ〜〜〜〜〜〜ブ(*´∀`*)♪」
もこのあたりから♪
でもラブソングはちゃんとお届け→

◎サバ子、東シナ海にサバ漁へ行ったきり音信不通に( ̄▽ ̄;)……約1ヶ月どん様1人(マジメに)トキメキたいむ→

◎サバ子、無事に生還(><。)。。
サバどんトキメキ復活m(^Д^)!!!→

◎「私たち…普通の占い師と漁師に戻ります…」
しばしトキメキたいむを休憩(´vωv`*)
MRさん、本業が忙しくなり卒業(/_;),

◎「やっぱり私たちの居場所はココしかないo(≧∪≦θ)」
トキメキたいむ、水曜20時で再スタート(人´∀`*)☆
ミキサーはキャンベル♪
とある日、キャンベルのジーパンが破れてピンクパンツがこんにちは(o・∇・)
以来“ピンク”と呼ばれる。
お腹回りもかなり危うくなり“浮き輪”とも。
リスナーさんのラジオネームも勝手に変え出す。→

◎金曜20時、キンパチにお引っ越し★
しばらくして、ミキサーピンクからリホちゃんにバトンタッチ☆★→

◎曲が2曲から1曲に………リクエストはもちろんかかりません(´Д`;)→

◎いつの間にやらスタンディング&甚平姿(●゜д゜●)
曲もかからないのが当たり前に(゜∀゜)
2周年のお祝いにピンクからビバンダムに改名∩`・◇・)!!


ざっとこんな感じかな(-∀-。)

順番が違う(。-`ω´-)!!
とか
これが抜けとる(●`・∧・´)

なんてこともあるでしょうが、まぁアバウトに振り替えってるんで気にしないで♪


トキメキたいむもリスナーの皆さんのおかげで今があります(*≧∀≦*)

そこで感謝の気持ちを込めてサバどんピンりほからプレゼントを(´∀`*)

ラジオでは中身がどんな物かわからないので写真でご紹介♪


まずは写真1枚目、リホちゃん'sプレゼント☆★
“サイン入りCD&バリ島で買ったアロマオイル”
CDは
♪僕と君とをつなぐもの♪
♪はるか♪
♪素直なキモチ♪
の3曲入り★

もしかしたら生歌も聞けるかもよ(・∀・)♪


写真2枚目はどん様'sプレゼント★☆
“レインボーベアータオル&かんざし&ZIMAのエコバック&可愛いブダさん付きカゴの入れ物&白紅”
どん様の家にあった…更にどん様が使ったものもあるからね(*≧ω≦*)♪
ファンにはたまらんですよ(^_-)-☆


写真3枚目はサバ子'sプレゼント☆★
“キンキラキン鏡&ストラップ×2&ミッキーイヤホン&入浴剤×2&サトエリDVD&温泉石鹸”
ぜひ石鹸でキレイに♪入浴剤で楽しいバスタイムを(´∀`*)♪


写真4枚目はビバンダム'sプレゼント☆★
“バック&財布”
今年の初売りで買ったらしく、総額4万円ほど(; ̄Д ̄)!!!
さすがセレブは違うねぇ〜〜(´∀`;A
奥様や彼女へのプレゼントにどうぞ(*^m^*)


8/7(金)20時〜のトキメキたいむで発表しますので(人´∀`*)★

キーワードは………確か先週土曜日あたりのBlogに載せてたので、頑張って探してq(^-^q)


えらく長くなったなぁ〜(ΘoΘ;)

それだけトキメキに想いがあるってことです(^3^)/☆

ではまた金曜20時に〜♪

ラぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブ☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆

Posted by: saya 2009年08月02日日曜日 午後01:40 
Category: General  2009年08月01日土曜日

花火、キレイやったねぇ〜(*´∀`*)★☆

今年の花火はよっしぃ☆と堪能しました(*≧∀≦*)

来年こそは…(个_个)!!!!
と言い続けて早3回目のシーフェス……(T T)。。。

4度目の正直に全力注ごう(´Д`;)


よっしぃ☆も一生懸命司会頑張ってました(人´∀`*)♪

今日行けなかった方も、今日行った方も、明日もよっしぃ☆の応援よろしくお願いします(●´人`●)

私も周りをウロウロしてる……ハズ(・∀・)


※追伸!!!
ときめきプレゼントの詳細は明日(ノ∀`)
申し訳ございませぇぇ〜〜〜〜ん(^人^;)

Posted by: saya 2009年08月01日土曜日 午後11:46 
このページのTOPへ