Saya's Blog

Category: General  2010年02月27日土曜日

行ってきました(o≧∇≦)o!!!

☆初☆
牡蠣食う牡蠣祭り〜冬の陣〜

良くて曇りかなぁ…(o_ _)o
と思っていたら、青空が広がって万々歳ヽ(´∇`)ノ♪

日頃の行いの良さやろね…( ̄▽ ̄)


冗談はさておき、炭に火をおこしながら…牡蠣を焼きながら…ワイワイ話しながら…青空の下、海風に吹かれながらのバーベキューは最高です(≧▽≦)/

朝に水揚げされたばかりの新鮮かつ今が旬の牡蠣は身がぷりっぷりで味も濃厚(o^-^o)♪

小ぶりだったり、はみ出そうなくらい大きかったり……
殻を開ける瞬間も楽しみの1つ(^^)♪


そんな美味しい牡蠣が食べられるのもいよいよ明日まで(ノ゜O゜)ノ!!

明日の予定が決まってない方!!

まだ牡蠣祭りに行ったことがない方!!!

行こうか迷ってる方!!!!

ぜひパールシーへ(o^-’)b

4枚目の写真のようにイカがグ〜〜ルグル回ってお待ちしてますよ( ̄▽ ̄)V

お土産は体中に染み込んだ煙の匂い♪
アウトドア万歳\(~δ~)/

Posted by: saya 2010年02月27日土曜日 午後03:54 
Category: General  2010年02月24日水曜日

青い空、白い雲、ぽかぽか太陽…気持ちのいい1日ですね(o^-^o)♪

更に心を和ませてくれるのが様々な所で見かける花たちヽ(´∇`)ノ♪♪

香りも加わって、暖かさと共に身も心もほっこり(*´∇`*)

もうすぐ春ですね♪

Posted by: saya 2010年02月24日水曜日 午後02:56 
Category: General  2010年02月21日日曜日

昨日の
“ドリームカフェ”

お客様は、はっぴぃFMを0から一緒に作り上げてきた1期生メンバーのりょうちゃんでした(o^v^o)

変わらない明るさ、元気さ、大雑把さに懐かしさと嬉しさでいっぱいに…(*´∇`*)♪

セクシーボイスも健在(≧ε≦)★☆

天の声で出演してくださったかず子ママも変わらずお元気で……
いや…
更にパワーアップしていた気がする…↑↑

かず子ママの美味しい手料理もたくさんご馳走になったなぁ…(´∇`)♪


リスナーさんから頂いたメッセージに、りょうちゃんもとても喜んでいました(*^^*)

たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました(*^□^*)


そんなりょうちゃんは、大学で学んだ福祉を活かし、今は介護士としてバリバリ活躍してますよ(o^-’)b



しかしながら…いくらお寿司が好きとはいえ…回転寿司で最高70皿近く食べたって………ねぇ……(@_@;)。。。

どんな胃袋してるのやら(?д?)


my一味持ち歩いてるしヽ(´ー`)ノ

りょうちゃん曰く
“薄い味噌汁にはタバスコがめちゃくちゃ合う(ノ゜O゜)ノ!!”
だそうです。

機会があればお試しあれ(@д@)



番組が終わり、お寿司の話で盛り上がってたら、よっしぃが蟹寿司(玉屋のうまいもの大会)を持ってきてくれるし(美味しかった!!!)
家に帰ると晩ごはんは押し寿司だし(◎o◎)

りょうちゃんのお寿司パワーか!!?…ι(◎д◎)ノヾ



お寿司といえば
“大村寿司”

大村といえば、こちらも0からはっぴぃを一緒に作り上げてきたメンバーのゆっきー♪

大好きなラジオの仕事を大好きな地元で!!
想いを想いで終わらせず、なんとFMおおむらを立ち上げちゃいました(o≧∇≦)o



場所や形は違えど、仲間が頑張っている姿は励みになるし、パワー満タンになりますへ(^-^)乂(^o^)ノ

“私も私の道を精一杯に駆け抜けていこう”


りょうちゃんのイキイキした姿と、西日本新聞&雑誌で見かけたゆっきーの充実した笑顔を見て、頑張る力をチャージできた一時でした♪d(⌒〇⌒)b♪

Posted by: saya 2010年02月21日日曜日 午後11:59 
Category: General  2010年02月19日金曜日

自分のboxを開けた瞬間、そこにはおっぱいが( ̄□ ̄;)!!

相変わらずの汚い字で誰だかすぐわかったし、入れ方も汚いし(@д@)

こんなんだからぎっくり腰になるのよ(o`∀´o)



しかしおっぱいって何やろ(?д?)

男性、女性どちらからしても
“夢とロマン”
が詰まってるのだろうねぇ( ̄▽ ̄)♪


ラクダのコブには水分が詰まってる(ノ゜O゜)ノ

そんなラクダのコブに乗りたいヽ(´∇`)ノ



そうそう、明日19:00〜の
“ドリームカフェ”

懐かし〜〜いあの人が来店しますよへ(^-^)乂(^o^)ノ

ヒントは
“7色の声を操るセクシーボイス♪”

ぜひぜひ聴いてくださいo(^ヮ^)o

メッセージもジャカジャカお待ちしてますChu!(^3^)-☆

Posted by: saya 2010年02月19日金曜日 午後09:27 
Category: General  2010年02月17日水曜日

突然ですが……
久方ぶりの
『クイズ de スパイス de ほっこり』
まいります( ̄▽ ̄)V

写真に写っている、美味しそうな白いプリン(^^)♪

さて、これは
“何プリン”
でしょヽ(´∇`)ノ??

これはね〜…知らずに食べるとビックリすると思います(@д@)

本来のモノが白とは結び付かないですからねぇ…ι(◎д◎)ノヾ

シチューと思って食べたらカレーだった(;□;)!!!
っていう、ホワイトカレーに近いものがあるかも…( ̄ω ̄)


答えは次回♪

それまで考えに考えてください( ̄▽ ̄)♪♪

ちなみにカレー味じゃあございませんのでm(__)m

写真をよ〜〜〜く見るとわかるかも♪

Posted by: saya 2010年02月17日水曜日 午後11:58 
Category: General  2010年02月16日火曜日

遠く、カナダは今、バンクーバーオリンピックが熱いo(^ヮ^)o!!!

ココ、長崎は今、ランタンフェスティバルが熱い\(~δ~)/!!!



クリスマスのイルミネーションとはまた違った、異国情緒溢れる妖艶な光の数々…♪

う〜〜ん、行きたい長崎(o≧∇≦)o!!!

ランタンもいいけど、ちゃんぽん食べたいo(≧∇≦o)!!!


え(?д?)
バッチリ写真撮ってるから
“行きたい”
じゃなくて
“行ってきた”
じゃろーもん\(-_-)
って??


いやいや、写真は長崎空港のディスプレイを撮ったモノ( ̄▽ ̄)V♪

空港もランタンフェスティバルムード満載でした(o^-’)b

特大ちゃんぽんのディスプレイもありましたよ(^^)♪

場所が変わってた気がするけど…(ノ゜O゜)ノ

あの特大ちゃんぽん見たら、そりゃ〜ちゃんぽん食べたくなるわなぁ…ヽ(´∇`)ノ

けど…ちゃんぽんより…やっぱり太麺皿うどんがいいなぁ…ヽ(´ー`)ノ

Posted by: saya 2010年02月16日火曜日 午後11:08 
Category: General  2010年02月15日月曜日

昨日は煮干しの日♪

皆さん、どんな煮干しデーを過ごしましたか(^^)??

私は煮干しでカルシウムチャージしながら、バンクーバーオリンピックのモーグル観戦でテレビにかじりついてました(o^v^o)

煮干しのくだりは冗談として、モーグルは目が離せず…(@_@;)

しかも親戚がたくさん集まっていたので、ワーワーぎゃーギャーの大観戦(^o^)//"""""""

同じように、昨日はモーグルに見はまって、オリンピックをいいことにバレンタインをかき消した方もいたのでは( ̄▽ ̄)??


そんな私も嬉しいことにたくさんのチョコをいただきましてヽ(´∇`)ノ♪

しばらくチョコ三昧です(*´∇`*)


バレンタインデーは
“愛の告白”
だけでなく、日頃お世話になってる人や大切な友達へ
“ありがとう”
の気持ちをチョコと一緒に届ける…そんな日でもいいんじゃないかと(o^v^o)

なかなか友達へ感謝の気持ちを伝える機会ってないですもんね(^^)

この際
“フレンドデー”
作ってくれないかなぁ…φ(..)

贈るのは和菓子で( ̄▽ ̄)V


そんなことを考えながらの昨日の晩ごはんは久しぶりの外食(o^-^o)♪

小さい頃に家族でよく行っていた某とんかつ店へε=┏( ̄▽ ̄)┛

家族連ればかりだろうと思いきや…
意外と多かった、とんかつカップルι(◎д◎)ノ

日曜日だったから、1日まったりのんびり過ごしたんでしょうねぇ…
さぞ楽しかったろうに……(-_-#)


過ぎたことは置いといて♪

引き続きバンクーバーオリンピックにどっぷりんこ浸かります☆

頑張れニッポン♪d(⌒〇⌒)b♪

Posted by: saya 2010年02月15日月曜日 午後04:03 
Category: General  2010年02月12日金曜日

月曜日のとある1コマ……


サバ:『あれ?ミッチーやん!!久しぶり〜(^0^)/なんしよると〜?』

みち:『うしろ、うしろ』

サバ:『は(?д?)』


振り返るとホワイトボードに写真1枚目のポスターがドド〜〜〜ンと( ̄□ ̄;)!!


ついに出しちゃうみたいです、ときめきガールズ2ndシングルι(◎д◎)ノヾ

というか……
出していいのか…2枚目(@_@;)。。。

まぁ“歌”じゃなく“漫談”ですからねヽ(´ー`)ノ

2週間ちょっとしかないのに間に合うのか!??
いや、間に合わせなくちゃならん(ノ゜O゜)ノ!!!

詳細はまた追って報告しますんで(^-^)ノ

写真にピースで写ってるのは誰の手でしょ(@д@)??

答えは……そのうち気が向いたら発表します( ̄▽ ̄)V



写真2枚目は頂き物の
“オレンジケーキ”

甘さ控えめで、しっとり生地とさっくりタルトがベストマッチ(^^)♪

大人のケーキに背筋が伸びる思いでした♪

この場を借りて…
ありがとう、スーさん(o^-^o)



明日からバンクーバー冬季オリンピックが開幕(^◇^)★☆★

いろんなドラマが繰り広げられるんでしょうねぇ…♪

頑張れニッポン)^o^(!!!


明後日はバレンタインデー☆★☆

いろんな恋愛ドラマが繰り広げられるんでしょうねぇ……

頑張れ女性たち)^o^(!!!!

Posted by: saya 2010年02月12日金曜日 午後11:28 
Category: General  2010年02月10日水曜日

今日も引き続き過ごしやすい1日でしたね(*´∇`*)

長袖一枚で出歩けるなんて…(/_;)

春独特の
もわ〜〜〜〜〜ん
とした空気が好きです(o^-^o)♪

そうそう、この暖かさで庭の沈丁花が咲き始めてビックリ(@_@)!!

まだ2月初旬なのに…。。。

早咲きのためか、香りはまだないようで(o_ _)o

たくさんの花の香りと共に、庭に沈丁花が香る時を楽しみに待ちつつ
“三寒四温”

“三寒”
を越えていこうと思います(T^T)。。。

皆さんも気温差で風邪など引かれませんように(◎д◎)ノ

なんて言ってる自分の喉がちょ〜〜っと微妙…(´〜`;)

またよっしぃ声になりそうな予感が…(^-^;

なんとか乗り越えねば(@_@)!!!



春の訪れを感じた早咲きの沈丁花。

私は遅咲きでいいから、焦らずゆっくりじっくり確実に“自分”という大輪の花を咲かせたいです(^^)

ひまわりのように太陽にむかってまっすぐに咲いて、人に元気や幸せを与えられる花♪

その為にも今を一歩一歩踏みしめていかないとですね♪

なんて、らしくないことをボヤいてみましたヽ(´ー`)ノ

明日は嵐かもねぇ…

Posted by: saya 2010年02月10日水曜日 午後11:43 
Category: General  2010年02月08日月曜日

今日は曇り空ながら、暖かい1日でしたねヽ(´∇`)ノ♪

半袖にジーンズという、春を通り越して夏の格好をしている人を見かけたほど( ̄□ ̄;)!!

寒さが苦手な私には涙がちょちょぎれそうなくらい嬉しい暖かさです(:_;)



写真1枚目は2回目の
“ドリームカフェ”
Openの時にお客様で来てくれた高校生ジャグラー、チョコリングの2人から修学旅行のお土産をいただきました(*^^*)★

チョコリングだけにチョコのお土産(^◇^)♪

番組内で
『もうすぐ修学旅行!ディズニーランドに行くんです(o^-^o)』
とワクワクしながら話してくれた2人♪

青春の1ページを刻んできたことでしょうね(o^v^o)

冗談で
『じゃあお土産よろしく( ̄▽ ̄)♪』
って言ったら本当に買ってきてくれて(@_@;)。。

いやはや申し訳ない…m(__)m

2人の心遣いに感謝o(^-^)o
で、美味しくいただきました=^ェ^=


これからますます腕に磨きをかけていくチョコリングの活躍にこうご期待(o^-’)b★



写真2枚目はダーナの小西さんからの東京土産♪

バレンタイン前に逆チョコ貰っちゃいました(●^o^●)

“バレンタイン=女性が男性にチョコレートを贈る日”
だけど、男性から女性に贈ってもいいんじゃないかと(^^)♪

今は“友チョコ”もあって、女友達から貰うこともありますが、男性から女性にっていうのはないですもんね( ̄ω ̄)

女性の立場からすると、貰えるなんて思ってないから、私だったら嬉しいなぁ(´∇`)♪

男性の皆さん、今年は思い切って
“逆チョコ”
いかがですか(^◇^)??

いつでも両手広げて待ってますよ〜(^O^)/

Posted by: saya 2010年02月08日月曜日 午後11:57 
Category: General  2010年02月07日日曜日

昨日、普段使わない筋肉を
これでもかo(T□T)o!!
ってくらい使い、太もも筋が悲鳴をあげてますι(◎д◎)ノヾ

階段の登り降りが……(´Д`)

でも、次の日に筋肉痛になったから、これは若さの痛み!!
なぁんてことを言い聞かせて痛さを紛らわせてますヽ(´ー`)ノ



普段いかに筋肉を使っていないか…身に染みて実感していると知り合いの方から一言

『いつもblogで見てます…小森家の晩ごはん♪』

恥ずかしいやら…足が痛いやら(@д@)。。


このblogも見てくださってますかね??

ぜひご家族で小森家へどうぞ(o^v^o)♪

いつでもWelcomeです(o^-’)b

もしくは
“出張 小森家の晩ごはん”
で母を出張に出しますε=ヽ(´ー`)ノ

なんて勝手なことばかり言ってますが…

とりあえず今は写真で楽しんでください_(._.)_



今日の小森家の晩ごはん♪
冷や奴、ワカメスープ、ちらし寿司、カツとじ、フルーツ


ワカメスープはごま油が味のポイント★

ゴマもたっぷり入れて更に風味がUP↑↑

簡単にできて美味しいスープです(o^v^o)


そして我が家は
“カツ丼”
にはせず
“カツとじ”
にします(^^)

カツ丼の汁が染み込んだあのご飯が好き(^◇^)
という方もいるかと思いますが、私は
カツとじを食べつつご飯を食べる
この食べ方が好きなんですよね(*´∇`*)♪

皆さんは
カツ丼派?
カツとじ派?


そんなこんなで今日も満腹満足ほっこり(*^□^*)


明日は最高気温が17℃まで上がるとか(@д@)

三寒四温で春にむかいますね(o^-^o)

日中と朝晩の気温差もありますので、暖かいからと油断されませんように(/--)/

Posted by: saya 2010年02月07日日曜日 午後11:59 
Category: General  2010年02月06日土曜日

バレンタインも近い今日この頃……

今年は日曜日だ!!
休日でよかった〜ヽ(*´∀`*)ノ♪
と喜んでいるメンズも多いかと(´∀`)σ


今、いろんなものがコラボレーションしている中、チョコレートも例外ではなく(・∀・)

ポテトチップス・ガム……

食べ物だけでは飽き足らず、ついには飲み物とコラボレーションしちゃいました(=゜ω゜=;)


それが写真の
“チョコレートスパークリング”

炭酸とチョコレートって…
シュワシュワに甘味って……(((゛◇゛)))


気になるお味は………
炭酸水にチョコフレーバー加えた味(-ω-*)

それもそのはず、よ〜く見ると
“チョコレートは使用しておりません”
って書いてあるし( ̄□ ̄;)!!

“チョコレートフレーバー”
っても書いてあるし(_□_;)!!


………すぐに飛び付くんじゃなくて、よく確認しないといかんね。。。(〃_ _)σ‖

石橋は叩いて渡らんと…(ΘoΘ;)


気になる方は7のつくコンビニにあるのでどうぞ(^-^)g"

バレンタインチョコの代わりでもいいかもね( ̄∇ ̄)♪

間違っても本命に贈らぬよう……(^◇^;)。。。



そうそう、チョコレートと言えば、箱根のとある温泉では
“チョコレート風呂”
なるものがあるんだとかΣ(゜ロ゜;)!!

1日何回かチョコレートを投入する時間もあるらしく……カカオポリフェノールで血行促進、美肌効果があるそうで(´∀`)σ

ある意味、人間チョコフォンデュ★☆

どこか近場で作ってくれないかなぁ…チョコレート風呂ヽ(´ー`)ノ



写真2枚目はまたもやお花をいただきましたヽ(*´∀`*)ノ♪

ありがとう…B兄さん:;。+゜+。(*´U`*)。+.。゜:;

Posted by: saya 2010年02月06日土曜日 午後09:33 
Category: General  2010年02月05日金曜日

兄、大吉くんから
『これあげる(´∀`)σ』

もらったのは、某車のCMでお馴染み
“低燃費少女ハイジ”
のポーチ(゜∀゜)♪

表はハイジ、裏はペーター♪

このイラストに癒されるのは私だけσ(゜ー゜*)??


よく見ると、ポーチが入っていた包装紙&ビニール袋に見覚えが…(*´д`)??

大吉くんに尋ねると、やはりビンゴ(≧ω≦)b☆★

YY貿易で購入したそうです(^_-)-☆


なんでも、最初はガマ口財布を買おうと思ったらしいんだけど、緒方さんに
『サーヤはガマ口使わんやろ( ̄д ̄)。。』
と言われ、ポーチにしたんだとか(o´∀`)σ

よーわかっとる、緒方さん(´∇`)♪


YY貿易は宝の山ヽ(*´∀`*)ノ♪

見るだけでも楽しめるので、アーケードに立ち寄った際にはぜひYY貿易へもε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


いろんなグッズもだけど……あの人にも会えるよ( ̄∇ ̄)♪

もし会った時にはたくさんおちょくってやってください(o´∀`)σ)´Д`;)♪

Posted by: saya 2010年02月05日金曜日 午後07:27 
Category: General  2010年02月04日木曜日

昨日は節分♪

豆まきしましたか(゜∀゜)??

私は毎年恒例の豆拾いに行ってきました(・ω・。)ノ=з

頂き物の恵方巻きを方角も何も考えず、更にしゃべりながら食べてしまい……
気付けば時すでに遅し(TwTlll)。。。

まぁいっか♪
恵方巻き食べれたしヽ(´ー`)ノ

恵方巻きは巻き寿司のみならず、“恵方ロール”としていろんなスイーツも出てましたね(・∀・)♪

皆さんはどんな恵方巻きを食べたのでしょうか(*´д`)??


そんな節分の日の晩ごはん(写真)♪

大好物がズラリ(人´Д`*)☆

もずく酢・鯖みりん・キャベツとじゃことうすあげの煮浸し・茄子の柳川風♪

煮浸しはあっさり&さっぱりしていて、キャベツがたくさん食べられる1品♪

茄子の柳川風は茄子・豚肉・オクラ・卵などが入っていて、ご飯によく合う♪

番組でも何度か登場してましたが、これが実物です(´∀`)σ)



そして今日は立春♪
暦の上では春ですよ(*´∀`*)♪

けれど寒い1日でした(TДT)。。

春にむかっているはずなのに、冬に戻ったかのような冷え込みで……
寒さはやっぱり苦手です。。。(〃_ _)σ‖


そんな立春の晩ごはん(写真)♪

ニラ玉・鯖の味噌煮・カボチャサラダのハムフライ♪

今日の味噌煮は赤味噌で甘さ控えめ大人の味(-∀-。)

いつもは卵サラダのハムフライが今日はカボチャサラダに♪

今日も満腹満足ほっこり(´∀`*)



写真〜イ1/31の新年会での料理の数々♪

じゃがいもピザ・ゴマ団子・チーズバケット・かりんとう・ウインナー巻き………

朝もはよから頑張って作りましたよ(っ`・ω・´)!

………母が( ̄∇ ̄)♪

『一番身近にいい先生がおるとやけん、今のうちにしっかり料理教えてもらい!!(byあゆみさん)』

おっしゃる通りでございますm(_ _)m

けど……
やっぱり………
“作る”
より
“食べる”
がいいなぁσ(^◇^;)。。。

Posted by: saya 2010年02月04日木曜日 午後10:25 
Category: General  2010年02月03日水曜日

“お祝い&頑張って会”
で訪れたのは
加盟店 ホテル日航ハウステンボス内
“ラヴァンドル”

月替わりのランチバイキングは今月も大好評(≧ω≦)b★☆

2月は
“イタリアンランチ&フランス菓子”


チーズハンバーグ・ペペロンチーノ・ミネストローネ・茄子のグラタン・小海老のリゾット・パエリア(写真3枚目)など、どれから食べようか迷ってしまうほど(人´Д`*)★


そんな中で目を引いたのが
“鍋”

豚肉&白菜&豆腐でパンチの効いた
“キムチ鍋”

鶏肉&かぶ&水菜であっさりの
“豆乳鍋(写真4枚目)”

サーモン&キャベツ&パプリカ&チーズで濃厚な
“イタリア風鍋(写真5枚目)”

どの鍋も美味しかったですが、チーズ好きの私にはイタリア風鍋がたまらなかった(*≧∀≦*)♪


カレー&アイスクリームは月替わりで登場★☆

今月のカレーは
“チキンカレー”

アイスクリームは
“はちみつアイスクリーム”
です(´∀`)σ


15種類のデザートも見逃せません(*≧ω≦*・・・)

クッキー・マフィン・フィナンシェ・コンポート・モンブラン・チーズスフレ・クラシックショコラ・ブランマンジェ……

何から食べようか迷ってしまいます(*´艸`*)

まさに
ボーノヽ(*´∀`*)ノ★☆

毎日開催中のランチバイキング♪

詳しい内容は明日の
“ハピモニ”
聞くべし(・ω・。)ノ=з

よっしぃがシャガシャガ〜〜っと教えてくれまっせ(^3^)\/~☆

Posted by: saya 2010年02月03日水曜日 午後11:58 
Category: General  2010年02月02日火曜日

今日は
“Blogに載せたかったのに載せれてない写真”

もちろん食べ物オンリー( ̄∇ ̄)♪


写真1&2枚目は
“スペイン料理 バルシエテ”
での1品☆★

毎週月曜20時台
『ナチュラルプレイパーク』
でお馴染みのマスターが手掛けたお店です(*^ー')ノ♪

カウンター6席ほどの店内で頂く古川さんのスペイン料理は絶品(≧ω≦)b★


写真1枚目は揚げ茄子にたっぷりとチーズがかかったもの♪

“揚げ茄子=和食”
のイメージがあるけど、見事な洋風揚げ茄子の仕上がり(`・0・´ノ*。゜*≡≡≡ノ´゜☆゜`ノ

目から鱗の食べ方でした(◎。◎)


2枚目はマッシュルームを使った1品♪

メニューの名前を忘れてしまいました(^-^;。。。

マッシュルームの美味しさはもちろん、ニンニクとベーコンの旨味が詰まったスープにバケットをつけて食べると……言葉になりません(T▽T)


openしてずっと行きたかったお店で、念願叶って万々歳ヽ(*´∀`*)ノ★☆

この場を借りて……
古川さ〜〜〜ん(*≧∀≦*)!!!
美味しいスペイン料理、また食べに行きますね〜〜ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ♪



写真3枚目は
オードリーの
“クリーミードーナツ”

甘すぎない美味しさと食感が絶妙(人´Д`*)☆

チョコ・ホワイトチョコ・ピーナッツチョコといろんな味がありますが、私はプレーンが1番スキです(*´∀`*)♪



写真4枚目は
“うな丼セット”

鉄火丼と迷ったけど…うな丼に(´∀`)σ

スタミナばっちり(^_-)-☆

味噌汁が赤味噌なのもgood(*・ω・)b

ただただ、美味しゅうございました゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。



最後の写真は
いつぞやの小森家の晩ごはん♪

アジのムニエル・卵サラダ・ポトフ♪

我が家のポトフはキャベツ丸ごと1コ使って、玉ねぎ・人参・じゃがいも・ウインナー・ベーコンなどと一緒にトロトロに煮込みます♪

寒い日にうってつけ(*´∀`*)♪

しかし写真のポトフ………入れすぎやろ(;・∀・)。。


以上、載せたかったのに載せれてない写真でした(・ω・。)ノ=з

Posted by: saya 2010年02月02日火曜日 午後11:35 
Category: General  2010年02月01日月曜日

今日から2月★☆


ついこの間
“明けましておめでとう”
で2010年がスタートしたと思ったら…もう1ヶ月経って……

時の流れは本当に早いもんです(´-`).。oO


新しい月に入り、新たな環境に入った…新たなことを始めた…新しい発見をした…
“新しい”何かをスタートした方もいらっしゃるかもしれませんねo(^-^)o


私にとっても感慨深い1日となりました:;。+゜+。(*´U`*)。+.。゜:;

ここから新たな出発で突っ走っていきますε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


さてさて、最近いろんな物をいただいたのですが……

中でも衝撃的だったのが最後の写真(`・0・´ノ*。゜*≡≡≡ノ´゜☆゜`ノ

愛読書にしなくては(●゜д゜●)♪♪

Posted by: saya 2010年02月01日月曜日 午後11:34 
このページのTOPへ